風俗嬢との恋愛!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
399 ) ダダダダ
[2007/01/12(金) 04:31]
ダダダダ

400 ) 誰が
[2007/01/12(金) 04:31]
カバやねん

401 ) なんや
[2007/01/14(日) 01:42]
このスレは?肉便器と恋愛なんかありえね〜ワラワラ

402 ) なんや
[2007/01/14(日) 01:56]
このスレは?肉まんと冷麺なんかありえね〜ワラワラ

403 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:05]
アメリカはイラン攻めるんか?イスラエルが困るぞ

404 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:36]
俺は軍の中枢部の人間やけど攻めたいけど攻められないやなあ。

405 ) ↑
[2007/01/14(日) 04:52]
いまいち

406 ) ↑
[2007/01/14(日) 06:59]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

407 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:34]
馬チンコ移植したい

408 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:30]
お前のはつまらん。出直せ

409 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:10]
押切もえに頭からおしっこかけてほしい

410 ) ↑
[2007/01/14(日) 12:26]
馬マンコ挿入したい

411 ) ↑
[2007/01/14(日) 12:27]
オレのかけたる

412 ) ↑
[2007/01/14(日) 13:05]
米本さやかを診察台に縛り付けて剃毛した後そのまま放尿させたい

413 ) 恋愛太郎
[2007/01/14(日) 17:45]
俺は真実の愛を知っているから。

414 ) ↑
[2007/01/14(日) 19:09]
ヌルヌルマンコに入れたい

415 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:44]
お前ら欲望だらけやな!エイズにでもなれ。

416 ) ↑
[2007/01/15(月) 12:17]
お前がなれ

417 ) ↑
[2007/01/15(月) 12:49]
人間いろんな欲望が無いと、死に体と同じやと思う。

418 ) 彼氏
[2007/01/15(月) 16:17]
なんか嫌いァ東凾「ァ 嫌いァ東凾「ァ東凾「ァ 嫌いァ東凾「ァ東凾「ァ 嫌いァ東凾「ァ東凾「ァ 嫌いァ東凾「ァ東凾「ァ 嫌いァ東凾「ァ東凾「ァ 嫌いァ東凾「ァ東凾「ァ 嫌いァ東凾「ァ東凾「ァ 嫌いァ東凾「ァ東凾「ァ 嫌いァ東凾「ァ東凾「ァ 嫌いァ東凾「ァ東凾「ァ 嫌いァ東凾「ァ東凾「ァ 嫌いァ東凾「ァ東凾「ァ 嫌いァ東凾「ァ東凾「ァ 嫌いァ東凾「ァ東凾「ァ 嫌いァ東凾「
<省略> [全文]

419 ) ↑
[2007/01/15(月) 20:44]
辛いことあったんだね、私も信じられずに。
大切な人とわかれたよ。ひきずるねしばらく。

420 ) 頑張りなよ
[2007/01/15(月) 21:04]
何で手遅れとしか思わないの?
今からでも取り返しなよ
信じたら帰って来るかもしれないじゃん

421 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:13]
客のティンポしゃぶりまくってるくせに信じるだの信じられへんだの笑えるわケラケラ

422 ) 419の人へ
[2007/01/16(火) 02:30]
418)みたいな、ネタ丸出しなレスに同情するのか。
419)さんこそ、余程辛いわかれだったんだな。
大切な人…彼氏なの?

423 ) ァゲァゲ
[2007/01/16(火) 02:32]
上昇

424 ) ↑
[2007/01/16(火) 05:01]
西山茉希か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

425 ) いいです,別に
[2007/01/16(火) 16:02]
長いこと無視してくれてたけど、もし言いたい事があるなら聞かせてください。
メール1通…まずはそれで充分です。

426 ) いいです,別に
[2007/01/16(火) 16:21]
×:まずはそれで充分です。
○:まずはそこからです。
 …気分として,ね。

427 ) 419さんへ
[2007/01/17(水) 08:23]
心配かけ、ごめんなさいモ人生一気に狂い・・・モ搭カって廿メ・急降下灯謔鼡C味です廿モいつか死ぬなら今、誰かに殺されてみたくなる廿モ死ぬのも大変廿モ苦しみながら生きるのももっと・大変傚当日モ何ィこれーィ思います剄ナ近、彼氏廿モに殺して下さいァと、言いました・すべて俺が悪いし俺を首絞めて殺してほしいァいつも俺の為に辛い思いさせてきたし俺は、お前に殺されてもいいくらいの事をしてきてるから頼りなくてごめ
<省略> [全文]

428 ) ↑
[2007/01/17(水) 10:03]
風俗嬢の恋愛は大変やね。嬢のほうが稼ぎええもんな。身体使って。そんな娘を金ずるしか思ってないひどい男もおるもんなぁ。男見る目やしなってな。

429 ) 418さんへ
[2007/01/17(水) 21:19]
419ですネバーギブアップ私も辛いけど、くやしいけど、ネバーネバーギブアップ
愛は終わったけど私自身が成長している夢を見たい。

430 ) ↑ねえ…
[2007/01/17(水) 21:23]
信じてあげたら戻って来るんじゃないの?

431 ) 嬢よ
[2007/01/17(水) 22:14]
せっかく多くの男と接する機会があるのだから、チンポばかり見ずに男を見る目を養って下さい

432 ) 勉強になりました
[2007/01/17(水) 23:07]
私は風俗嬢になって彼氏無しで、勤めて半年になります。男性の心の裏側が観れてよかったです。借金あっ働いてます。「今度、ご飯行こう=「H目的」、「借金全額立て替えてくれる」=「恋愛対象として観てくれる男」、と思ってほぼ間違いないですよね。

433 ) だまされないで
[2007/01/17(水) 23:27]
ちがうよ、借金全額立て替えたらあなたを好きなように自由に
できるから、よく相手を見て判断してください。だまされないように。
経験者より。

434 ) 432勉強になりました
[2007/01/17(水) 23:37]
433さん、私の認識ずれてますか?借金全額立て替えてくれて騙すとは、例えばどんな?騙し方があるのですか?教えてください。

435 ) 432さんへ
[2007/01/18(木) 00:10]
433です、借用書をかかされたら恋愛対象ではありません。
本当にあなたの事が好きなら、お金で縛りません。
だまされないように、好い人見つけてください。

436 ) 432勉強になりました
[2007/01/18(木) 01:12]
433さん、レスありがとうございます。借用書ですか…。子供の頃、同級生の友達よりおこずかいが少なく、一度だけ母に前借りをしました。300円借りましたが、借用書書きました。もちろん返済(自分なりに節約しました)しました。男性が女性を縛る為に借用書で縛るのですね?風俗嬢の恋愛は、かなり相手をシビアに観察しないといけないのですね。風俗嬢の間は恋愛我慢しますモ卒業するまでしない方が私には、いいかも知れません。

437 ) ↑
[2007/01/18(木) 01:42]
借用書なしで金引っ張って飛ぶ為の布石か?

438 ) ↑
[2007/01/18(木) 04:01]
かわいそうな女やな。初恋からやり直せ(笑)

439 ) アホ丸出し
[2007/01/18(木) 07:02]
フーゾクなんてするなよ
一生治らん人間不信になるぞ

440 ) あとが大変
[2007/01/18(木) 09:15]
辞めてからも、近づいてくる男全員が、自分の体目当てに見えるらしいぞ
そりゃあ大変だわ

441 ) か
[2007/01/18(木) 17:12]
夜遊びのアドレス教えて欲しいな

442 ) 玉子
[2007/01/18(木) 20:49]
>>1
やめとけって言ってるだろ?ほんと忠告聞かないな・・・
どうなってもしらんからな。

ttp://infoinfo.avsv.jp/0042.html

443 ) 風俗嬢からかって
[2007/01/19(金) 15:59]
楽しんでる♂多いね。風俗嬢にストレスぶつけて発散出来たかな?風俗嬢卒業するまで恋愛は我慢。君にはいいかも知れませんね。女から金引っ張るヒモもいるからね。

444 ) 恋愛太郎
[2007/01/20(土) 17:26]
好きだからしかたがない。たまたまだから。

445 ) まじめ男
[2007/01/25(木) 22:03]
先日雄琴ティファニーのO.Nを指名しました。内容は別として写真相当アップ
してますね。

446 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:17]
気をつけろっていったろー!

447 ) ↑
[2007/02/06(火) 14:16]
ttp://infoinfo.avsv.jp/

448 ) ↑
[2007/02/06(火) 15:20]
ティファニーはパネルと別人みたいなブスやデブが出てくるよな。ありゃパネル修正しすぎだわ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a