KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  風俗嬢という生き方。みんなで語ろう〜

31: 名前:デリ21歳投稿日:2006/05/17(水) 17:28
そうやな。おかしいんやろな。お金で体売れるんやし。
事情があって嫌々働いてる子らからしたら私の事すごいむかつくんやろうけど、
考え方は人それぞれやんか。

32: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 18:23
こんな子が居るし店の評判も落ちるんかな?若いだけで売れると思ってるん?考え方が考え方だけにほっといたほうがエエみたい。飽きたら辞める前に客に飽きられる。

33: 名前:現役嬢さんへ投稿日:2006/05/17(水) 18:31
あなたは正しいですよ、お子様学生には解らないんですよ、これから彼女達は社会の本当の厳しさ怖さを知るでしょう、その時に現役風俗嬢さんの言葉を思い出して後悔する事でしょう

34: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 18:48
いやいや
ぱっとしないAV女優が裏流出した途端にブレイクしたり
コールガール上がりが大手を振ってセレブと称してテレビに出まくりヘアヌード写真集はバカ売れする時代ですよ。
中途半端にビビるよりも毒を食わば皿までで胸を張って頂点目指すのも良いでしょう。
金持ちの有名人になれば陰でコソコソ言われても貧乏人のひがみと笑い飛ばせるようになりますよ。
なんや言っても商売にするかしないかだけで皆似たような事をしてるのですから気に病むことはありません。
気にするくらいならサッサと足を洗う事です。

35: 名前:デリ嬢21歳投稿日:2006/05/17(水) 20:06
私は見た目も良くないし人以上にプレイ頑張らあかんと思ってやってる。
お客さんの評価が見た目だけじゃないって分かってるから。
風俗入った動機がただなんとなく、エッチな事好きやからやったら店の評価が下がるってどういう事?

36: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 21:18
26きもワラ

37: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 21:48
26はまっとうやん

38: 名前:〜〜〜投稿日:2006/05/17(水) 23:46
始めから読ませていただきました。私も風俗で働いてます。離婚して子供を養う為…でも旦那に甘すぎたから貯金もなくなり,挙げ句自分名義で借金させられなんで逃げるように,子供連れて家を出ました。子供も来年受験!!お金が必要でこのせかいにはいりました。700万の借金は返しました。後は入学金等の貯金です!!風俗以外にもバイトしたりしてます。旦那を甘やかした自分が悪いんです。年内いっぱい仕事したら辞めます。贅沢の為,こづかい稼ぎの為に一度風俗やると,また舞い戻ってしまう方もいらっしゃいますが私は二度と戻りたくない!!今回の風俗仕事は馬鹿だった自分の蒔いた種を刈り取る為…恥ずかしい限りです(>_<)働く理由=自分にも原因がありました。この2年間の事は私の子供に対して後ろめたい時です

39: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 00:59
私の母親も風俗で働いてました。娘の立場から言わせてもらうと、恨んでます。何処からか噂は広まり幼い頃から肩身の狭い思いをしてきました・・・。育てて貰ったことには感謝してますが私がどんな思いをしてきたか解りませんよね・・・。今は粗宴になってますが、この気持ちは一生消えません。殺してやりたい・・・。

40: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 02:19
まぁ君が親になれば解る日が来るかも知れない。
この世に生を受け、また生を世に出す。
君の母親が風俗してた気持は解らなくても子供を愛する気持は解ってあげなよ。
怨むのなら親の職業で子供を評価する世間を怨みなさい。

41: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 04:50
同感です。

お母さんには、色んな事情や考えがあったのかもしれませんよ。
風俗嬢の私が思うに、子供を持ちながら風俗の仕事を両立されている方は、本当に尊敬に値します。
私は、風俗の仕事をしてる自分の状態にいっぱいいっぱいですから‥

42: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 06:56
あなたには解らないです・・。

43: 名前:スレたてした主です投稿日:2006/05/18(木) 06:59
みなさんも風俗嬢としての生き方悩んでるんだね↓たしかに世間体は冷たいよね。でもキャバも風俗もあまり変わらないと思う。キャバでも好きでないお客様と枕営業したりするし↓ちなみに家族にはキャバで働いてると言っています。もちろんおこらえましたが↓

44: 名前:35へ投稿日:2006/05/18(木) 10:10
あんたに何を言っても無駄や!エッチが好きなら彼氏としたら?ギリギリの線で頑張ってる者もいるし、中途半端な者もいるけど、見た目の良くない女で飽きたら辞めるような女はハヨ辞め!!店側にも不要な人材。

45: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 13:56
キャバで枕なんてほんまおらんし。いてもちょっとやし(^_^;)

46: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 14:15
悲しいかな一般的には、ミズも風もいっしょにみられる

47: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 15:40
では何故キャバなんでしょう?
キャバしながらホストにハマったりヒモのような男に貢いだり枕で客を引き止める嬢なんて珍しくもないでしょう。
一般人からすればキャバもヘルスも大差ありませんよ。
一寸の虫にも五分の魂なんて言いますが所詮ハナクソ程度ですからね。

48: 名前:お水投稿日:2006/05/18(木) 16:04
キャバ時代は若さだけが売りで接客も出来ずにねだるだけだけだった。結果的に枕(援交)してる子もいたし、風に沈んだ子もいた。私はキャバのノリに付いていけなかったのでラウンジ嬢へと再就職しました。結論からしてキャバと風は大した差は無いと思います。

49: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 18:39
金もらって体売るのとトーク売るんはかなり違うやろ(^^;
僕はキャバよく行くけどほんましゃべりを楽しみにいくからなぁ。

50: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 18:41
26必死さきもいワラ

51: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 18:45
9、17、18さんは喧嘩したくて書き込みされてるんでしょうか?意見を書けばいいのに。そういった書き込み迷惑ですよ。

52: 名前:35投稿日:2006/05/18(木) 20:45
辞めませんよ
不要な人材はあんたやろ ワラ

53: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 21:20
あんたの言うとおりバカにははっきり言ってあげないとね

54: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 17:59
どう美化しても所詮、風俗も水も世間から見れば同じようなもの、自慢出来る職業じゃない

55: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 18:13
中途半端にやってる子ほど情けない。どうせなら堂々と顔出ししてやってみ!

56: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 20:18
人にはそれぞれの事情があって顔だせなかったりするんだよ。

57: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 22:42
そんなに知られたない事情があるんやったらずっと沈黙しとけよ、匿名でだけ
偉そうに話しても説得力ない

58: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 23:29
いちいちはむかうなよワラ
匿名でもえーやんけ。
スムーズにレスながせよ。

59: 名前:風俗嬢という投稿日:2006/05/20(土) 00:15
生き方って・・・なんなん?そんなんただのバイトやし。生活かけてこんな仕事できひんし。
生き方って自分で望んでるみたいやん。望んで汚い知らんオトコの精液受け止めるなんか
できひんし。

60: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 00:39
望んでようがそうでなかろうがお前も立派に仲間の精液便所なんよ♪


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --