KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  風俗嬢との恋愛!

361: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 01:03
>>359
他人の男に触れられキスされ舐められ・・・
そんな妄想を打ち消しながらの毎日を過ごしたらええ
毎日を普通に過ごせんやったらそれでええやん

普通やったら、ものすごい自己嫌悪に陥るけどな

362: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 01:29
最終的に幸せやったらいいんちゃう?普通の子と付き合っても浮気する子はするしな、自分にとっていい子であればいいんちゃう?

363: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 02:15
我がの女が何処のどいつかわからんような奴のモノをしゃぶってんのに幸せな奴なんかおるんか?おるとすれば変態趣味の異常者や。

364: 名前:362投稿日:2007/01/11(木) 02:59
いい子=都合のいい子♪

365: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 04:06
風俗孃と恋愛しても上手く行かん。俺なんか その子店首になるし 俺は当然、 出入り禁止です。 その子は、店に復活出来るみたいやけど結局は、男がアホを見るだけやから、 辞めておいた方がいい

366: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 04:12
そんなアホ女はすぐに次の男つくるわ。

367: 名前:V投稿日:2007/01/11(木) 04:15
バカムンクバカムンクバカムンクバカムンク

368: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 04:28
なんかみんな大分痛い目あってんちゃう?必死やし固すぎw

369: 名前:恋愛太郎投稿日:2007/01/11(木) 04:39
幸せやで。アホな奴等にはわからんやろ。全てを知ったうえで愛するんが、恋愛なんや。

370: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 04:55
本人らがOKならええんちゃう、ガンバレ

371: 名前:↑馬鹿かよ投稿日:2007/01/11(木) 05:55
>>369
話の筋 ずらすなや
自分に酔ってんなア
女に風俗続けさせて何が恋愛やねん
「俺が稼ぐから辞めろ」くらい言え

372: 名前:なんか投稿日:2007/01/11(木) 05:56
言うたらすぐ必死とか言う奴、必死とかの話してへんやんけ。話の腰を折る奴ほんまウザいわ。

373: 名前:371投稿日:2007/01/11(木) 06:06
同感や。すべてを知ったうえでやと・・笑かすわ、お前はヒモかっちゅう感じやね。お前みたいなゲス野郎に愛だのアホだの言われたないわ。女が体売ってんのに幸せやって、お前も女もイカれてる!ま〜今だけ楽しんどき。

374: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 06:18
彼氏がいてもコンパ来るしナンパついてく‥即Hもある、旦那いても不倫する。普通に見える子が普通に援交経験あったりする。もちろん男も普通に浮気する。

昼の子夜の子、違いは量だけ‥ それが仕事というのはあまり賛成しないけど、自分の女はだいじょうぶ?オレらも含め貞操観念てのは希薄なもの。

375: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:16
>>374ごくわずかな対象ですが、ごもっともです。風俗自体認可がおりてるんやしぐたぐた言わない!

376: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 11:22
認可がどうとか言う話じゃないと思うけど。

377: 名前:させるけ?投稿日:2007/01/11(木) 12:54
>>375
認可おりてたら立派な仕事なんやな。
娘にさせたらどや?

378: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 14:26
というか、嫌ならつきあわんかったらいいねん!
んであと他の奴がつきあってても、他人事やしほっとけばいいやん?人の事より自分の事気にしとったらいいやん!

379: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 14:44
欲望渦巻く現代社会において重要な役割を担ってるわけやし働く人たちを罵る事はやめましょう!

380: 名前:387よ投稿日:2007/01/11(木) 21:27
俺は風俗嬢と付き合うの嫌じゃないよ。・・だって遊びで付き合うにはもってこいやし。エッチで多少ムチャしても他でやられてんねんし気にならへん。別れてもどうせすぐ他の客と付き合いよるやろうし連絡とらへんかったりラフに扱っても気にもならへん。その分メインの彼女に集中できるから都合よく使わせてもらってるし風俗嬢は嫌じゃないよ。ほっといてとか言うてるけど自分等はチンポのはけ口を求めてる野郎どもの商品な訳やから干渉されようがさらしものなんやし、文句があるんやったらそんな世界に足を突っ込んだ自分を呪うんやな。

381: 名前:はぃはぃ投稿日:2007/01/11(木) 21:32
>>378
他スレでも偽善やってんな バーカ
>>379 もオマエか?

382: 名前:だいたい投稿日:2007/01/11(木) 21:48
風俗やって他人のモノを舐めまくってる人間が恋愛とか言う時点で可笑しいわ。しかもそれを仕事とか言うてんのも笑けるわ。職業差別かもしれんけど、そんなもんを仕事と言うてる奴は頭の回線が狂ってるわ。そんな奴はどうせ援交とかもやってたんやろうけど、金もらったら何でも仕事とちゃうぞ。でも俺は風俗で遊ぶけど♪

383: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 22:58
>>382バカか!おまんの物差しで決めつけるな!!

384: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:02
382 さんに賛成 物差しもくそも人としての品格の問題や 議論すら可笑しいわ

385: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:04
俺は自分がやりたい時にやれれば、他の時間に他人のチンポしゃぶってようが、全く気にならんわ

386: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:20
風俗通って浮気と攻められとる先輩をみると新鮮やわ。こちとら通い過ぎて感覚麻痺しとるわ

387: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:38
匿名なんいいことに自分棚にあげて暴言吐いてるやつ、こんたとこにしか捌け口ないんか〜

388: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:44
こんな所で憂さが晴れるなら、害が少なくていいんじゃない?

389: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:53
なんか変な流れやと思ってたら風嬢キープしてるというプチ自慢君がなぜか風嬢を叩いてるねんな〜?

390: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 00:13
キープしながらもそう思うっていうのは結局まともには付き合ってないんやね。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --