KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  風俗嬢との恋愛!

121: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 01:40
そうかな?

122: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 02:27
真剣に付き合うとブルーになるに決まってる。
疑心暗鬼にもなるし、何より女の子に心から優しくしてあげられないようになる。
>>120の言うように、とことん割り切らないと。無理やりにでも。

123: 名前:デリ男投稿日:2006/07/18(火) 07:02
エッチはそんなしょっちゅうはしないですよ(-.-;)
相手の体調第一で、なおかつ普通のしかしないですよ(-.-;)
仕事で頑張ってるのをわかってるから休ませたげたいですし(-.-;)

124: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 10:17
なら頑張れァ
先は考える事ないから今大切にしたったらえぇーんちゃぅかなィ

125: 名前:デリ男投稿日:2006/07/18(火) 11:08
ありがとう
頑張りますo(^-^)o

126: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 00:57
彼女が風俗嬢だから悩んでるんなら、この板で。 違うなら普通の恋愛掲示板で相談しろ

127: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 02:43
>>126

お前よく読め!

128: 名前:デリ男投稿日:2006/07/19(水) 20:45
>>126
はじめからよんでください

129: 名前:デリスケ投稿日:2006/07/19(水) 23:28
>>126

糞!よまんかい

130: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 06:15
その後どうなった

131: 名前:現嬢ですけど投稿日:2006/08/20(日) 07:53
ぅちの彼氏ゎ、仕事の話しゎ一切口にしませんょ☆ぅちが風してるの嫌だろうし、嫌われたら終わり…でもそんな事考えたらきりがないし…お互いに信用するしかなぃです。ぅちゎ、今の気持ちを大事にしたい。今の彼氏とゎ2年付き合ってます。デリ男さん彼女が好きなら信用してあげて下さい…

132: 名前:130です投稿日:2006/08/20(日) 12:15
俺は本デリ嬢好きになって3ヶ月後に個人的に会い始めた。彼女は借金返済の為仕事してたが、付き合い始めて仕事止めるよう説得してすぐに仕事を止めた。1年半かけて借金返済は俺が支援してきた。その間彼女も頑張って定職に就いた。2ヶ月に会った後メールにも返事して来なくなり最近やっと電話で話できたが、来月結婚する事になったと聞かされ。俺はただの金ずるでしかなかった。

133: 名前:130です 【訂正】投稿日:2006/08/20(日) 22:32
俺は本デリ嬢好きになって3ヶ月後に個人的に会い始めた。彼女は借金返済の為仕事してたが、付き合い始めて仕事止めるよう説得してすぐに仕事を止めた。1年半かけて借金返済は俺が支援してきた。その間彼女も頑張って定職に就いた。今から2ヶ月前に会った後メールにも返事して来なくなり、最近やっと電話で話できたが、来月結婚する事になったと聞かされ。俺はただの金づるでしかなかった。

134: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 00:13
風俗嬢と恋愛する場合、結構133みたいな事は覚悟しておく必要があるのでは?
とはいえ、133は長い間、彼女と交際できたわけでしょう?
「ただの金づる」なんて思わないで、立派に彼女を応援出来た!って考えれば?
後は、彼女が幸せになる事を、遠くから祈るだけだよ!!
僕は、好きな嬢が出来たとき「応援する」って決めて、彼女が風俗卒業した時は
本当に嬉しかったし、その後、彼女に彼氏が出来るまで、応援してきた。
さすがに、落ち込んだけど、今は彼女が幸せになる事を祈ってるよ!

135: 名前:133です投稿日:2006/08/21(月) 00:48
134さん、ありがとうございます。ただ2ヶ月前に、仕事上必要な免許取得でお金が要るから頼って来ました。それを渡すために会ったのが最後になってしまいました。その後、アプローチされた人と来月結婚。免許ももうすぐ取得出来るらしいです。今は、俺の存在って・・? と、すごく落ち込んでしまってます。確かに仰るように気持ちを変えないといけないのでしょうね。

136: 名前:風俗に付いて投稿日:2006/08/21(月) 01:00
風俗女に惚れた時点で終りにて 嬢も普通の女の子だというきれいごとはタワケ 割り切ってないだけ金は捨てたと思うべし

137: 名前:133です投稿日:2006/08/21(月) 01:04
金が惜しいんじゃないです。

138: 名前:人良すぎる投稿日:2006/08/21(月) 01:25
仕事で免許がいるから、教習所の金が要る?それを133 さんに無心するの?100%近くウソ。結婚する身なら、そんな関係は清算したいはず。二ヶ月で結婚も決まったわけ?風俗を辞めたのも、借金を肩代わりする人(あなたですね)が現れたから。普通は「コツコツ働いて必ず返します」くらいは言うよ。酷い言い方だけど、その女は詐欺師と同じだよ。

139: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 01:25
金は後々惜しくっていく・・・

140: 名前:133です投稿日:2006/08/21(月) 01:44
結局は援助交際だっただけですね。彼女の最後の言葉は「あなたの目的は、あれ(エッチ)だけだって思ってた」でした。俺って本当にお人好しでした。一方的に惚れて勝手に応援してただけですもんね。

141: 名前:う〜ん…投稿日:2006/08/21(月) 02:20
138 です。彼女に、好きって言いましたか?

142: 名前:133です投稿日:2006/08/21(月) 02:37
風俗辞める説得した時に伝えました。彼女もお金工面する努力しようとして、しばらく前の仕事(デリ)戻るしかないと言い出した時も、お前が好きやから戻るなって。

143: 名前:北区投稿日:2006/08/21(月) 03:29
逆に、客に惚れられてるとおもて、明らかにそうゆう態度で何回も家きたり、外で遊んだりしたあげく、こっちも好きになってきて、生でしたら一発で、子供できて、それゆうたら携帯解約しよった男どう思う? そいつは、逃げれたおもてるやろけど、女は一生子供できひん体にされてしもたし。

144: 名前: 心あたり投稿日:2006/08/21(月) 03:37
このスレみてたら、連絡してきてほしいわ。
まだ卸してないけど、あんた父親やねんで、子供殺してんのといっしょやん。 逃げ足早い男しか日本にはおらんのかなぁ
不自然な、理由ばっか最後に言い訳して逃げたけど 今のんびり盆とか過ごしてたらゆるせんわ。
誰か知ってる人いたらおしえて7月に会社の慰安旅行でハワイにいったヤツ。 サイトとかやたら、詳しかったし連れとかでもこれみててピンときたら教えてほしい
いいことあるよ。

145: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 04:07
見つけてとっちめて下さい、同じ男として許せません、でわ

146: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 11:16
143と144って同じ人?

147: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 12:36
そうです 。普通の人がよくみえて初めて客にほれて一回でできた
ありえへんけど。なんか 知ってる人いーひんかなー

148: 名前:やっぱり投稿日:2006/08/21(月) 19:23
今、遠距離ですが風俗嬢と恋してます。本当は付き合ってるって書きたいけどまだ店以外では会ってません。彼女も借金のために働いてると言ってますが俺は返済が終わるまで待ってると言いました。お金の話しがあったらすぐに別れるつもりでしたが全く言ってこないので自分で返そうと思ってるみたいです。俺は風俗で働いてなくて彼氏を取っ替え引っ替えしてる子よりは風俗の子の方が純粋だと考えてます。中には遊び目的で働いてる子もいるかもしれないけど大半は借金だと思います。応援でもお金をやり繰りしてあげるのはよくないと思います。

149: 名前:133です投稿日:2006/08/21(月) 19:30
148さん、頑張って下さい。

150: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 20:16
ほんまに好きなら返済したれや、そんな器ない?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --