KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  風俗嬢との恋愛!

301: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 10:04
>>299、しかもコイツらアンカーの打ち方教えてといて答えてへん、タチが悪い所も笑える藁

302: 名前:VS投稿日:2006/09/06(水) 11:21
風俗大好き熱狂粘着男
VS
卑劣ヒガミ豚男集団!!

ワラワラ

303: 名前:とりあえず投稿日:2006/09/06(水) 12:31
>>245はハンドルをチンパンジーに登録しろ。話はそれからだ

304: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 12:54
もう話し終わってるやんけwww

305: 名前:しっかし…投稿日:2006/09/06(水) 15:16
>>274いきなり
>真実の愛を説明してくれや

熱いゼ、チンパン!!カムバッーク

306: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 07:31
最後に残ったヒガミ粘着男ケテーイ!!ワラワラ

307: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 01:12
風の子と付き合いましたが、オレみたいな庶民とは金銭感覚がちがうよ、例え借金返済の為と言いつつ。実際は広い部屋借りて車持ってて、バンバン買いもんしてた。そいつは太い客とあっさり結婚したでオレと別れて2ヶ月後に。133と似てるわ。オレも借金助けたしその時間違った同情してたと思う。

308: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 09:56
真実の愛?金払って女の体求める世界にそんなもんがあるんかいな?俺もきいてみたいもんや!

309: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 10:52
庶民やったら風と付き合うな迷惑なだけ

310: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 11:46
俺も付き合ってみたい!庶民じゃ無いけどね。

311: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 12:01
武楽民か

312: 名前:私は投稿日:2006/12/16(土) 12:52
元風俗嬢やけど、庶民とか庶民じゃないとか関係ないよ。好きなら

313: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 14:59
恋愛するなら店で知り合うのは駄目だ…続かない…外で知り合いにならないとな…
デート費用は折半…やし

314: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 18:14
女と遊びに行って、お金を出さす事は、ありえ無いけどね!

315: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 19:55
アホか、風俗女なんか金引っ張ってなんぼやろ。

316: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 23:37
金をひっぱる様な女が欲しい

317: 名前:308投稿日:2006/12/21(木) 16:51
あるぞ裏風俗のスレの中に!!

318: 名前:T投稿日:2006/12/21(木) 23:34
出会いは友人の紹介です。風俗やらしたくないから借金払いました。金払った時点で終わったつもりが、実は源氏名変えて在籍してた。

319: 名前:こんな投稿日:2006/12/28(木) 21:55
恋愛いらんかった!離婚までしたのに彼氏がいるなんて知りたくなかった…。根は、イイ子なんだから肥やしのような子になってほしい。

320: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 08:43
アホ

321: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 08:58
こんなアホおるんやなぁ!ご愁傷様ですヲ

322: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 09:02
所詮は遊び!家庭こわしてどないすんねんな!

323: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 09:19
賛同
金巻き上げるだけが目的

324: 名前:かれこれ投稿日:2006/12/29(金) 09:47
3ヶ月程、女の部屋に居候してます。最初は頑張りますが、飽きました。

325: 名前:そんなん投稿日:2006/12/29(金) 23:41
書くとか!何様!知ってて黙ってるのに気づいてね☆

326: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 00:05
親子でも金は他人、と教えてくれる人、おらんかったんか?かわいそうやのぉ(笑)
女は、口から出る言葉と、頭で考えてる事は違う、と言う事学べたやん(笑)

327: 名前:風俗女投稿日:2006/12/30(土) 00:30
なんかと恋愛なんて成立するん?男いるのにそんな仕事続ける時点でおかしいわ。

328: 名前:シラミ→風俗投稿日:2006/12/30(土) 00:42
シラミ以下の虫です 風俗に落ちていく女の子

329: 名前:しょせん投稿日:2006/12/30(土) 01:11
金と体目当てでしかないわ。飽きたら終わり。

330: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 03:00
>>328 >>329は相手されなかったキモオタ君? なんか歪んだとこ見えるよ?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --