風俗嬢との恋愛!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) デリ男
[2006/07/09(日) 17:35]
デリヘルで出会って早いものでもう半年。
付き合ってからはまだ三週間位。
ずっと、知り合い以上、友達未満な関係だったのですが、いきなり付き合う事に…。
嬢の事は好きやからよいのですが、本気で相手されているのか、暇潰しなのか…。
どうするべきか?
どうしたらよいのか?
解らない。

02 ) ?!
[2006/07/09(日) 17:50]
あほちゃうか?要はあんたの気持ち次第やないか、本気なのかどうかは。どうせ本気になって振られるのが怖いんやろ。プライドに傷がつくっていうやつ?好きやったらどうどうとしてたらいいんや。ほんまにあほなスレた立てるな!

03 ) ↑
[2006/07/09(日) 17:52]
俺も同じような経験あるよ。例え暇つぶしでもいいんちゃうん!今が楽しければさぁ。

04 ) その嬢は
[2006/07/09(日) 18:02]
現役ですか?それにもよるんちゃうかなぁ〜

05 ) 楽しめや
[2006/07/09(日) 20:13]
やることやって楽しんだらええんや。

06 ) ↑
[2006/07/09(日) 23:01]
気持ちあれば相手に遊ばれて様が恋愛出来ることに感謝やでァ俺も箱嬢と付き合ってたけど色々と問題あるが、終わってから「良かったな」と思い出せる付き合いだけしといたらィ

07 ) スレ主へ
[2006/07/09(日) 23:27]
別れろ。それで悩みは完全に終わる。

08 ) ない
[2006/07/10(月) 01:13]
財布の諭吉と暇潰しだけ 滋賀県のダイハツの車に乗っている女の子に気をつけろ

09 ) Я
[2006/07/10(月) 01:51]
俺も以前嬢と付き合ってた。今も好きな嬢がいる。経験上言わしてもらうと、大切な事は相手を信じる事。男が嬢に対して、営業の延長?何股?って不安を抱くように、嬢も男に対して不安を感じてる。体目的の遊びじゃないか、他の風俗店にも行ってるんじゃないかって。だから普通の恋愛以上にお互いを信じるパワーが必要。信じる事ができなら、早く別れたほうがお互いの為。

10 ) ↑
[2006/07/10(月) 02:20]
綺麗事だな

11 ) 工数はない
[2006/07/10(月) 02:45]
テポドンドンと ノドン飛んで来たら終わりしょーもない悩みに時間は無駄ですよ

12 ) デリ男
[2006/07/10(月) 06:36]
その嬢は今も現役です!
仕事は辞めたく無いと言っていたし、そこまで甲斐性無いので認めてはいるのですが、やっぱりデリなわけで、時には本○もしている可能性はあるのと思われる訳で…。

13 ) ?!
[2006/07/10(月) 06:42]
ほんまにあほやね!仕事と割り切らんかい!おまはんもデリで知りあったのやろ。できなければ誰かが言うていたようにあきらめたらいいんや。

14 ) デリ男さんへ
[2006/07/10(月) 08:08]
あんたでは無理や 相手を信じようとしてへんわ
悩める主人公な自分に酔ってるだけや
やめとき
[糸冬糸吉]

15 ) デリ男
[2006/07/10(月) 08:42]
信じてはいますが、やはりめちゃめちゃ好きなわけで、諦めるのは無理なわけで(-.-;)

16 ) ↑
[2006/07/10(月) 10:28]
13さん、14さんの言う通りやと思いますよ。
もっとその子の事を信じてあげて、全てを受け入れられる、または受け入れてあげるだけの心がないと無理だと思いますが…

17 ) ↑
[2006/07/10(月) 10:59]
信じていますがって、信じてないから不安なんやろ。信じる事もできない、やめさせる甲斐性もない。男がちっちぇーよ。心配しなくても、諦める前にいずれフラれるよ。

18 ) なぁんだ
[2006/07/10(月) 11:41]
「信じてる」とか「諦めきれない」とか言ってる事バラバラじゃん
リアリティ無いよ
作りごとならもっと上手くやりな

19 ) ↑
[2006/07/10(月) 12:08]
ホンマや思うで、ただ未練たらしいだけや

20 ) ↑
[2006/07/10(月) 12:27]
仕事とわかっててもやっぱり他の男にさわりまくられてると思うと嫌になる思うわ。

21 ) ↑
[2006/07/10(月) 12:30]
やっぱそうですよね〜。
そんな心構えの奴がうまくいくわけないっスよね〜。
叩かれてもしゃあないっスね…

22 ) ↑
[2006/07/10(月) 12:46]
でも20サンの言ってる事が普通の人の反応や思うわ
相手の事気にせえへん様になったら、ヒモとかわらんで

23 ) デリ男
[2006/07/10(月) 12:47]
お互いに心の傷とかあり、ある意味少しずつしか中々打ち明けられないという事もある。
また、嬢は過去の恋愛経験からして、デリしてるじぶんが…っていうネガティブシンキング者という事もあり、気持ちをセーブしようとしているようにおもわれる(-.-;)

24 ) ↑
[2006/07/10(月) 12:56]
じょじょで、いいんでないかい
自分が好きとゆう気持ちも大事だと思うが
まず、相手気持ちにあわせてやれば、そのうち向こうから心開くやろ

25 ) デリ男
[2006/07/10(月) 13:06]
気持ちにセーブをかける為なのか、なんなのかはわからないのですか゛、突然連絡無くなり2、3日開く事とかもあるのですが、それは何も言わずにドンと構えてただ待つ方がいいのですか?

26 ) ↑
[2006/07/10(月) 13:24]
ドンと構えた方が良いよ、そんなん口うるさく言ったら
この人と話してたらシンドイって言われんで

心辺り在るんじゃないの?

27 ) デリ男
[2006/07/10(月) 18:02]
嬢の前では今の所文句は言ってませんが、やっぱり、不安と言うより心配なのです(-.-;)
時には強引な客もいてはるやろし、めっさカッコイイ客もいてはるのでは…とか思ったりするわけなんです(-.-;)

28 ) ↑
[2006/07/10(月) 18:17]
だから言ってるやろ!彼女が他の男に抱かれるのがいやなら辞めさせる、それができないなら、黙って彼女を信用する。それもできないなら、諦めろ。以上!
〜 糸冬 了 〜

29 ) ↑
[2006/07/10(月) 18:26]
きつい様やけど、俺も28さんと同感やな

30 ) スレ主へ
[2006/07/10(月) 19:17]
あんた、彼女の事を嫌いになる方向でしか、モノを考えられんのか?そんなに嫌なら早く別れろや。あんたの考える通りや。彼女は勤め先で本〇ヤリまくりや。他のイケメンにも、あんたに言うてる愛の言葉を囁いてるんや。もうイヤやろ?

31 ) !
[2006/07/10(月) 20:48]
『妊娠した』と言われたらどう答える?いろいろと聞きたいの判るけど、自分で答え出すしかないよ。

32 ) デリ男
[2006/07/10(月) 21:49]
確かに自分で答えをだすしかないのはよくわかります。
嫌いになれる位ならとっくに嫌いになっているでしょう。
俺自身昔は無茶苦茶やってたわけで、ネガティブシンキング者と言う事もあり、中々良い方法、良い方向に考えれなく、悪い方にばかり考えては凹んでしまってを繰り返してしまいます。
でも、それでも裏切られてもいいと言う位の大きな気持ちを持ちたいのです。
みなさんは同じような体験とかはなかったですか
<省略> [全文]

33 ) ↑
[2006/07/10(月) 23:03]
同じ境遇の立場として・・・
デリ男さんと全くかぶってます
まずは・・・
相手を信じる・・・
凹む時も多々ありますが・・・
彼女は精神的にキツイ時があるっていつも言ってます
会ってる時は和ませてあげてほしい
デリ男さんも考え込むと
精神的に病んだり
時には苦しんだりするでしょう
俺も同じ・・・
でもまずは彼女を信じる事!
一番苦しんでるのは彼女自身と思われ・・・
デリ男さん
<省略> [全文]

34 ) ↑
[2006/07/10(月) 23:08]
俺はまず、相手の仕事の事は口にださへんだし
むこうが言って来たら仕事の話も聞いてやった事もあった
あなたに出来ますか?

35 ) ↑
[2006/07/11(火) 01:05]
男なら他の奴の舐めてる女を冷静に考えて心から好きになれるか?綺麗事はえぇーけど 良く考えてな

36 ) ↑
[2006/07/11(火) 02:35]
そんなん言い出したら、キスもした事ない処女しか付き合いできん。今時、小学生でもキスくらいするし、Sexしてるのも居る。

37 ) ↑
[2006/07/11(火) 02:50]
信じてあげれば良いだけの話でしょ☆

38 ) デリ男さんへ
[2006/07/11(火) 05:56]
彼女の事が、『一人の女性』ではなく、『風俗嬢』にしか見えないなら、別れなさい。あなたには、それを背負う覚悟が無い。

39 ) すみません
[2006/07/11(火) 06:56]
スレ主の文章からは「風俗なんかしてる女を好きになってやろうとしてる自分って偉いぜ!凄いぜ!」っていう気持ちしか見えないのですが…

40 ) ↑
[2006/07/11(火) 07:49]
こんなスレたてて彼女がかわいそうやわ

41 ) ↑
[2006/07/11(火) 08:19]
だから真の恋愛やなしにうわべの好き!だけみたい
楽しくしあたらええがな〜今並行して他のチンポ舐めてるの分かりながら男って好きになれるか?

42 ) ↑
[2006/07/11(火) 14:02]
主へ、あんたは彼女を風俗嬢としか見てへん、あんたには無理や

43 ) ↑
[2006/07/11(火) 14:45]
ならアンタは女としてみれるか?無理やろ

44 ) ↑
[2006/07/11(火) 14:55]
女として見れるてや、俺は相手見下ろすほど立派な人間ちゃうもん

45 ) ↑
[2006/07/11(火) 15:39]
具体的に?
見下す見下さない、それは自分の希望だろ?

46 ) ↑
[2006/07/11(火) 15:52]
俺もヘルスの嬢と付き合った経験あるが いくら仕事!お金の為!色々な事情があった!とは言え後々考えると…やはり引っ掛かるものがあった様に思う。進行系で他の奴のチンポ舐めてるんだから嬢も辛いのは分かるけど、やはり何か残る。

47 ) 45へ
[2006/07/11(火) 15:58]
なんで俺を問いただす?46が言うように、残るものはあるが付き合っている以上、俺はちゃんと付き合うぞ

48 ) お願いです
[2006/07/11(火) 16:31]
私は風俗嬢ですが付き合っていた人がいて別れました。
付き合ってる時は仕事の事は我慢して何も言わないでいてくれましたが、別れる時には思いっきり言われました。吐き気がするとか…。
風俗嬢と付き合うって覚悟を決められたのなら もし別れる時が来たとしてもそういう事は言わないであげてくださいね…m(_ _)m

49 ) ↑
[2006/07/11(火) 16:52]
深いな〜
でも現実は そんなんでしょうね。
男って結構 やせ我慢してますが独占したいからね。。
No47の様に何も考えず付き合えたら どんな幸せか・・・。
でも 可哀相ですね。どんな事情で風俗されてるかわかりませんが
頑張ってください。
目標達成したらまた良い人みつけて幸せになってくださいね。。

50 ) ↑
[2006/07/11(火) 16:54]
36へ
35とアンタの言うてる事意味合い全く違うやろ?
考えてみ〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a