KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  風俗嬢との恋愛!

331: 名前:風俗投稿日:2006/12/30(土) 21:04
キモイ( ̄〜 ̄)ξ

332: 名前:フー恋投稿日:2006/12/31(日) 02:44
相手の気持ちもある事だし、一方的にならないようにしないとな。

333: 名前:フー恋投稿日:2006/12/31(日) 02:47
「俺は何十回も店に通って、大金をオマエに注ぎ込んだ。だから好きになれ!」っていうのは筋違いだしな。

334: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 08:21
そりゃそうだ

335: 名前:さげ投稿日:2007/01/02(火) 00:05
ttp://infoinfo.avsv.jp/index.html

336: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 01:26
嫁・子供を裏切ることは出来ない。必要なのは人脈

337: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 03:39
同じ嬢に何十回と通うような男は只の金蔓。
3度通ってデート出来ないようなら諦めろ。
素人はストーカーギリギリの押しが成功に繋がることもあるが風俗嬢にはまず無理。
通い詰めてプレゼント攻撃しても無駄。

338: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 05:44
その通り。俺は過去三人の風嬢と付き合ったが、どれも3、4回しか通ってない。それで店外できない場合もしくは理由つけてダラダラと約束を引き延ばす場合は切る。

339: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 13:04
あんたも好きねえ〜

340: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 13:17
天涯しておもろいか?はっきりいって俺は天涯成功率満点やけど…。それなりに金かかるやろ。付き合うゆうてもなぁ。やっぱり肉便器は嫌やし。店内のほうが楽やし飽きたらヤンペ!肉便器は所詮は肉便器や!

341: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 14:31
と妄想中〜 ハアハア(〃Q〃)

342: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 16:34
いくぞ!

343: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 16:47
いっしょにきて

344: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 18:17
ちゃうやん!いくぞ!っちゅうのはピュっ

345: 名前:多佳絵投稿日:2007/01/06(土) 19:38
25歳のタカエと言います。6年付き合った彼に捨てられ、今精神的に限界です。
京都で会って相談して下さる方を探しています。
風俗業をしているあたしですが、性処理はします。もしよろしければ下の無料サイトに登録して、『タカエ☆★』で検索するとあたしにメールできます。
ht★tp://mb★ga.jp/AFmbb.cnPQ23★2657/
『★は消して下さい』日本最大級の完全無料の公式サイトですのでご安心下さい。
よろしくお願いします。

346: 名前:まぢで投稿日:2007/01/08(月) 00:09
好きになったら仕方ない

347: 名前:恋愛太郎投稿日:2007/01/08(月) 13:05
俺はヘルス嬢と付き合って1年になるが。

348: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 13:14
よかったな

349: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:06
さまぁず大竹がまたやった・・・
風俗にハマって女子アナ(名前忘れた・・・)と破局って・・・バカだろ

ttp://infoinfo.avsv.jp/0082.html

350: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 02:37
いくら好きでも他のチンポくわえ精子を口に出される事を職業としてる女と恋愛出来るか?

351: 名前:恋愛太郎投稿日:2007/01/10(水) 07:36
俺は割りきってるよ。仕事だから。

352: 名前:↑馬鹿投稿日:2007/01/10(水) 07:46
本当に好きなら割り切るな
辞めさせてやれよ

353: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 19:33
>>351
こいつホンマにアホ
割り切ってるなんて考えられない
本当に好きじゃないか、感覚のずれた人間
ただヤらせてくれるからとちゃうん

354: 名前:アホか。投稿日:2007/01/10(水) 19:59
何が仕事やから割り切れるじゃ。他人にやられても割り切れるのは結局それだけしか気持ちが無いことや。本気で思ってたら仕事だろうが何だろうが自分の女が他人に触られるだけでも許せへんはずや。女も女で仕事やからって割り切ってるのか知らんけど、そんな仕事と恋愛を両立できる神経がおかしいわ。仕事やから浮気じゃないとか自分に都合のいい理屈付けてるだけで、やってることは浮気と変わらん。風俗嬢は遊びで付き合うだけなら病気に気を付けるぐらいでいいけど、もし本気で付き合ってるなんて思ってる奴はもっと自分にプライドを持て!そんな病んでる奴と付き合わんでも、もっといい彼女はできる。自分を見失うな!

355: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 20:06
仕事だろうが何だろうが女がやる事やってんねんから自分も好きに浮気しまくったったらいいねん。それでイーブン!バレたら俺も仕事やって言うたれ。

356: 名前:よっしゃ!!投稿日:2007/01/10(水) 20:24
>>351
割り切ってるなら、オマエも混ざって、彼女と客と3Pや!!!

357: 名前:一回投稿日:2007/01/10(水) 20:40
浮気した奴って、かなりの確率でまた同じ事やるやん。風俗嬢も同じで一回その線を越えるとたとえ男が出来て足洗っても、かなりの確率でまた復活しよる。最後の一線っていうのが麻痺した奴は信用するだけ無駄。

358: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 21:14
>>最後の一線が麻痺
その通りやわ。
体を売る事に抵抗なくなってる人間は、色々立派なセリフ吐いて辞めても、金に困ったら「戻るかぁ」って軽く帰ってくるんやわ。

359: 名前:恋愛太郎投稿日:2007/01/10(水) 21:49
アホな奴等に言われたない。人各々あるんじやぁ。

360: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:21
そ〜いう汚れた女を引き取る奴が居てんと世の中まわらへんからヨゴレはヨゴレ同士、ヨゴレな恋愛ゴッコしてなさい。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --