KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  風俗嬢との恋愛!

181: 名前:ゆなです投稿日:2006/08/24(木) 10:43
133さん、時間がたてば「俺、何やってたんやろ」って思えるようになりますよ。きっと新しい出会いが始まった時に。元・現風俗嬢、そしてそうでない女の人・・決して騙す人ばっかりじゃないし、気持ちを切り換えていきましょうよ!173さん、貴女自身が「元風嬢」だなんて言い方、やめようよ!

182: 名前:133です投稿日:2006/08/24(木) 11:52
ゆなさん、彼女は俺を騙すつもりだったのでは無く、俺からの支援が必要無くなったから終らせたんだと思います。

183: 名前:ゆなです投稿日:2006/08/24(木) 12:08
133さんが、そう思えるならなおさら、なおさら気持ちを切り換えていきましょうよ。貴方はきっと、次に出会えり人のことも大切にできる人だと思うから・・。ここで話せた人たちも、男女に関係なく いろんな形で真面目に意見し合えて良かったですよね。だから単なる「風嬢との恋愛」ではなくても、いろいろ学べたと思います。

184: 名前:133です投稿日:2006/08/24(木) 12:30
ゆなさん、ありがとうございます。

185: 名前:133です投稿日:2006/08/25(金) 11:20
励ましやアドバイスの、色々なご意見を下さった皆さん、お世話になりました。次の出会いを大切にします。本当にありがとうございました。

186: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 16:40
頑張ってください。さようなら

187: 名前:133です投稿日:2006/08/25(金) 17:30
↑186さん、ありがとう。さようなら。

188: 名前:ありがとうゥ投稿日:2006/08/25(金) 18:21
色々意見聞けてよかったです。ここに書き込みしたあと彼女(風俗嬢です)と少し険悪な雰囲気になりましたが諦めずがんばってみます。がんばるって言葉はおかしいか?

189: 名前:<投稿日:2006/08/29(火) 11:11
人妻ホテヘルでいい感じになり向こうから飲みに行こうと誘われました
それでメルアドの交換して、またお店に行くとHまでしました
お互いに好きだと言い合ってくうちになんとなく付き合いが始まりました
相手は子供もいてこちらよりも年上なんですが、こっちも既婚だから
これから先がないのでどう付き合っていくのがいいかわかりません
同じような境遇の方はいますか?

190: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 12:13
既婚者やのに、なんで彼女作るの?相手が風嬢であろうとなかろうと関係ないけど・・奥さんに対して不満あるから?奥さんとは違うタイプに惹かれただけ?傷つくのは二人の女です。今は最初やから、風嬢も一緒にいたいと言ってるだけ。後々泣いてる。私の連れがそうやし。

191: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 19:47
>>190
人それぞれだし、君には理解できない事もあると思うよ。
後、傷つくのは女性と決め付けてるところは、あまりにも勝手な発想ですね。

>>189
まずは、君が、その嬢に騙されていないか?って事だね。
風俗嬢によっては、金のためなら、男性を騙すことなんてなんとも思っていない。
特に、既婚男性相手だと無茶を言ってこないという安心感もあり、良いカモだね。
奥さんと離婚する覚悟が無いのなら、早々に付き合いをやめるべきだね。

192: 名前:189投稿日:2006/08/31(木) 15:58
ほかの店で口説いていくうちにまたひとり他の譲と付き合うことになりました
今度は33歳で同じ年です
まえの書き込みの譲は40歳です
実はそのほかにも27歳の素人も5年の付き合いです
もう全員と会う予定も仕事も忙しくてどうしようもありません
こんな馬鹿は他にもいてますか?
そうかどれを切るのが一番いいかほんと教えて

193: 名前:はっ?投稿日:2006/08/31(木) 16:09
どれを選ぶとか切るとかの問題やなく、あんたの女癖の悪さを切るべきだやん?っていうか全員切るべきやわ。口説いた女が落ちる・・それがモテてるって馬鹿な勘違い野郎!嫁が可哀相。なんなら嫁を切ったら?

194: 名前:189投稿日:2006/08/31(木) 16:34
やっぱり男は浮気してしまうものやねん
離婚するのがめんどくさいからやっぱり嫁はおいておくほうがいいかって思ってる
最近は愛情がみんな薄れていってる気がするし周りにいっぱいいても
もっと他の女を追いかけてしまいます
昨日も祇園で行く店行く店でくどいてデートの約束してしまった

195: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 16:53
きっと、その子らのことも面倒臭いと思う日がくるし 簡単に捨てるんやろね。好きにしたら?

196: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 16:58
今は楽しいでしょうけど好き勝手にしてきた男性は後で必ず捨てられます。病気になって苦しんでも家族に見放され一人寂しく後悔します。私は介護の仕事をしているのでそういうおじいちゃんいっぱい見てきました(:_;)奥さんは「さんざん遊んできたくせにせーせーするわ!」と言っていますf^_^; 所詮、女性が強いのですよ。後悔しないうちに真面目にいきましょう。

197: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 17:20
いやいや やりたい時にやりたいだけやる!
別れたら次!これ男なら普通にする

198: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 17:20
別に切る切らないとか関係ないよ!

199: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 17:21
縁がなくなったら切れていく!
また次の縁が出来る!

200: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 17:21
200

201: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 20:58
もてるって自慢したいだけなのね。すごくモテるみたいでよかったですね。本人が楽しければいいんじゃないですか〜

202: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 23:23
189の奥さんが馬鹿なんだと思うけどね!!
本人も言ってるように、189は腐りきった馬鹿でしょう?
それは結婚する前からだよね!
そんな男と結婚した奥さんが馬鹿だと思う。

203: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 23:29
みんな女を責めるけど、一番悪いのゎ男!!!189 あんたゎ女の敵だょ!ひとりの女をも幸せに出来ない奴が何が相談だょ!最低〜

204: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 23:50
「一番悪いのゎ男」じゃなくて189!!189を男と思うな!!
189は人にあらず!ただの獣!

205: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 00:16
風嬢と付き合いたいなんて真剣に思う人ておるん?

206: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 01:12
惚れたら、風なんて、関係ない、ちゃんと付き合う!そんなん言うたら、風の女の子は真剣になるんけって聞きたいわ

207: 名前:伏せハン投稿日:2006/09/01(金) 01:51
遊びより☆真剣に悩んだり、楽しんだ方が面白いので
相手が風でもちゃんと付き合いたい☆

208: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 02:26
風は、金の切れ目が縁の切れ目だから、わかりやすい。
風と付き合うと多くの男の中から選ばれたという少しばかりの優越感も得られるから楽しい。

209: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 03:42
多くの男やなしに多くのキモオタの中ではマシだったと解釈しなさい!
ただ風俗嬢と付き合うとしんどい

210: 名前:189投稿日:2006/09/01(金) 16:06
結婚する前もやはり複数の女性と付き合ってました
やはり人間は変わらないのかもしれません
デートするお金は持ってますが支払いはお互いであまり偏ってません
Hだけは風はゴムしてます


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --