KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  風俗嬢との恋愛!

271: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 18:48
そうやね、あんまり真剣になり過ぎの甘やかし過ぎて、ただの金ずるやと思われんようにせなね(笑)

272: 名前:245投稿日:2006/09/04(月) 19:47
大丈夫、俺らは金払わんでええし、まぁいっぱい金払って女の股探って、遊んどきな、自分らみたいなヤリタイ君は色んな女食いたいくせに自分の女盗られたらグチグチ言って女にあたるタイプやろwあんたの嫁か彼女盗られんように、醜男で優しさなかったら最悪やで

273: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 20:20
ネットで自慢してやがる  プケラ

274: 名前:245投稿日:2006/09/04(月) 20:40
だから早く273、真実の愛を説明してくれや、話し待ってんねん、できひんのけ

275: 名前:269投稿日:2006/09/04(月) 20:57
私は女。彼氏の浮気がばれて責めたら「浮気くらいするもんや」と言われ私が浮気したら狂ったようにキレられました…

276: 名前:245投稿日:2006/09/04(月) 21:09
説明できんのやな

>>269、元気だせよ、もっとええ男はいっぱいおるさかい

277: 名前:274へ投稿日:2006/09/04(月) 21:12
せいぜいネットの中で自慢しとけや 笑 真実の愛を説明って何? 痛い奴やの〜 爆 ノーミソ膿ンデンノケ??

278: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 21:15
例えば自分みたいに…とか言いたいんけ?276
アホやコイツ WWWWWWW

279: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 21:30
客についてくる女なんかしょうもない子ばっかりだよ。私も風俗で働いてるけどそういう子見てると頭悪いかエッチが好きで客がエッチが上手くて普通の顔してればだいたいついて行くんだよ。モテてるなんて思ってるのは自分だけ。頭悪い男には頭悪い女がつくもんだよ〜

280: 名前:245投稿日:2006/09/04(月) 21:53
だからぐちゃぐちゃ言わんと説明せいや

281: 名前:245投稿日:2006/09/04(月) 22:02
まだけ、はよー教えてや

282: 名前:245投稿日:2006/09/04(月) 22:17
相手は俺一人やぞ、そっちの誰でもええは、はよ教えてー

283: 名前:245投稿日:2006/09/04(月) 22:41
1時間立ちました、誹謗中傷はあるけど説明がないね、あんた達恥ずかしくないのスレタイ読めないの、 >>277>>278>>279
群れをなして誹謗中傷はできても説明できないの、馬鹿

284: 名前:クール・アンド・ザ・ギャング投稿日:2006/09/04(月) 23:22
クール・アンド・ザ・ギャングにお任せのライブラリですねぇ。緊張禁煙禁酒金額金融禁止禁煙禁酒金額金融禁止禁煙禁酒金額金融金曜日緊張禁煙禁酒金額金融金曜日緊張禁煙禁酒金額金融金曜日緊張します

285: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 06:13
必死も必死、引く程必死のオサーン発見!!>>283

286: 名前:245投稿日:2006/09/05(火) 09:04
>>285、オッサン相手やったら怖ないやろ、逃げんと説明せいや、ビビりくん、

287: 名前:245投稿日:2006/09/05(火) 09:09
ほれもっと誹謗中傷書けや↓

288: 名前:と、投稿日:2006/09/05(火) 09:42
荒らしはスルーすればいぃものを、ムキになって相手するからいつしか自分も荒らしになってるよ、アンタ。

289: 名前:245投稿日:2006/09/05(火) 09:58
>>288まともに説明してくれるの待ってるだけや

個人攻撃しか出来ん奴とことん相手したったらええねん

290: 名前:だから投稿日:2006/09/05(火) 11:09
それがスレ汚しの[荒らし]だろ?アンタは満足かも知れんが。

291: 名前:まぁ投稿日:2006/09/05(火) 11:53
>>245はちょっとあたま悪そぅだから…www

292: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 12:31
だったらハンネ付けて話しあえば?

293: 名前:245投稿日:2006/09/05(火) 13:14
結局アンカー付けても話すきはないし、いっちょ前に言い返すくせに自分は特定されたくないんやwwあんたらのいやらしい性格丸出しw俺は落ちるわwww

294: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 13:19
良かったワラ
バイバイ〜

295: 名前:はい、投稿日:2006/09/05(火) 15:50
ウザい厨房が消えたところで話を元にもどしましょう

296: 名前:通りすがりです投稿日:2006/09/06(水) 01:54
読ましていただきました やっぱりどんな時どんな人と付き合うには おたがいを信じて行くしかないですね 綺麗事言ってますけどわはり 信じていくしかないんじゃないですか? 生意気言ってすいませんでした

297: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 03:03
ここって面白い!寂しい風俗嬢に捕まった男と風俗嬢を捕まえたいのに遊ばれて苛立ってるヒガミ根性丸出しの男たちの溜まり場!もっとバカな会話を続けてくれよワラワラ

298: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 04:00
245まだいたのか?さっさと消えろよ
チンパンジー君wwww

299: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 09:28
>アンカー打たれても話せない、腰抜けププッ

300: 名前:しっかし…投稿日:2006/09/06(水) 09:57
自慢たらしいチンパン>>245は粘着質みたいやなぁ。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --