KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  風俗嬢との恋愛!

01: 名前:デリ男投稿日:2006/07/09(日) 17:35
デリヘルで出会って早いものでもう半年。
付き合ってからはまだ三週間位。
ずっと、知り合い以上、友達未満な関係だったのですが、いきなり付き合う事に…。
嬢の事は好きやからよいのですが、本気で相手されているのか、暇潰しなのか…。
どうするべきか?
どうしたらよいのか?
解らない。

02: 名前:?!投稿日:2006/07/09(日) 17:50
あほちゃうか?要はあんたの気持ち次第やないか、本気なのかどうかは。どうせ本気になって振られるのが怖いんやろ。プライドに傷がつくっていうやつ?好きやったらどうどうとしてたらいいんや。ほんまにあほなスレた立てるな!

03: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 17:52
俺も同じような経験あるよ。例え暇つぶしでもいいんちゃうん!今が楽しければさぁ。

04: 名前:その嬢は投稿日:2006/07/09(日) 18:02
現役ですか?それにもよるんちゃうかなぁ〜

05: 名前:楽しめや投稿日:2006/07/09(日) 20:13
やることやって楽しんだらええんや。

06: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 23:01
気持ちあれば相手に遊ばれて様が恋愛出来ることに感謝やでァ俺も箱嬢と付き合ってたけど色々と問題あるが、終わってから「良かったな」と思い出せる付き合いだけしといたらィ

07: 名前:スレ主へ投稿日:2006/07/09(日) 23:27
別れろ。それで悩みは完全に終わる。

08: 名前:ない投稿日:2006/07/10(月) 01:13
財布の諭吉と暇潰しだけ 滋賀県のダイハツの車に乗っている女の子に気をつけろ

09: 名前:Я投稿日:2006/07/10(月) 01:51
俺も以前嬢と付き合ってた。今も好きな嬢がいる。経験上言わしてもらうと、大切な事は相手を信じる事。男が嬢に対して、営業の延長?何股?って不安を抱くように、嬢も男に対して不安を感じてる。体目的の遊びじゃないか、他の風俗店にも行ってるんじゃないかって。だから普通の恋愛以上にお互いを信じるパワーが必要。信じる事ができなら、早く別れたほうがお互いの為。

10: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 02:20
綺麗事だな

11: 名前:工数はない投稿日:2006/07/10(月) 02:45
テポドンドンと ノドン飛んで来たら終わりしょーもない悩みに時間は無駄ですよ

12: 名前:デリ男投稿日:2006/07/10(月) 06:36
その嬢は今も現役です!
仕事は辞めたく無いと言っていたし、そこまで甲斐性無いので認めてはいるのですが、やっぱりデリなわけで、時には本○もしている可能性はあるのと思われる訳で…。

13: 名前:?!投稿日:2006/07/10(月) 06:42
ほんまにあほやね!仕事と割り切らんかい!おまはんもデリで知りあったのやろ。できなければ誰かが言うていたようにあきらめたらいいんや。

14: 名前:デリ男さんへ投稿日:2006/07/10(月) 08:08
あんたでは無理や 相手を信じようとしてへんわ
悩める主人公な自分に酔ってるだけや
やめとき
[糸冬糸吉]

15: 名前:デリ男投稿日:2006/07/10(月) 08:42
信じてはいますが、やはりめちゃめちゃ好きなわけで、諦めるのは無理なわけで(-.-;)

16: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 10:28
13さん、14さんの言う通りやと思いますよ。
もっとその子の事を信じてあげて、全てを受け入れられる、または受け入れてあげるだけの心がないと無理だと思いますが…

17: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 10:59
信じていますがって、信じてないから不安なんやろ。信じる事もできない、やめさせる甲斐性もない。男がちっちぇーよ。心配しなくても、諦める前にいずれフラれるよ。

18: 名前:なぁんだ投稿日:2006/07/10(月) 11:41
「信じてる」とか「諦めきれない」とか言ってる事バラバラじゃん
リアリティ無いよ
作りごとならもっと上手くやりな

19: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 12:08
ホンマや思うで、ただ未練たらしいだけや

20: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 12:27
仕事とわかっててもやっぱり他の男にさわりまくられてると思うと嫌になる思うわ。

21: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 12:30
やっぱそうですよね〜。
そんな心構えの奴がうまくいくわけないっスよね〜。
叩かれてもしゃあないっスね…

22: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 12:46
でも20サンの言ってる事が普通の人の反応や思うわ
相手の事気にせえへん様になったら、ヒモとかわらんで

23: 名前:デリ男投稿日:2006/07/10(月) 12:47
お互いに心の傷とかあり、ある意味少しずつしか中々打ち明けられないという事もある。
また、嬢は過去の恋愛経験からして、デリしてるじぶんが…っていうネガティブシンキング者という事もあり、気持ちをセーブしようとしているようにおもわれる(-.-;)

24: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 12:56
じょじょで、いいんでないかい
自分が好きとゆう気持ちも大事だと思うが
まず、相手気持ちにあわせてやれば、そのうち向こうから心開くやろ

25: 名前:デリ男投稿日:2006/07/10(月) 13:06
気持ちにセーブをかける為なのか、なんなのかはわからないのですか゛、突然連絡無くなり2、3日開く事とかもあるのですが、それは何も言わずにドンと構えてただ待つ方がいいのですか?

26: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 13:24
ドンと構えた方が良いよ、そんなん口うるさく言ったら
この人と話してたらシンドイって言われんで

心辺り在るんじゃないの?

27: 名前:デリ男投稿日:2006/07/10(月) 18:02
嬢の前では今の所文句は言ってませんが、やっぱり、不安と言うより心配なのです(-.-;)
時には強引な客もいてはるやろし、めっさカッコイイ客もいてはるのでは…とか思ったりするわけなんです(-.-;)

28: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 18:17
だから言ってるやろ!彼女が他の男に抱かれるのがいやなら辞めさせる、それができないなら、黙って彼女を信用する。それもできないなら、諦めろ。以上!
〜 糸冬 了 〜

29: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 18:26
きつい様やけど、俺も28さんと同感やな

30: 名前:スレ主へ投稿日:2006/07/10(月) 19:17
あんた、彼女の事を嫌いになる方向でしか、モノを考えられんのか?そんなに嫌なら早く別れろや。あんたの考える通りや。彼女は勤め先で本〇ヤリまくりや。他のイケメンにも、あんたに言うてる愛の言葉を囁いてるんや。もうイヤやろ?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --