KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  風俗嬢との恋愛!

61: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 19:28
56以降は明らかにワザとだな。

62: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 14:00
誰や荒らしとる奴ゎ

63: 名前:↑もうええ投稿日:2006/07/13(木) 14:40
話は終わってるんや

64: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 15:07
削除しろ

65: 名前:毎日やりっぱなし投稿日:2006/07/13(木) 21:17
毎日やってるょ。ビル飲んでるから生中だょ。夏は濃いから、とろーりと出てこないょ。自慢したった。

66: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 22:27
……何か薬ヤッてる?

67: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 00:37
ってかスレ間違ってるやろ(笑)

68: 名前:デリ男投稿日:2006/07/15(土) 07:28
最近の報告
今は結構いいかんじではいます!
ここ二日ほど、お互いの仕事休みやったのでずっと一緒いたのですが…ォ
しばらく家への出入りを禁止されてしまいましたャ
理由は、部屋かたずけるまであかん。との事だったのですが…部屋が汚いとかってそんなに気にする事ですか?

69: 名前:↑いやいや投稿日:2006/07/15(土) 11:08
もう誰もキミなんて見てへんから
近況なんざ知らんし、前レスで色んな人から言われてる事にレス返せや

70: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 12:30
主は結構、自分勝手やなぁ、自分がいっぱいいっぱいになると相談するタイプみたいやなワラワラ

71: 名前:スレ主へ投稿日:2006/07/15(土) 12:47
叩かれる様な事言っといて、ほとぼりが冷めたから出てきて、別の話を始める。オマエ狡い奴だな。

72: 名前:デリ男投稿日:2006/07/15(土) 20:26
みなさん相談のってくれてありがとうございます。
ここ最近は確かに無難な状況やったので掲示板をみて無かったですが、下手に携帯をいじっていてこのカキコを嬢に知られるのはとても痛いわけで…(;´・`)
すみません<(__)>

73: 名前:デリ男投稿日:2006/07/15(土) 20:31
基本はやはり大きな器をもち、気にしてないような感じで行くのが無難なんだとよくわかりました。
でも、何故風俗?
と思うのですが、みなさんは思いませんか?

74: 名前:↑おまえ投稿日:2006/07/15(土) 21:03
根っこの部分で彼女を蔑んでるな
あと、全国の風俗嬢に謝れ

75: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 21:29
うん確かに根っこが…

76: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 22:12
極めて普通の感覚だろ?

77: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 22:37
おまえ人の話なーんも聞いてないな。なんで風俗?おまえも風俗で彼女と知りあったんやろ。たまたま好きなった女が風俗やった。ただそれだけの事。おまえが風俗に対して偏見を持ってる以上、彼女を信じる事なんてできる筈がない。何なら満足できる?おまえに甲斐性もないくせにグダグダ言うな。大きい器?ちっちぇーケツの穴してるやつが持てる訳ないやろ。まぁ時間の問題やな。って言うか、部屋に入れないのは他の彼が来るからやで。
一つだけいい事言ってやる。彼女は風俗してて何人もの客を相手してる訳や。その何人もの客の中からおまえを選んだんや。もっと自信を持て。

78: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 22:41
お前何様や?

79: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 22:42
ホンマええ事言うてはる。スレ主、はよレス返せ。

80: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 23:25
アホか?仮に釣違うなら元々こんな奴を選ぶ風俗嬢も風俗嬢やろ!
しかし釣スレちゃうけ

81: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 01:31
ほんまに〆さんはいい事言うてはります…
スレ主はほんまに彼女の事を大切に思ってるんかね…
書いてる事見てるとそうは思えねーよ。
大切に思ってるならそんな偏見持たねーよ。
風俗で働いてるから何やっつうねん…
ほんま〆さんが言うようにたまたまそこで出会っただけやん…
俺もお気に入りの事好きだから、好かれたあんたが羨ましいよ…

82: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 04:08
よく読めば釣だというのがよくわかる

83: 名前:デリ男投稿日:2006/07/16(日) 05:38
確かに偏見をもってしまってたみたいですよね(+_+)
沢山の客の中からたったいちどした会った事のない俺が選ばれたとかんがえるならば自信をもたないと彼女にもまた他のお客にも失礼ですよね。

84: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 07:39
たった一度で?
会ってから付き合うまで半年指名したんちゃうんかい!
作り話はええけど、整合性くらい持たせろや!ヘタクソ!

85: 名前:ヒマ潰しに投稿日:2006/07/16(日) 07:59
最初から読んだがお前何が言いたいねん?明らかに彼女を軽蔑しとるな。好きになったんやったら人種、家柄、職種なんて関係ない。お前はただの偽善者野郎や!スレやから大丈夫やけど、人前で同じ事発言してたらお前は絶対殴られてるわ。逆にこの事知らんやろう彼女が可哀相や。「オレは甲斐性もなくて貴女を幸せにする自信がないから終わりにしましょう」って嘘ついて別れた方が彼女のためや。決してお前のためとちゃうから勘違いするなよ。解ったか!ナルちゃんよ!

86: 名前:おいスレ主投稿日:2006/07/16(日) 08:10
84さんのツッコミどう言い訳すんねん?コイツただのホラ吹き野郎やんけ!オレが決めたお前は男版「畠山鈴香」に決定!みんな今は大概寝てるからバレる前になんとかせんとお前どんだけ叩かれるか知らんぞ!おぉ怖。

87: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 08:17
(01)と(83)をお読み下さい。主のホラがバレバレになってます。

88: 名前:皆よく考えや!投稿日:2006/07/16(日) 08:36
なんで風俗嬢に恋愛感情が湧く。もっと冷静に考えよう、なんで風俗してるのかを、普通の仕事が出来ないから風俗してるねん。生活の為、借金が有る為、なんとなくノリで、いずれにしても自分が今までやって来た事の精算の為この仕事をやってるわけやから彼女らは客イコール金やで!

89: 名前:予想投稿日:2006/07/16(日) 09:27
デリ男:「83は僕のニセモノです!!」…と来るかな?

90: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 09:57
だから釣られてんだよ〜お前ら(笑)


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --