KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  風俗嬢という生き方。みんなで語ろう〜

91: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 05:56
風やってる子であたしの周りでは精神科通ったり欝病の薬飲みもってやってる子たくさんいます…。私は水ですが、自分は小さい人間なんでお客さんに嫌なことされたり言われたりしたら精神科とはいかなくともすぐ悩みます。風の皆さんは無理してないですか?

92: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 06:33
風俗の子は みんなストレス溜ってる。仕事きついし。水商売も大変でしょ?サービス業って大変ですよね。風俗も水もストレス溜まる仕事。けして楽して稼げる仕事じゃない。悩みかかえてる風俗嬢、多いしね。心と体のバランスが とれなくなる仕事。みんな人に言えない理由あって風俗してるしね。確かに精神科行ってる嬢は多いね。

93: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 09:10
辞めたらええやん
てか、カスみたいなおまえらでも必要とされてる場所やから離れられへんのやろ?
働いてるから狂うんか?
狂ってるから働いてんやろ?
現実はしっかり見なね

94: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 09:35
技あり!

95: 名前:93へ投稿日:2006/05/23(火) 10:05
ハゲドゥ

96: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 11:55
卵が先か鶏が先かって話だけど、取り敢えず、精神病院に通ってまで風俗を続けなければならない、もしくは辞める事が出来ないと言うのが気の毒やな

97: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 12:04
まぁ わからん人には わからんやろけど このスレを見てる人って 良くも悪くも風俗って世界が気になるんやろな。

98: 名前:ちゃうちゃう!投稿日:2006/05/23(火) 12:43
未成年のガキがなんぞHな写真でもないかいな?!と思って見てるのが一番多い。

99: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 12:53
いやいや!何かのきっかけで出来るかもとか思って見とる

100: 名前:100投稿日:2006/05/23(火) 13:07
100人斬り達成!

101: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 13:15
達成出来て良かったね

102: 名前:100投稿日:2006/05/23(火) 14:59
風俗嬢ばっかやけどね。
素人は2だけ(>д<)

103: 名前:93退場投稿日:2006/05/23(火) 15:29
簡単に辞めれるなら誰だって辞めたいよ!お金がどうしても必要だから辞めれないんだよ。辛いけど。

104: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 15:44
お金は風俗でなくても稼げますよ〜 矛盾してる〜

105: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 16:06
短期間で大金ができるのは風俗だけ。

106: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 16:13
でも辞めれないんだろ、矛盾してる

107: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 16:17
なんも矛盾してないし。辞めれるもんなら辞めたいけど金つくらな辞めれへんねん。男は書き込みすんなや。

108: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 17:36
変なの〜

109: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 17:59
だってぉかねぃるんだもんホプンプンだょぉ

110: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 18:03
男ですが書き込ませていただきます。風俗の仕事は大変だと思います。まぁ、ボク自身、お世話になってる立場やし、そんな一言で済ませるのは失礼なんでしょうが…。金の為とはいえ、頑張ってるのはすごいと思いますよ。でも107さん、落ち着いて下さいよ。人それぞれ考えは違うから、批判やツッコミは仕方ないよ。でも、理解してくれる人もいるやろうし、とりあえず冷静になりましょうよ。

111: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 18:48
自分で自分を頑張ってるなんて言う奴に限って頑張ってるフリだけ。
甘えてるからそんな台詞が出るんだよ。
利用する方も感謝して苦労理解してあげることは大切だが、客に感謝の気持を持たないアホ女は叩かれてもやむなしだろう。
まぁ、得てしてそんな女は人気嬢にはなれないけどね。

112: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 19:23
自分で頑張ってるっていうのもいいやん!批判とか荒らしするんやったらほんまに男の方は書き込みしないでおきましょう。あまりしつこい荒らしはアクセス制限させてもらいます。

113: 名前:みく投稿日:2006/05/23(火) 19:25
あたしのしる人気嬢なんてばり客の悪口いってんでワラ『だっるいのきよったわぁ、金プライベートでひっぱれへんかなぁ』とか…
こわっ(>_<)

114: 名前:110投稿日:2006/05/23(火) 19:29
客も女の子もお互い歩み寄ったら楽しいのに…客やからって傲慢になるのもアカンし、女の子も客を見下したりしたらアカンよな。まぁ、そんな人はほんの一握りやと思いますがね。ギャーギャー騒いでも始まらんで。

115: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 23:31
逆だょ
まともなんが、ほんのひとつまみイ

116: 名前:110投稿日:2006/05/23(火) 23:41
やはりそうなのか…

117: 名前:110投稿日:2006/05/24(水) 00:00
客は無理難題言わずに割り切って楽しむ。女の子は客が来るから仕事になる。どちらが上とかじゃなく、対等な立場でその短い時間を過ごして、気持ち良くなれたらいいとボクは思いますがね。別に綺麗事を並べたつもりはないけど、そう感じたならゴメンナサイ。

118: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 00:14
女の子だってそんな横暴な子ばかりじゃないけど、無理強いしたり嫌なこといってきたりするお客さんがいるから嫌な気分になるんじゃないかな。

119: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 00:35
客だって横暴な人ばかりじゃないけど、写真と実物が違いすぎておまけに無愛想で横着な
女がいるから嫌な気分になるんじゃないかな。

120: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 01:31
119に一票!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --