KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  家庭アル♂と恋愛

151: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 19:43
パターンその1だよそれ!男は元カノだと浮気してても そう罪悪感ないらしい。でも嫌で別れてるから復縁まではないんだって。ホンマに復縁したいならなってるはずやし あなたの場合は あなたを大切にまだしてそうな話だよね。大丈夫だよ

152: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 19:44
ぁの子って どっちが嫌ぃなの〜?嫁さん?浮気相手?

153: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 19:48
浮気相手〜

154: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 19:53
ぢゃぁ ぁたしゎ誰かも ゎかるんゃろね(笑)名前ゎ 当たりでも外れでも言ゎんとくゎ♪でも ぁなたゎ ビンゴで浮気相手ゎかったハズょ♪きっと浮気相手も サイト見てるはず(笑)

155: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 19:59
〇〇〇って源氏でしょ(?_?)Mだね☆

156: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 20:08
そぅゃったらビックリする?(笑)

157: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 20:08
ビックリ(∋_∈)でも可能性大☆

158: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 20:11
そこまで聞いてきはる子は本人の気がするのは私だけですか?普通わかるのかな〜?でも嫁さんは本人に見てほしかったのなら 良かったのかもね。

159: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 20:13
分かるょ☆元々同じ店にぃたもん(´。`)その子が嫌で辞めたし店長も知ってるょ↓

160: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 20:17
ぁたしゎ その子が仕返し(ぃゃがらせ)をしてきてるの ゎかってるのょ。

161: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 20:19
そぅなんゃ☆ぁたしゎ見たことぁる?(笑)

162: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 20:22
見た事ぁるょ☆

163: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 20:26
そぅなんゃ(笑)でも ぁなたと会ぅ事なぃんゃろねぇ。もぅアフターで店ぃくこともなぃし、ぁなたも店ゃめてるなら☆

164: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 20:31
そぅだねぇ(..;)店長ゎ元気にしたはりますか?辞める時 体調悪そぅだったけど(?_?)

165: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 20:32
ね〜もし その子に会ったらどうするの?教えてー。

166: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 20:35
元気ゃょ☆でも仕事ぉゎって その子の相手で 疲れてハル↓内容ゎ ぁる程度話してくれるから 今ゎ安心ゃけど。ぁたしゎ毎日暇ゃゎ(笑)

167: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 20:39
嫁さんは 今幸せなの〜?教えてー

168: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 20:40
内容とか濃くなぃの(?_?)聞ぃて平気?

169: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 20:45
内容濃スギゃゎ(笑)ダァにも 呆れてるけど ダァがその子にかまぅ事で頑張ってくれるなら ダァにもプラスゃしなぁ(-.-;)ャィャィ言ぅても…家でゎ ちゃんとしてくれてはるし そこゎ見てぁげなぁかんしね☆ちゃんとしてなかったら ぁたしも大人しくなぃから(笑)

170: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 20:46
私の質問も答えてよ

171: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 20:48
体の関係あったとしてそぅぃぅのも言ってくれるの(?_?)

172: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 20:50
ぅん☆そぅだね

173: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 20:56
濃っ(゜ε゜;)大丈夫?それでも好きなんだ…

174: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 21:07
好きに決まってるゃん☆ってか勘違ぃ。ゃってるまでゎ言ゎなぃから(笑)ダダ関係ぁると ぁたしが思ってるだけ。

175: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 21:10
幸せゃで☆もしその子会ったら?別に普通。その子だけ悪ぃんちゃぅし…

176: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 21:11
人気ぁるDさんの奥さんってぃぃね☆

177: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 21:15
人気とは別だと思ってる☆

178: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 21:17
普通なんだ〜。ここで いっぱい話して大丈夫なの?もし 本人だったら怖くない?他人をよそおってるかもしれないよ。

179: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 21:24
別本人でも ぃぃょ(笑)そのぐらぃの可能性ぁると思って書ぃてるから☆そんなコト気にしてるなら マズ始めからカキコしなぃょ♪

180: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 21:30
そうなんだ。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --