風俗嬢という生き方。みんなで語ろう〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
267 ) ↑
[2006/07/09(日) 00:25]
そんなことはあたりまえ。
努力している嬢の悪口なんか誰も言ってない。

268 ) ↑
[2006/07/09(日) 01:08]
そのとおり

269 ) ↑
[2006/07/09(日) 01:21]
どんな職業でも嫌々やってる奴は進歩もないし大成もしない。
客も嬢もどちらかが「○○してやってる」では楽しくないだろう?

270 ) 主
[2006/07/09(日) 05:39]
久々にきた主ですが、ある程度意見を言うのはいいですが、むやみやたらに風俗嬢を批判するような内容はやめてください。見てて非常に不愉快です。

271 ) ↑
[2006/07/09(日) 05:58]
主さんの言うとおりだと思います。

272 ) ↑
[2006/07/09(日) 08:03]
てか、主はこんなスレを建てたら荒れること必至だとすらわからないのかなぁ?

273 ) ↑
[2006/07/09(日) 16:43]
批判すんの何であかん?図星なんか?

274 ) ↑
[2006/07/09(日) 17:44]
てか
風俗嬢として生きなくても普通に生きたらいいやんか。
1日数時間だけ別人になるだけ。わざわざ自ら十字架を背負って生きる必要があるとは思えない。

275 ) ↑
[2006/07/10(月) 04:32]
だから生きなぁかん理由がぁんねんか!!(`曲´)一般人は黙ってろ!!

276 ) ↑
[2006/07/10(月) 07:31]
どうぞ、骨の随まで風俗の女として24時間生きてくださいな。
有料便所と自覚して生きて行くのも貴方の自由。特別な目で見て欲しい人もいるんだね?

277 ) ↑
[2006/07/10(月) 10:32]
何?骨のずいまで風俗嬢って。どんなんどんなん(」゜□゜)」?

278 ) ↑
[2006/07/10(月) 10:50]
寝ても覚めても頭に浮かぶのは諭吉とチンコだけ。とか?

279 ) ↑
[2006/07/10(月) 15:23]
何を飲んでも食べてもザーメンくさいとか?

280 ) ↑
[2006/07/10(月) 15:52]
>>274さんの言うてる事なんとなくわかります。
仕事と私生活の切り替えスイッチがあったらいいのに。

281 ) ↑
[2006/07/11(火) 00:17]
スイッチあって当然やん。仕事は仕事。彼氏は彼氏。客は金。客は本数で数えんねんから。顔も体もテクも関係なし。どんな奴でも「1本」に違いはなし。

282 ) ダニはダニー
[2006/07/11(火) 00:41]
君達はダニ以下である 生き血を吸う ダニであるが更に ダニ以下

283 ) _覚醒剤にて
[2006/07/11(火) 00:45]
ある意味不明な感じでしたが更にの事が更にはダニーの久保田君ですが更にの風俗団地はダニーを逮捕されはありがとうございますのゴキブリが更にのゴキブリが

284 ) ↑
[2006/07/11(火) 17:37]
お前がシャブキマってんのゃろ?しかも混ざりもん9:シャブ1で

285 ) ↑
[2006/07/11(火) 18:35]
そんなん喰らう奴はアホ!バッド入って狂っとけ!

286 ) ↑
[2006/07/11(火) 21:50]
☆久々に来たけど、もて╋ょいからって風俗嬢にやつ当たりする男キモイ↑風俗嬢叩いてる暇あるならそれょりもてる勉強すれば〜?

287 ) ↑
[2006/07/12(水) 00:46]
そういう奴らのハケ口が君達風俗嬢なのだよ。

288 ) ↑
[2006/07/12(水) 01:31]
偉そうに語って まるでガキやなぁ(笑) 風嬢 おとしてから ほざけ! 素人より 何倍も 難しいぞ! まぁ頑張りや

289 ) ↑
[2006/07/12(水) 01:40]
まんまオマエのことやん(笑)

290 ) HIV
[2006/07/26(水) 13:15]
こんなの見つけました。
【風俗嬢の末路】
ttp://eizu777.exblog.jp/

291 ) 一昨日
[2006/07/26(水) 16:14]
ヘルスでねぶらしてる途中にマジションしたったら『イッたの〜?』って小便飲んでやがった‥ カナリ人気で後も予約入ってたみたいだけど‥ まさに便所だった イタいぐらいばかな風俗女ょ 俺のマジションうまかったか?

292 ) ↑
[2006/07/26(水) 18:53]
とりま市ね

293 ) ↑
[2006/07/26(水) 20:19]
かわいそうに…
フェラすら想像するしかない人なのね(笑)

294 ) 一昨日
[2006/07/26(水) 21:27]
の話は実話です。ホットポイントでは二回目です 今回のひまわりは初めてですが‥ 残念な事に挿入を拒む頭は持っている様ですが、精子か小便かの区別はつかない様ですね。さすがです。

295 ) ↑
[2006/07/26(水) 21:31]
あんた・・射精するほどの勃起状態で小便でるのは「前立腺肥大」に近い状態よ・・・
気をつけや・・・・。

296 ) ↑
[2006/07/27(木) 09:05]
アホちゃうか?
みんな口から出すってば。タダで飲む娘なんていぃひんわ!

てか、相手が欲しいだけやったら他でやってくれるかぁ!

297 ) ↑日
[2006/07/27(木) 11:29]
お前が他いけばぁ〜 ワラ

298 ) ↑
[2006/07/28(金) 08:54]
キモオタのドーテイが相手してもらって嬉しそう。ワラ
バカと罵られて汚いゴクショウホーケイチンコおったててるヘンタイやししゃぁないね(>д<)

299 ) 。。。
[2006/07/28(金) 21:56]
>>296
タダやなかったら飲むということか?

300 ) ↑
[2006/07/28(金) 22:18]
300

301 ) 主
[2006/08/01(火) 10:23]
久々きた主ですが、みなさん夏ですねぇo(^▽^)o嫌なお客様もいると思いますがお互い頑張りましょう♪中傷など心ない発言をする人は、スルーしましょうね♪♪(*'-^)-☆よろしくお願いします(^O^)

302 ) ↑
[2006/08/19(土) 09:56]
主サンは風嬢サンですか??

303 ) ↑↑
[2006/08/20(日) 00:52]
風俗を馬鹿にするくせに何で風俗に行くの?お金払わないと女に相手してもらえないから?

304 ) ウッ…
[2006/08/20(日) 00:54]
そのとおりデシ

305 ) 303はネカマ
[2006/08/20(日) 00:55]
荒らすタネ撒いてるだけなのでスルーでお願いします。

306 ) なち
[2006/09/12(火) 01:45]
ホテヘルで働き始めました、HPの顔出しは恐いのでNGなんですが…店的には出してほしいみたいです
出した方が稼げるとは思うんですが…短かな人にばれるのが嫌で
皆さんは、そんなデメリット承知の上で働いてらっしゃると思うのですが…どうも踏ん切りがつきません……

307 ) ↑
[2006/09/18(月) 16:56]
バレたら元も子もないょ(ρ_-)o 出したくないなら出さない方がいい。あたしも、出したらもっと稼げるってゆわれたけど。それで何かを無くすのは嫌やし。

308 ) ↑
[2006/09/19(火) 11:45]
濃い目のメイクかソフトでいじれば別人になれるよ(笑)
スタイルに自信があるなら顔ボカシでも客は増えると思うな。
目標決めて短期でガッツリ稼いで足を洗ったほうがいいんとちゃう?

309 ) ↑
[2006/09/19(火) 16:40]
写真なんて、見る人が見れば分かるよ(*u_u)

310 ) ↑
[2006/09/19(火) 16:52]
親が見ても絶対わからんて!
パネルと実物が別人なんてザラやし(笑)
修正した写真でバレると思うんは本人だけや!

311 ) ↑
[2006/09/19(火) 23:21]
プロの人に撮ってもらうなら大丈夫かもね◎でも、所詮パネマジになる…。客をがっかりさせてリピートさせないか、NGで仕事頑張ってリピートさせるか。あたしなら後の方かな(^-^)

312 ) ↑
[2006/09/20(水) 00:03]
あそこ臭くない?臭いのがいちばん嫌やな。

313 ) ↑
[2006/09/20(水) 22:18]
激しく同感!

314 ) 「「
[2006/10/07(土) 13:15]
緊急に募集していますm(__)m
スカウト会社と提携して集めた契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店そんなしょぼいお店は契約していません全て大手中の大手です。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【ホテヘル】★キャンキャン・一日4〜8万、バック9000以上★クリスタルマジック・レイアンドマリア一日6〜12万+バック一万以上。★スピード
<省略> [全文]

315 ) あみ
[2006/10/09(月) 15:56]
[リンク先]

316 ) ↑
[2006/10/11(水) 21:04]
>>314
おぃ、べっぴんのアホ店員、もしやと思ってチェックしたらここでもインチキ募集してるんやな。
氏ねや。池沼!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a