KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  風俗嬢との恋愛!

151: 名前:148です投稿日:2006/08/21(月) 20:18
九月に会いに行く予定です。こっちは待ってあげるだけなんで何もできないのは少し悔しい気もしますが頑張ります。ありがとうございます

152: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 21:01
返済してあげたら彼女は金で買われたと言う気持ちは必ず残ります。仕事として割り切って働いてるなら俺はなんとも思いません。彼女も肩代わりを望んでいないと思います。待ってあげるのも器の大きさではないでしょうか?

153: 名前:133です投稿日:2006/08/21(月) 21:18
↑俺の場合も、結果的に俺が買った事と同じ。彼女は目標の返済完納と免許取得が間近になったら自由になって去って行った。

154: 名前:133さんへ投稿日:2006/08/21(月) 21:42
あなたがやったことも間違ってない愛だとは思います。私の考え方なので気を悪くしないで下さい。二人で話し合って決めたことです。133さんも話し合って決めたことと思います。二人にしかわからない問題かもしれませんね

155: 名前:133です投稿日:2006/08/21(月) 21:51
ありがとうございます。しかし、「返済が終わるまでの期間限定」とまでは決めていませんでした。彼女はそう思ってたのかもしれませんね。

156: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 22:28
ほんまに好きなん?彼女が他の男にさわられて平気なん?

157: 名前:133です投稿日:2006/08/21(月) 22:35
好きです。しかし、俺が知らないうちに彼女が俺より別の男を選んで来月結婚まできまった事だけ聞かされた。彼女の気持ちは、俺には向いてません。どうにも出来ません。

158: 名前:結婚式ブチ壊し作戦投稿日:2006/08/21(月) 22:44
真実を伝えるべきだ 隠し事され利用されたらぽいでは ダニと同じ ダニならシツコクネチッコク 彼女もうそついたままは行きられないから 式場にて 金は貢いだ 風俗やってて騙されたーと 彼女の両親に真実を 場所は貴方には教えないはずですが 日が分かれば簡単ですよ

159: 名前:133です投稿日:2006/08/21(月) 22:59
俺が惚れて「返済は応援する」と言い出したんだから、自爆です。最終結果聞かされた時は飽きれが先行して言葉も出ませんでした。結婚相手の事も、日取りも聞いてません。あなたが仰るような事しても、余計に辛くなると思ってます。

160: 名前:風嬢やけど…投稿日:2006/08/21(月) 23:09
うちはそこまで人を騙せない…。
お客さんに本気になるのは怖いけど騙してお金取るまではできない。
本当にあった話ならすごく可哀相やなって思う。

でも、そこまで惚れさせる事のできた彼女さんはすごく魅力があったんかなとも思います。

161: 名前:133です投稿日:2006/08/21(月) 23:14
風嬢さん、本当の話です。

162: 名前:133です【追伸】投稿日:2006/08/21(月) 23:18
ギブアンドテイクとも言えるかも。俺も会う度に彼女と寝たんですからね。

163: 名前:風嬢です投稿日:2006/08/21(月) 23:21
そうですか…。 うちもそうなんですが、お互い探り合いって感じですよね。
相手を信じて裏切られるのはもう懲りたんですよね…。
一時、お客さんを好きになったのですが裏切られて それからは誰も信じたくなくなりました。好きにならなければ苦しむ事もないし…。
でも たまに誰かにすがりたくなる時はあります。

ごめんなさい 今仕事の途中でちょっと酔ってるので文章がおかしいかもしれません…m(_ _)m

164: 名前:133です投稿日:2006/08/21(月) 23:27
俺も今、懲りてます。寂しさしさしか残ってません。

165: 名前:風嬢です投稿日:2006/08/21(月) 23:33
うちなんて裏切られるにしても金銭的には何もないけど 133さんの場合は金銭的に被害があるので痛いですよね。
完全に思い出話になるまではもう少し時間がかかるかもしれないですが頑張ってくださいね

166: 名前:133です投稿日:2006/08/21(月) 23:40
風嬢さん、ありがとうございます。「被害」と思わないようにしてます。「高い授業料」と思ってます。風嬢さんも、頑張って下さい。

167: 名前:風嬢です投稿日:2006/08/21(月) 23:47
133さん ありがとうございます。
うちも彼女さんのようにそこまで好きになってもらえるような女性になりたいな…。
でも うちはそこまで根性が座ってないから無理かな…(>_<)
うちはうちのペースで頑張ります。
133さんも今回は高い授業料になっちゃいましたが人間不信とかにはならないでくださいね。
お互い立場は正反対ですがファイトですっp(^-^)q

168: 名前:133です投稿日:2006/08/21(月) 23:58
風嬢さん、ありがとうございます。女性不信になりそうでした。でも、もう同じ事は繰り返さないように頑張ります。

169: 名前:133さん、風嬢さん投稿日:2006/08/22(火) 00:45
148です

133さんは男らしいですよ。俺も騙されたとしてもそれまでの想い出を壊したくないからそのままそっと離れると思います。

風嬢さんは好きになることを恐れないでください。客だけではなく男性との交際を恐れないで下さい。人を信じれないと淋しいです。

170: 名前:本気で投稿日:2006/08/22(火) 00:48
好きになる事、止めれば楽ですよ。女なんて、『頭で考えてる事と、口から出る言葉は違う』と、思っとけば楽ですよ。

171: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 00:56
本気で好きにならないなら恋なんてしないでほしい!相手の気持ち考えたらとてもじゃないけどそんなこと考えられん。

172: 名前:133です投稿日:2006/08/22(火) 01:11
俺は、170さんのようには考えられないです。好きになるって、相手の事が何か気になるところから始まってしまうんではないですか?

173: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 19:23
前の彼氏もそぅ言えば…御飯食べに行って出してもらったら「俺ゎ金ヅルか〜」って言ってたゎ…風ぢゃなかったら普通におごってくれるんだろぅな…今の彼氏ゎ、御飯もホテルも絶対出ささないし、エッチも毎回しなくてぃぃって言ってくれるょ。仕事の事も一切口にしなぃ…我慢してるのゎ分かってる。その気持ちがスゴイ嬉しぃ。2年続いてるけど、もぅ借金も半年で終わるし、彼のためにも風を卒業します!

174: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 21:14
すばらしいYMCA

175: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 22:42
173はいったい何年風俗やってんの?

176: 名前:171は投稿日:2006/08/24(木) 00:00
女の子かな?だとしたら意味判ると思うけどな?

177: 名前:ゆなです投稿日:2006/08/24(木) 00:26
はじめまして!173さんの彼氏、素敵な人ですね。133さんは辛かったでしょうけど、その彼女は今後どのような気持ちで過ごすのかな・・借金も連絡もなくなってスッキリしてると私は思います。厳しいけどそれが現実でしょう。これから先、相手が風俗嬢でなくても 貴方はきっと慎重になるし過敏になるだろうし そうでいてほしいけど、要はこれから先出会う人と一緒にいたいかどうかですよ。

178: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 01:18
だから『女は頭で考えてる事と、口から出る言葉は違う』と思って生きていけば良い。

179: 名前:173です投稿日:2006/08/24(木) 07:26
風の仕事も2年ゃってます。彼氏の為に風を卒業しても、別れるでしょうね。今までの我慢が何処かで爆発しそぅ…元風嬢になっちゃぅわけだし…卒業しても自分の背負った物ゎぉぉきかったんだな…って思ぅ。彼氏もぃっぱぃ我慢してくれて、こんな私でも今まで幸せだったな。

180: 名前:133です投稿日:2006/08/24(木) 08:35
ゆなさん、はじめまして。俺も、彼女は俺との関係を断ち切ってスッキリしてるんだと思います。俺は一緒にいたかったけど彼女はそうでは無かったんでしょうね。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --