KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  風俗嬢という生き方。みんなで語ろう〜

211: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 21:47
HIVも怖いが、肝炎なんかも多いし怖いよ。肝炎もキャリアが多いし唾液で十分感染するし
B型、C型やと発症したらきついらしいよ。

212: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 22:12
B型C型の症状ってどんなんなん?

213: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 00:00
動けんくらい体がたるくなって風呂入っても意識無くしたりする。体が痒くなったりして最後は肝硬変あたりで死ぬわ。

214: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 00:37
怖いんだね。
でもエイズって言われても身の周りにいないしって身近ではない病気のように思ってる人かなりいるけど、エイズなった子は大概隠しまくってるし、実は身近にもあるかもしれないんだよ。風俗って、軽く見てる人もいるけどそう考えると命かかった仕事だよ。ソープでも高級店は生中やし…。

215: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 03:10
しかし店でエイズになったら最悪だが、愛する彼氏や彼女などがなっていた場合、仕方ないな↓運と思うしかないな あとエイズもってる人としか恋愛できなくなるよね

216: 名前:208投稿日:2006/06/22(木) 13:15
私の友達もすごく好きな人がいて、彼も彼女のこと好きなのに、付き合えないし、セックスのない交際なんてありえないし、愛してるからこそHIVだということも知られたくないからって彼を諦めましたよ。
なんであんないい子が…ほんまに辛いです。

217: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 14:03
216悲しいね。まるでdeeploveみたいだね。アユも義之と結ばれなかったのわ。エイズだったからだよね。私がもし本当に心から愛してる人がいれば、セックスはしないけど、ずっと側でその人を支えてあげたいな。

218: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 14:03
もしその人がエイズだった場合わね↓

219: 名前:208投稿日:2006/06/22(木) 18:19
小さい頃から父子家庭で高校も中退して仕事して家計支えたりしてほんとに苦労した子やったし、可愛いからキャバとかしたら人気でそうやったのに夜の仕事はしないって決めてた子やったし…ほんまなんであの子なんやろって思うと神様の存在が信じられなくなるよ。信じないかもしれないけど、HIV感染元もレイプやし。普通レイプだけでも辛いのに……。神様がいるならあの子を助けてあげてほしい。

220: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 00:13
つまらん造り話をして楽しいか?
そんなによく知ってる娘なら何故おまえが支えてやらなかった?

221: 名前:208投稿日:2006/06/23(金) 00:17
ほんまやし…。私は支えてあげたいし、支えるつもりやけど異性関係までは面倒みきれへんしなぁ。

222: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 00:59
たしかに…
最初から比べると徐々に悲惨さが酷くなってるな(笑)
本当だとしてもHIVに感染しただけならまだ救いはある。
キスだって普通にできるしセックスだって絶対に出来ないわけじゃない。
心から愛し合ってるなら男に教えてやれよ。
こんな場所で可哀想だと言いながら暴露してんじゃないよ。
友達ならしてあげられる事が他にあるだろが?

223: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 01:41
だからネタでしょ?
不幸すぎてかえってリアリティーないし。
調子に乗りすぎて脚色しすぎ。ワラ

224: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 02:16
釣りすぎて面白くないネタなら、もっと文章力磨いてから書けよ。はっきしつまらないネタはうざいだけ。

225: 名前:かなこ投稿日:2006/06/23(金) 02:34
あんたちは悪魔だ。ネット上だから好き勝手言えるかもしれんけど、優しい心がないんかね。こーゆー人間がエイズになったら人にうつしまくりそーや

226: 名前:225投稿日:2006/06/23(金) 03:29
基地外発見。エイズの事をネタにして、面白ろおかしくネタにする方が悪魔じゃないのか?

227: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 12:32
ほんとに嘘じゃないし。
でも私なりに彼女にできること考えてます。

228: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 14:40
いちいちネタとかゆーてあらすなや

229: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 15:03
此処に書き込みすることで感染した彼女になんかメリットでもあんのか?
匿名と言えど過去の不幸を書かれたのを彼女が見て喜ぶと思うんか?
心配してくれてありがとう、と感謝すると思うんか?
友達面した悪魔やないか…
心のどこかで舌出して笑ってるようで気分悪いわ。

230: 名前:225投稿日:2006/06/23(金) 15:15
悪魔とか意味わからんが、別にうちはエイズの人を面白ろおかしくネタにしたりとか、ふざけたりはない。だがネタにして面白ろおかしく話つくる人もいる事実を言ったまでや。そうやってなエイズの人の事話ただけで人に悪魔とか言うやつほど、エイズの人達に偏見持ってるんじゃないのか?エイズの人達も私達も 同じ人間対等に接してあげるのがいいんじゃないの?悪魔言うてる人はどのような目でエイズ患者を見てるんだ?

231: 名前:かなこ投稿日:2006/06/23(金) 16:46
あたしから見てそう思えたから。HIVの人の気持ちはあたしが一番よく知ってる 何もしらんくせに批判したり。あの子の話がうそでも本当でもそれに対する言葉があまりにも心ない人ばっかやな。残念や ネット上なら何言ってもいいんか。疑う事ばかりで、あんたらは悪魔だ。

232: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 17:51
この場の発言が彼女の為になるのかならないのかちゃんと答えたら?
事実だったとしてなんの意味があるの?

あぁ可哀想。
神様はドコ?
エイズの人は他人に移したらダメですよ。
エイズは恐いなぁ。
エイズに偏見を持つのはやめましょう。
なんて
わざわざ友達の話を持ち出すまでもない事と違うかなぁ?

233: 名前:231投稿日:2006/06/23(金) 18:07
あくまで掲示板上の話の成り行きなんだが、言論の自由はある程度あるし、あなたの悪魔と言う言葉も人を傷つけているんですよ?人は皆平等です。エイズの話を少ししてある程度自分の意見を言うだけで、悪魔というあなたの言葉に腹がたちます。自分がそう感じたから人を傷つけるような言葉を相手に言っていいのか、よく考えてください。あなたも一方的に批判しますが、私達とあなたも同じレベルだと思います。

234: 名前:208投稿日:2006/06/23(金) 19:30
私もいろA考えて悩んでたから書き込みましたが、私も軽率でした。
かなこさん、その他のみなさんありがとうございます。彼女にできること、友達としてするつもりです。

235: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 11:56
死んだらいいねん

236: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 13:31
お前がな

237: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 16:43
生きたくても生きれない人がいる世の中で死んだらええねんとか軽々しくいうな。気分悪いわ

238: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 17:07
同感

239: 名前:うぇ投稿日:2006/07/04(火) 05:11
風俗嬢くさい うんこ ぶりっ

240: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 13:39
やし死んだらえぇねん!むしろ死んでくれ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --