KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  風俗嬢との恋愛!

211: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 19:29
うらやましい

212: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 20:11
210へ
誰もそこまで聞いてないf^_^;

213: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 21:43
自慢?女を見下してるの?特に風を…ぅちも彼氏いるけど、お金ゎ彼氏もちだけど、別に物をおねだりもしなぃし、ぅちも彼氏に貢いでるわけでもないょ。Hも彼氏ゎ別に会うたびじゃなくてもぃぃって言ってるし、普通の付き合いしてるつもりだけど。彼氏が189みたぃな男じゃなくて良かったゎ〜

214: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 04:35
風とタダでやれるから付き合ってるフリしてるだけ。

もし本当に彼がお前を愛してるなら自分の彼女が風してる事に耐えられるはずない。
どこの世界に自分の女が他人にもてあそばれるのを許容できる人間がいる?

愛していないからこそ耐えられるだよ

215: 名前:214投稿日:2006/09/02(土) 15:44
のいうとーり

216: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 16:39
チンコを舐めたりくわえたりするのが仕事の女に真剣に惚れるかよ。馬鹿。逆に毎日、違うマンコを舐める仕事をしてる男に惚れるか?お前は。

217: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 16:49
>>214
多分、男は耐えてなんかいないよ。正直、女が何をしてよーと関心無いん違う?風俗してようがソープしてよーが援交してよーが、どーでもいいんやろ。口では違う事を言ってるやろけどな。

218: 名前:↑217投稿日:2006/09/02(土) 17:18
そうかな〜 一般的に男の方がロマンチストが多いんだよ!
KFJにも、たまにそんな男がいるやん!
女性の方が、現実主義やからね!
金、金、って言う女が多いもんね、残念ながら・・・

219: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 05:17
だから女は金に現実的になるが、風好きの男は『惚れたフリ』して風女と付き合って『ただマンできる』現実を選ぶ。
もし男がロマンチストというならこう言ってみればいいよ

『あたしは仕事で疲れてるから、あなたの事を愛しているけどプライベートでは出来るだけセックスぽいのはしたくないの。ただ一緒にいてくれればいいの』

これで男が冷たくなったらビンゴ!タダマン狙い(笑)

一方、それでも以前とかわらず優しかったら…バカだな。

220: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 07:41
219って頭の中、Hしか無いのかな?
虚しくないのかな?

221: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 08:31
219は頭ん中エッチしかなさそうやな

問題はエッチをするとかしないでなく、エッチはお互いに惹かれあい求めあう、好きやと認識しあう、普通の行為

エッチをしな損、金に換金してものを考える、虚しい

222: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 09:29
エッチと金の駆け引きだけだったら、そんな関係は長続きしない。

223: 名前:でもな投稿日:2006/09/03(日) 09:37
>>213の彼氏が金に換算してるかどうかまでは判らんが、処理用のセフレとして付き合っているのは間違いないだろ。
デートして茶店にいるときでも、何気に「こいつ、毎日チンコくわえてクチの中に精子出されるんやなぁ〜」て思うやろ。
本当に心から愛してたら絶対に堪えられへんの違う?どうでもいぃ処理用なら、別にどんな仕事をしてよーが気になる事もないやろ。

224: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 10:11
223に同じです。

225: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 10:41
223へ、確かに心の中では思うやろう、口にするか?せんか?やないか?

ええ男になりたい思ったら、外見はオシャレや整形、があるし何とかなるやろ、でも心の方は真剣に付き合って実戦で鍛えな無理やしな、許容心てやつやな(笑)

ええ親父がエロばっかり言ってたら男から見てもドンビキや

226: 名前:あのさ投稿日:2006/09/03(日) 19:13
アンタ、論点がズレてるょ>>225。俺は>>223やけど、俺が言ってるのは>>213の彼氏が彼女の事を真剣に愛してないやろな、て事だょ?クチに出す出さないなんて関係無いねん。心の中で思ってるなら一緒やんか。思ってるけど愛してるって論旨なんかなぁ?
許容心たらドンビキたら…何が言いたいんだろ、この人。

227: 名前:ハァ投稿日:2006/09/03(日) 19:58
簡単に言うわな、213の彼は余計な事は言わないし、男としてエスコートきっちりしてるって事やろ、それで彼女が癒される、これがここのカップルの愛の形やろ

お前みたいに女の股ばっかり考えてる奴、違うって事や、その彼に愛してるか?いないか?聞いてないのに決めつけるお前の器が小さい

228: 名前:だからさ投稿日:2006/09/03(日) 20:51
愛の形ならそれはそれでいぃとして。
クチには出さないけど
>>225
>確かに心の中では思うやろう
なんだよね?
じゃぁさ、何で彼は風俗を辞めさせよーとしないのさ?

229: 名前:だからな投稿日:2006/09/03(日) 21:37
じゃぁお前、自分の立場で考えてみろよ、風俗で知り合って好きになって、付き合いました、お前が「仕事辞めてくれ」って言ったとする、女が「あんたは今のうちの仕事をわかって好きや言うたん違うんか?」又は「うちはあんたが好きやけど仕事辞めろ言うんやったら別れる」と言われたらどうする?

230: 名前:つづき投稿日:2006/09/03(日) 21:41
エッチよりも女が好きになったら下手は言えんわ、女の方が口がうまいし、暴力ふるったら最悪男やしな、

231: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 22:02
213です。ぃつの間にかぅちの話しになっちゃてるぅ…227さんぁりがとぅ。そぅ、彼氏は大人なんです。辞めろと言ぅょりぅちの目標を知ってる彼氏ゎ大変やけど頑張れ!って言ってくれます。やっぱり変わってるのかな?でもぅちもちゃんと目標に向かって、少しずつだけど前に進んでる。彼氏ゎ精神的な支え。その辺のしょぅもなぃ男とゎ違ぅんだょね。

232: 名前:え〜と投稿日:2006/09/03(日) 22:09
>>229はどのレスで二人が
>風俗で知り合って
て判ったの?

233: 名前:228投稿日:2006/09/03(日) 22:29
の言うとおりやと思うけどな俺は‥ホンマ彼女の事が好なら耐えられへんと思うけどな‥

234: 名前:227投稿日:2006/09/03(日) 22:34
213さん、俺も風嬢と付き合ってる、だから愛してないって213さんにみんな、言ってたからムカついた、俺は今の女が真剣に好きやしな、だから仕事は気持ち殺して、プライベートは精一杯癒してあげたい、よその彼の意見ですわ

235: 名前:227投稿日:2006/09/03(日) 22:36
232、だいたい風との出会いは店や、レスはない

236: 名前:227投稿日:2006/09/03(日) 22:39
233、耐えろ、人間色々あったら耐えれるようになる

237: 名前:それじゃあ投稿日:2006/09/04(月) 04:47
>>235何なんだよ、その根拠
>だいたい風との出会いは店や
統計結果でもあるんかな?風俗嬢の彼は客、んな事は単なる決め付けやん。まぁいぃや。
結局>>229のレスは仮定と思い込みの上に成立してる訳や。意味無し。

238: 名前:つまりさ投稿日:2006/09/04(月) 04:53
妄想に基づき、仮定を組み立て男の器量だか許容心だかを語られても、底の浅い甘い言葉としか思えんのよ。

239: 名前:結局…投稿日:2006/09/04(月) 07:38
[目標の為に頑張る女]
[それに堪えて精神的な支えになる男]を演じてるだけやないか。
お互いに楽やわな。それ。本当に愛しあっていたら、風俗辞めてお互い寝る間も惜しんで働いたらどやね。嗜好品は止めて外食も控えて、爪に火をともす思いで金を貯めたらどやね。
何の行動もせず、クチ先だけで[耐えて][割り切って][思いやって]いても成長もしーひんし、それこそ安物のメッキや。

240: 名前:理屈っぽい投稿日:2006/09/04(月) 07:42
奴やなぁ、風と付き合う=余計な事言わず、優しくしてやる=恋愛スタイル、

好きになったらごちゃごちゃ言わんでええんよ、風の女のやってる事が嫌や思うんやったら一般と付き合ったらええんや、頭からわかってる事やんけ

口先男は店になんぼでもくんねん、だから風嬢は余計な事は言わない応援してくれる癒してくれる男がええねん


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --