KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  風俗嬢との恋愛!

241: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 07:49
そぅ思ゎれてても構ゎなぃ。彼氏の気持ちもだけど、まず自分の気持ちを信じたぃ。彼氏とゎ付き合ってA年だし、ぅちももぅ風を卒業するょ。

242: 名前:口うるさい男投稿日:2006/09/04(月) 07:50
は付き合ってもすぐに落選(笑)

243: 名前:それから投稿日:2006/09/04(月) 08:07
239、君みたいに気持ちの操縦も出来ん奴は夜の女の相手は無理や、お金払って遊んどき

244: 名前:そか投稿日:2006/09/04(月) 08:33
結局、スタイルや操縦のレベルの恋愛問題なんや 笑

245: 名前:操縦が投稿日:2006/09/04(月) 09:40
大事やないか?男にしたら待ってやるのも一つの愛、無理に辞めろと言っても喧嘩のもと、相手がいて風俗嬢との恋愛が成り立つからな、俺にしたら、押し付け愛より奉仕愛の方がええ、女が辞める言うまで待ってやろうと思う、お前が言うメッキでも最後までいったらこれが真実や(笑)

246: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 09:59
239に激しく同意。俺もそう思う。

247: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 10:18

248: 名前:245投稿日:2006/09/04(月) 10:39
244、もう終いけ、風俗嬢やったら叩いて、男やったら相手出来んのけ、お前の真実の説法、聞かしてくれや

249: 名前:じゃあ投稿日:2006/09/04(月) 10:54
その風してる彼女が『妊娠した』と言って来たら、何て答えるの?

250: 名前:誰の子投稿日:2006/09/04(月) 11:04
の話しをしとんねん?俺の子場合か?=産ませる、他所の男場合か?=おろす、悪いけど見つけだして、きっちり責任とってもらうわ

251: 名前:お前投稿日:2006/09/04(月) 11:13
嫁や彼女とかいるやろ、淋しい独身君け?お前らおっても風俗行くんやろ?それでよく人に道徳とくなぁ、それで自分らは責められたら社会正論のべる、どっちがガキやわからんの?気に入らん嬢がおったら、名指しでカキコして恥ずかしないんけ?

252: 名前:245投稿日:2006/09/04(月) 11:15
250、251は俺やしの答えてくれや

253: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:40
誰の子供かなんて、女にしか判らん、誰の子供か判らん女も居るみたいやが。
風俗してる女と付き合ってて、妊娠したと言われたら、どう答えるって事じゃないの?
産んでくれ
俺の子か?
誰の子?

254: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:52
お前誰やねん?認識できんわ?

255: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:20
人に認識出来ん言う前に、お前がハンネつけるかアンカー打てや

256: 名前:245投稿日:2006/09/04(月) 12:22
245、付けとるやんけ、何なんお前リアルに喧嘩うっとん?

257: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:26
アンカーの打ち方、知らんのけ?

258: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:27
こーすんねん、>>256

259: 名前:245投稿日:2006/09/04(月) 12:32
携帯はどうするんや?

260: 名前:アンカー投稿日:2006/09/04(月) 12:38
ネット上の会話をスムーズに行う為の簡易プログラム。半角記号の>を2つ打ち、その後に呼び出したいレス番を打つ。特定のレスに返事したいなら
>245
このように全角の

を打ち、その後にハンネを書き込むと誰に対しての返信なのか理解しやすい。

261: 名前:例えば…投稿日:2006/09/04(月) 12:42
>>256
>254さん
こんな感じ。

262: 名前:245投稿日:2006/09/04(月) 12:45
色が違うのは?

263: 名前:245投稿日:2006/09/04(月) 12:47
>>245

264: 名前:245投稿日:2006/09/04(月) 12:48
本間や出来たわ、サンキュー

265: 名前:245投稿日:2006/09/04(月) 12:59
>>260
>>261
マジ、ありがとう

266: 名前:どーいたしまして投稿日:2006/09/04(月) 13:12
色々意見は違うやろけど、会話を通して自分意外の考えに触れる事が大切やと思います。その中で自分の意見を確信したり修正したりしていく。年齢や社会的なワクを超えてそれが出来るのがネットの良さやと考えています。

267: 名前:245投稿日:2006/09/04(月) 13:28
>>266、そやねネットで色々な意見聞けるし、いー事だ思う、とても便利やな

やけど、みんなが見るネットで名指しでカキコしたり誹謗中傷する奴は嫌いや

268: 名前:245投稿日:2006/09/04(月) 14:23
曖昧になったなぁ>>249の質問に対しては子供はおんねん、血は繋がってないけど、女も子供もカワイイねん、せやから一緒におる、だからこれが俺の好きな形や答えになって、ないかな

269: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 15:36
それなら奥さんが浮気してても認めないといけないね。

270: 名前:245投稿日:2006/09/04(月) 16:51
>>269奥さんやない彼女、後、浮気って思ってない、あんまり女、疑ってばっかりいたらモテへんで(笑)


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --