KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  家庭アル♂と恋愛

61: 名前:59投稿日:2005/08/14(日) 14:24
最高性格悪いな。

62: 名前:ちゃう投稿日:2005/08/14(日) 16:07
性格が悪いというより
脳味噌が悪いとオモハレ。
きっと耳からスッパイなにかが出ているに違いない。

63: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 17:21
そしてそれはきっと臭い

64: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 21:00
必ず透明の袋で出して下さいね。カラスがつつくし曜日も守ってね。

65: 名前:59投稿日:2005/08/15(月) 15:20
ぃゃぃゃ、家庭汲髏lと恋愛スレですカラ曹ルっとけゃ駄゙ーカ

66: 名前:うっ…投稿日:2005/08/15(月) 17:07
バカにバカってゆわれちゃったヨ(>_<)

67: 名前:ぅちも投稿日:2005/09/28(水) 05:39
めちゃラポラポ
〇ぉゃ好き

68: 名前:今日も投稿日:2005/09/29(木) 05:01
らぶ曹轤ヤで∪た

69: 名前:フリン投稿日:2005/10/28(金) 02:22
サイコー☆

70: 名前:フリン投稿日:2005/10/28(金) 10:40
犯罪ー☆

71: 名前:不倫投稿日:2005/10/28(金) 12:00
馬鹿みたい。
奥さん可哀想。
らぶらぶとか言ってるけど…男が本気で奥さんと別れてあんたと一緒になると思う?
あんたドラマの見過ぎ。
最後は奥さん選ぶに決まってんじゃん。

つーか一度結婚決めた相手を裏切るような男と付き合ってわざわざ糞スレ立てて何の自慢になるわけ?(笑)

見てて痛い。

72: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 12:55
そんな事をワザワザ書き込むお前も痛い!

書き込むヤツはそうしたらええねん!

いらん事書くことで、変に荒れるし、放置を覚えろ!

73: 名前:↑不倫女投稿日:2005/10/28(金) 13:03
必死だな(プ

74: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 16:13
>>72みたいなレスが一番荒れる原因なんやけどなぁ。
テンション上がってたんやろなあ。

75: 名前:不倫してました。投稿日:2005/10/28(金) 16:58
約1ヶ月半の間ですが、その1ヶ月半で奥さんと別れてくれました。私の事もファムファタルだって言ってくれて、今は結婚資金を二人で貯めてます。子供が居なかったからと言うのもあるのでしょうが、皆さんも上手く行くと良いですね!

76: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 19:06
上手くいくわけないじゃんw

77: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 21:44
ウチも不倫してたけど別れました。大事な時間を、いつ一緒になってくれるかわからない人と過ごすのがくだらなく思えて。相手の♂が本当に誠実な人で、本気で奥さんとわかれる気があるなら、すぐにケリをつけてくれるのでは?いつまでもずるずると不倫を続ける人は怪しいと思います。

78: 名前:所詮投稿日:2005/10/28(金) 22:06
家族を裏切って笑えるような男だよ…。
一緒になったってろくな事にならない。
それに人の不幸を踏み台にして幸せになろうとする奴は、絶対に自分の身に返ってくる。
因果応報はあるよ。

79: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 02:16
同感

80: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 18:30
ぅちの旦那 仕事でゎ色恋してはるけど休みの日ゎ ずーっと一緒☆欠かしたことなぃょ☆ラブラブゃし☆☆☆幸せ☆☆☆でも その子ゎ旦那が店の為だけで仕方なくってコト気ずぃてなぃ(笑)

81: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 23:43
今どき色恋って気づかない人ぃるの?

82: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 23:46
色恋しててHしてたら?

83: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 23:54
口ぅまぃゅ〜か どぅなんゃろ↓その子にゎ多分ぁたしゎ悪者で話してるんゃなぃかな?!エッチしてるかまでゎ知らなぃケドそこゎ信用してる☆

84: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 00:00
信じるって大変な事だもんね☆頑張ってね♪休みの日 毎回一緒にぃてくれるの長く続くとぃぃね☆ちなみに、ぅちゎ店の人と不倫中だし♪

85: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 10:03
どこの店の人ですか?ぅちも店の人と不倫中なので…。ほかにも付き合ってる人がいるっぽいので教えてもらえませんか?

86: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 12:10
もぅすぐ旦那ゎ夜辞めるし気が楽o(^-^)o

87: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 12:30
先にどこの店か教えてくれたらぃぃます☆

88: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 12:37
もしかして 遊びで有名な店の人?

89: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 12:45
ん?

90: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 13:05
ぅちゎ全く遊びとかで有名じゃなぃし違ぅと思うけど♪知り合ぃの子ゎ違ぅ店の人と不倫中でその子の相手ゎ確か遊びで有名な人とか聞ぃたけど、そこなのかな?何人も不倫相手ぃる人だから割り切ってしてるって言ってたし。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --