KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  風俗嬢との恋愛!

31: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 20:48
『妊娠した』と言われたらどう答える?いろいろと聞きたいの判るけど、自分で答え出すしかないよ。

32: 名前:デリ男投稿日:2006/07/10(月) 21:49
確かに自分で答えをだすしかないのはよくわかります。
嫌いになれる位ならとっくに嫌いになっているでしょう。
俺自身昔は無茶苦茶やってたわけで、ネガティブシンキング者と言う事もあり、中々良い方法、良い方向に考えれなく、悪い方にばかり考えては凹んでしまってを繰り返してしまいます。
でも、それでも裏切られてもいいと言う位の大きな気持ちを持ちたいのです。
みなさんは同じような体験とかはなかったですか?
また、あられた方はその時はどうされたのですか?

33: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 23:03
同じ境遇の立場として・・・
デリ男さんと全くかぶってます
まずは・・・
相手を信じる・・・
凹む時も多々ありますが・・・
彼女は精神的にキツイ時があるっていつも言ってます
会ってる時は和ませてあげてほしい
デリ男さんも考え込むと
精神的に病んだり
時には苦しんだりするでしょう
俺も同じ・・・
でもまずは彼女を信じる事!
一番苦しんでるのは彼女自身と思われ・・・
デリ男さんもその覚悟があっての想いは最初からあったはず!
いつかいつの日か彼女が卒業する時が来るでしょう
俺はその日を待ちます
これからも辛い事・苦しい事
いっぱいあるでしょう
それでも待ち続けるつもりです
彼女が大好きだから・・・
デリ男さん
互いに頑張りましょう
自分にもいつも言い聞かせてますが
大きく構えて!
俺の事で彼女が負担にならない様に・・・

長文失礼しました

34: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 23:08
俺はまず、相手の仕事の事は口にださへんだし
むこうが言って来たら仕事の話も聞いてやった事もあった
あなたに出来ますか?

35: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 01:05
男なら他の奴の舐めてる女を冷静に考えて心から好きになれるか?綺麗事はえぇーけど 良く考えてな

36: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 02:35
そんなん言い出したら、キスもした事ない処女しか付き合いできん。今時、小学生でもキスくらいするし、Sexしてるのも居る。

37: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 02:50
信じてあげれば良いだけの話でしょ☆

38: 名前:デリ男さんへ投稿日:2006/07/11(火) 05:56
彼女の事が、『一人の女性』ではなく、『風俗嬢』にしか見えないなら、別れなさい。あなたには、それを背負う覚悟が無い。

39: 名前:すみません投稿日:2006/07/11(火) 06:56
スレ主の文章からは「風俗なんかしてる女を好きになってやろうとしてる自分って偉いぜ!凄いぜ!」っていう気持ちしか見えないのですが…

40: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 07:49
こんなスレたてて彼女がかわいそうやわ

41: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 08:19
だから真の恋愛やなしにうわべの好き!だけみたい
楽しくしあたらええがな〜今並行して他のチンポ舐めてるの分かりながら男って好きになれるか?

42: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 14:02
主へ、あんたは彼女を風俗嬢としか見てへん、あんたには無理や

43: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 14:45
ならアンタは女としてみれるか?無理やろ

44: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 14:55
女として見れるてや、俺は相手見下ろすほど立派な人間ちゃうもん

45: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 15:39
具体的に?
見下す見下さない、それは自分の希望だろ?

46: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 15:52
俺もヘルスの嬢と付き合った経験あるが いくら仕事!お金の為!色々な事情があった!とは言え後々考えると…やはり引っ掛かるものがあった様に思う。進行系で他の奴のチンポ舐めてるんだから嬢も辛いのは分かるけど、やはり何か残る。

47: 名前:45へ投稿日:2006/07/11(火) 15:58
なんで俺を問いただす?46が言うように、残るものはあるが付き合っている以上、俺はちゃんと付き合うぞ

48: 名前:お願いです投稿日:2006/07/11(火) 16:31
私は風俗嬢ですが付き合っていた人がいて別れました。
付き合ってる時は仕事の事は我慢して何も言わないでいてくれましたが、別れる時には思いっきり言われました。吐き気がするとか…。
風俗嬢と付き合うって覚悟を決められたのなら もし別れる時が来たとしてもそういう事は言わないであげてくださいね…m(_ _)m

49: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 16:52
深いな〜
でも現実は そんなんでしょうね。
男って結構 やせ我慢してますが独占したいからね。。
No47の様に何も考えず付き合えたら どんな幸せか・・・。
でも 可哀相ですね。どんな事情で風俗されてるかわかりませんが
頑張ってください。
目標達成したらまた良い人みつけて幸せになってくださいね。。

50: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 16:54
36へ
35とアンタの言うてる事意味合い全く違うやろ?
考えてみ〜

51: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:10
「No47みたいに何も考えずに」って…、47の人は考えた上で相手の事を認めてるんやろ?何で49は馬鹿にするみたいに言うんや?

52: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:21
そんな簡単に結論でないんじゃないか?毎日相手を思うから葛藤の日々だろ?

53: 名前:↑そうか…投稿日:2006/07/11(火) 17:31
あんたは『結論出さずに葛藤してる自分』が好きなんやな。ホンマに添い遂げるなら、簡単やろうが難しかろうが、惚れたなら『信じて認めて全てを受け入れる』のが最善やろが。

54: 名前:47投稿日:2006/07/11(火) 17:45
49は酷い事言うなぁ、俺は風俗嬢ってわかってて付き合ったから受け入れただけやのに、何も考えてへんは言い過ぎちゃうか

55: 名前:47投稿日:2006/07/11(火) 17:49
51はありがとう
その通りです

56: 名前:53投稿日:2006/07/11(火) 18:30
お前馬鹿かィ
女に入り込んで行くに連れ悩みや葛藤はあるに決まってるやろィ
お前は経験ないかィ

57: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 18:34
53は何でも飲み込める器の奴なんやろ〜それだけの奴やから言えるんやろな藁
そーか経験も何もない頭だけで考える奴か!どっちかちゃうけ

58: 名前:↑(笑)投稿日:2006/07/11(火) 18:48
オマエは早く童貞すてろな
悩むんがカッコエエと思てる奴は話しても無駄やわ

59: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 18:59
やっと荒れてきたな。まあ荒れるネタではあるわな。ガンガン来いやぁ!

60: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 19:08
わざと荒らしとんか?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --