風俗嬢との恋愛!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
349 ) ↑
[2007/01/09(火) 23:06]
さまぁず大竹がまたやった・・・
風俗にハマって女子アナ(名前忘れた・・・)と破局って・・・バカだろ

ttp://infoinfo.avsv.jp/0082.html

350 ) ↑
[2007/01/10(水) 02:37]
いくら好きでも他のチンポくわえ精子を口に出される事を職業としてる女と恋愛出来るか?

351 ) 恋愛太郎
[2007/01/10(水) 07:36]
俺は割りきってるよ。仕事だから。

352 ) ↑馬鹿
[2007/01/10(水) 07:46]
本当に好きなら割り切るな
辞めさせてやれよ

353 ) ↑
[2007/01/10(水) 19:33]
>>351
こいつホンマにアホ
割り切ってるなんて考えられない
本当に好きじゃないか、感覚のずれた人間
ただヤらせてくれるからとちゃうん

354 ) アホか。
[2007/01/10(水) 19:59]
何が仕事やから割り切れるじゃ。他人にやられても割り切れるのは結局それだけしか気持ちが無いことや。本気で思ってたら仕事だろうが何だろうが自分の女が他人に触られるだけでも許せへんはずや。女も女で仕事やからって割り切ってるのか知らんけど、そんな仕事と恋愛を両立できる神経がおかしいわ。仕事やから浮気じゃないとか自分に都合のいい理屈付けてるだけで、やってることは浮気と変わらん。風俗嬢は遊びで付き合うだけなら
<省略> [全文]

355 ) ↑
[2007/01/10(水) 20:06]
仕事だろうが何だろうが女がやる事やってんねんから自分も好きに浮気しまくったったらいいねん。それでイーブン!バレたら俺も仕事やって言うたれ。

356 ) よっしゃ!!
[2007/01/10(水) 20:24]
>>351
割り切ってるなら、オマエも混ざって、彼女と客と3Pや!!!

357 ) 一回
[2007/01/10(水) 20:40]
浮気した奴って、かなりの確率でまた同じ事やるやん。風俗嬢も同じで一回その線を越えるとたとえ男が出来て足洗っても、かなりの確率でまた復活しよる。最後の一線っていうのが麻痺した奴は信用するだけ無駄。

358 ) ↑
[2007/01/10(水) 21:14]
>>最後の一線が麻痺
その通りやわ。
体を売る事に抵抗なくなってる人間は、色々立派なセリフ吐いて辞めても、金に困ったら「戻るかぁ」って軽く帰ってくるんやわ。

359 ) 恋愛太郎
[2007/01/10(水) 21:49]
アホな奴等に言われたない。人各々あるんじやぁ。

360 ) ↑
[2007/01/11(木) 00:21]
そ〜いう汚れた女を引き取る奴が居てんと世の中まわらへんからヨゴレはヨゴレ同士、ヨゴレな恋愛ゴッコしてなさい。

361 ) ↑
[2007/01/11(木) 01:03]
>>359
他人の男に触れられキスされ舐められ・・・
そんな妄想を打ち消しながらの毎日を過ごしたらええ
毎日を普通に過ごせんやったらそれでええやん

普通やったら、ものすごい自己嫌悪に陥るけどな

362 ) ↑
[2007/01/11(木) 01:29]
最終的に幸せやったらいいんちゃう?普通の子と付き合っても浮気する子はするしな、自分にとっていい子であればいいんちゃう?

363 ) ↑
[2007/01/11(木) 02:15]
我がの女が何処のどいつかわからんような奴のモノをしゃぶってんのに幸せな奴なんかおるんか?おるとすれば変態趣味の異常者や。

364 ) 362
[2007/01/11(木) 02:59]
いい子=都合のいい子♪

365 ) ↑
[2007/01/11(木) 04:06]
風俗孃と恋愛しても上手く行かん。俺なんか その子店首になるし 俺は当然、 出入り禁止です。 その子は、店に復活出来るみたいやけど結局は、男がアホを見るだけやから、 辞めておいた方がいい

366 ) ↑
[2007/01/11(木) 04:12]
そんなアホ女はすぐに次の男つくるわ。

367 ) V
[2007/01/11(木) 04:15]
バカムンクバカムンクバカムンクバカムンク

368 ) ↑
[2007/01/11(木) 04:28]
なんかみんな大分痛い目あってんちゃう?必死やし固すぎw

369 ) 恋愛太郎
[2007/01/11(木) 04:39]
幸せやで。アホな奴等にはわからんやろ。全てを知ったうえで愛するんが、恋愛なんや。

370 ) ↑
[2007/01/11(木) 04:55]
本人らがOKならええんちゃう、ガンバレ

371 ) ↑馬鹿かよ
[2007/01/11(木) 05:55]
>>369
話の筋 ずらすなや
自分に酔ってんなア
女に風俗続けさせて何が恋愛やねん
「俺が稼ぐから辞めろ」くらい言え

372 ) なんか
[2007/01/11(木) 05:56]
言うたらすぐ必死とか言う奴、必死とかの話してへんやんけ。話の腰を折る奴ほんまウザいわ。

373 ) 371
[2007/01/11(木) 06:06]
同感や。すべてを知ったうえでやと・・笑かすわ、お前はヒモかっちゅう感じやね。お前みたいなゲス野郎に愛だのアホだの言われたないわ。女が体売ってんのに幸せやって、お前も女もイカれてる!ま〜今だけ楽しんどき。

374 ) ↑
[2007/01/11(木) 06:18]
彼氏がいてもコンパ来るしナンパついてく‥即Hもある、旦那いても不倫する。普通に見える子が普通に援交経験あったりする。もちろん男も普通に浮気する。

昼の子夜の子、違いは量だけ‥ それが仕事というのはあまり賛成しないけど、自分の女はだいじょうぶ?オレらも含め貞操観念てのは希薄なもの。

375 ) ↑
[2007/01/11(木) 10:16]
>>374ごくわずかな対象ですが、ごもっともです。風俗自体認可がおりてるんやしぐたぐた言わない!

376 ) ↑
[2007/01/11(木) 11:22]
認可がどうとか言う話じゃないと思うけど。

377 ) させるけ?
[2007/01/11(木) 12:54]
>>375
認可おりてたら立派な仕事なんやな。
娘にさせたらどや?

378 ) ↑
[2007/01/11(木) 14:26]
というか、嫌ならつきあわんかったらいいねん!
んであと他の奴がつきあってても、他人事やしほっとけばいいやん?人の事より自分の事気にしとったらいいやん!

379 ) ↑
[2007/01/11(木) 14:44]
欲望渦巻く現代社会において重要な役割を担ってるわけやし働く人たちを罵る事はやめましょう!

380 ) 387よ
[2007/01/11(木) 21:27]
俺は風俗嬢と付き合うの嫌じゃないよ。・・だって遊びで付き合うにはもってこいやし。エッチで多少ムチャしても他でやられてんねんし気にならへん。別れてもどうせすぐ他の客と付き合いよるやろうし連絡とらへんかったりラフに扱っても気にもならへん。その分メインの彼女に集中できるから都合よく使わせてもらってるし風俗嬢は嫌じゃないよ。ほっといてとか言うてるけど自分等はチンポのはけ口を求めてる野郎どもの商品な訳やから
<省略> [全文]

381 ) はぃはぃ
[2007/01/11(木) 21:32]
>>378
他スレでも偽善やってんな バーカ
>>379 もオマエか?

382 ) だいたい
[2007/01/11(木) 21:48]
風俗やって他人のモノを舐めまくってる人間が恋愛とか言う時点で可笑しいわ。しかもそれを仕事とか言うてんのも笑けるわ。職業差別かもしれんけど、そんなもんを仕事と言うてる奴は頭の回線が狂ってるわ。そんな奴はどうせ援交とかもやってたんやろうけど、金もらったら何でも仕事とちゃうぞ。でも俺は風俗で遊ぶけど♪

383 ) ↑
[2007/01/11(木) 22:58]
>>382バカか!おまんの物差しで決めつけるな!!

384 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:02]
382 さんに賛成 物差しもくそも人としての品格の問題や 議論すら可笑しいわ

385 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:04]
俺は自分がやりたい時にやれれば、他の時間に他人のチンポしゃぶってようが、全く気にならんわ

386 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:20]
風俗通って浮気と攻められとる先輩をみると新鮮やわ。こちとら通い過ぎて感覚麻痺しとるわ

387 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:38]
匿名なんいいことに自分棚にあげて暴言吐いてるやつ、こんたとこにしか捌け口ないんか〜

388 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:44]
こんな所で憂さが晴れるなら、害が少なくていいんじゃない?

389 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:53]
なんか変な流れやと思ってたら風嬢キープしてるというプチ自慢君がなぜか風嬢を叩いてるねんな〜?

390 ) ↑
[2007/01/12(金) 00:13]
キープしながらもそう思うっていうのは結局まともには付き合ってないんやね。

391 ) ↑
[2007/01/12(金) 00:50]
ホントは→粘着キ○て相手にされて○〇て、腹いせとみたが…

392 ) ↑
[2007/01/12(金) 01:48]
腹いせねぇ。書いてる方も書かれてる方も糞やっちゅうことで。

393 ) 391
[2007/01/12(金) 02:12]
風俗嬢に相手にされてへん奴もおれば、自分では本気で恋愛してると思ってても相手の男には本気で相手にされてへん風俗嬢もおる。どっちにしても汚れた世界やな。軽く遊ぶぐらいがちょうど良いわ。

394 ) ラウルクルーゼ
[2007/01/12(金) 02:25]
それが一番や!
しょせん銭関係の色事その場その場で てきとーに遊びましょう

395 ) ↑
[2007/01/12(金) 02:50]
>>389笑った!
みんなわかってて流してたのに、やるなw

396 ) ↑
[2007/01/12(金) 03:15]
俺も笑った!こんな気持ち悪いサイトにハマってるあんた達を見て。

397 ) ↑
[2007/01/12(金) 03:39]
お前も見とるやろが!

398 ) だだだだ
[2007/01/12(金) 04:30]
だだだだ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a