KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  風俗嬢との恋愛!

01: 名前:デリ男投稿日:2006/07/09(日) 17:35
デリヘルで出会って早いものでもう半年。
付き合ってからはまだ三週間位。
ずっと、知り合い以上、友達未満な関係だったのですが、いきなり付き合う事に…。
嬢の事は好きやからよいのですが、本気で相手されているのか、暇潰しなのか…。
どうするべきか?
どうしたらよいのか?
解らない。

419: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 20:44
辛いことあったんだね、私も信じられずに。
大切な人とわかれたよ。ひきずるねしばらく。

420: 名前:頑張りなよ投稿日:2007/01/15(月) 21:04
何で手遅れとしか思わないの?
今からでも取り返しなよ
信じたら帰って来るかもしれないじゃん

421: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 02:13
客のティンポしゃぶりまくってるくせに信じるだの信じられへんだの笑えるわケラケラ

422: 名前:419の人へ投稿日:2007/01/16(火) 02:30
418)みたいな、ネタ丸出しなレスに同情するのか。
419)さんこそ、余程辛いわかれだったんだな。
大切な人…彼氏なの?

423: 名前:ァゲァゲ投稿日:2007/01/16(火) 02:32
上昇

424: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 05:01
西山茉希か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

425: 名前:いいです,別に投稿日:2007/01/16(火) 16:02
長いこと無視してくれてたけど、もし言いたい事があるなら聞かせてください。
メール1通…まずはそれで充分です。

426: 名前:いいです,別に投稿日:2007/01/16(火) 16:21
×:まずはそれで充分です。
○:まずはそこからです。
 …気分として,ね。

427: 名前:419さんへ投稿日:2007/01/17(水) 08:23
心配かけ、ごめんなさいモ人生一気に狂い・・・モ搭カって廿メ・急降下灯謔鼡C味です廿モいつか死ぬなら今、誰かに殺されてみたくなる廿モ死ぬのも大変廿モ苦しみながら生きるのももっと・大変傚当日モ何ィこれーィ思います剄ナ近、彼氏廿モに殺して下さいァと、言いました・すべて俺が悪いし俺を首絞めて殺してほしいァいつも俺の為に辛い思いさせてきたし俺は、お前に殺されてもいいくらいの事をしてきてるから頼りなくてごめん翌ニ寝転び言われました覧ラに寝転んだ彼氏の首に手を置きましたャなぜか、それで精一杯煉唐ナしたモ

428: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 10:03
風俗嬢の恋愛は大変やね。嬢のほうが稼ぎええもんな。身体使って。そんな娘を金ずるしか思ってないひどい男もおるもんなぁ。男見る目やしなってな。

429: 名前:418さんへ投稿日:2007/01/17(水) 21:19
419ですネバーギブアップ私も辛いけど、くやしいけど、ネバーネバーギブアップ
愛は終わったけど私自身が成長している夢を見たい。

430: 名前:↑ねえ…投稿日:2007/01/17(水) 21:23
信じてあげたら戻って来るんじゃないの?

431: 名前:嬢よ投稿日:2007/01/17(水) 22:14
せっかく多くの男と接する機会があるのだから、チンポばかり見ずに男を見る目を養って下さい

432: 名前:勉強になりました投稿日:2007/01/17(水) 23:07
私は風俗嬢になって彼氏無しで、勤めて半年になります。男性の心の裏側が観れてよかったです。借金あっ働いてます。「今度、ご飯行こう=「H目的」、「借金全額立て替えてくれる」=「恋愛対象として観てくれる男」、と思ってほぼ間違いないですよね。

433: 名前:だまされないで投稿日:2007/01/17(水) 23:27
ちがうよ、借金全額立て替えたらあなたを好きなように自由に
できるから、よく相手を見て判断してください。だまされないように。
経験者より。

434: 名前:432勉強になりました投稿日:2007/01/17(水) 23:37
433さん、私の認識ずれてますか?借金全額立て替えてくれて騙すとは、例えばどんな?騙し方があるのですか?教えてください。

435: 名前:432さんへ投稿日:2007/01/18(木) 00:10
433です、借用書をかかされたら恋愛対象ではありません。
本当にあなたの事が好きなら、お金で縛りません。
だまされないように、好い人見つけてください。

436: 名前:432勉強になりました投稿日:2007/01/18(木) 01:12
433さん、レスありがとうございます。借用書ですか…。子供の頃、同級生の友達よりおこずかいが少なく、一度だけ母に前借りをしました。300円借りましたが、借用書書きました。もちろん返済(自分なりに節約しました)しました。男性が女性を縛る為に借用書で縛るのですね?風俗嬢の恋愛は、かなり相手をシビアに観察しないといけないのですね。風俗嬢の間は恋愛我慢しますモ卒業するまでしない方が私には、いいかも知れません。

437: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:42
借用書なしで金引っ張って飛ぶ為の布石か?

438: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 04:01
かわいそうな女やな。初恋からやり直せ(笑)

439: 名前:アホ丸出し投稿日:2007/01/18(木) 07:02
フーゾクなんてするなよ
一生治らん人間不信になるぞ

440: 名前:あとが大変投稿日:2007/01/18(木) 09:15
辞めてからも、近づいてくる男全員が、自分の体目当てに見えるらしいぞ
そりゃあ大変だわ

441: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 17:12
夜遊びのアドレス教えて欲しいな

442: 名前:玉子投稿日:2007/01/18(木) 20:49
>>1
やめとけって言ってるだろ?ほんと忠告聞かないな・・・
どうなってもしらんからな。

ttp://infoinfo.avsv.jp/0042.html

443: 名前:風俗嬢からかって投稿日:2007/01/19(金) 15:59
楽しんでる♂多いね。風俗嬢にストレスぶつけて発散出来たかな?風俗嬢卒業するまで恋愛は我慢。君にはいいかも知れませんね。女から金引っ張るヒモもいるからね。

444: 名前:恋愛太郎投稿日:2007/01/20(土) 17:26
好きだからしかたがない。たまたまだから。

445: 名前:まじめ男投稿日:2007/01/25(木) 22:03
先日雄琴ティファニーのO.Nを指名しました。内容は別として写真相当アップ
してますね。

446: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:17
気をつけろっていったろー!

447: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:16
ttp://infoinfo.avsv.jp/

448: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 15:20
ティファニーはパネルと別人みたいなブスやデブが出てくるよな。ありゃパネル修正しすぎだわ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --