KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  風俗嬢という生き方。みんなで語ろう〜

01: 名前:るな投稿日:2006/05/13(土) 08:14
私は夜の仕事をして二年くらい。このまま風俗していいのか悩んでいます。私はもう21歳だし。みなさんは自分の仕事とどう向き合ってる?

287: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 00:46
そういう奴らのハケ口が君達風俗嬢なのだよ。

288: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 01:31
偉そうに語って まるでガキやなぁ(笑) 風嬢 おとしてから ほざけ! 素人より 何倍も 難しいぞ! まぁ頑張りや

289: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 01:40
まんまオマエのことやん(笑)

290: 名前:HIV投稿日:2006/07/26(水) 13:15
こんなの見つけました。
【風俗嬢の末路】
ttp://eizu777.exblog.jp/

291: 名前:一昨日投稿日:2006/07/26(水) 16:14
ヘルスでねぶらしてる途中にマジションしたったら『イッたの〜?』って小便飲んでやがった‥ カナリ人気で後も予約入ってたみたいだけど‥ まさに便所だった イタいぐらいばかな風俗女ょ 俺のマジションうまかったか?

292: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 18:53
とりま市ね

293: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 20:19
かわいそうに…
フェラすら想像するしかない人なのね(笑)

294: 名前:一昨日投稿日:2006/07/26(水) 21:27
の話は実話です。ホットポイントでは二回目です 今回のひまわりは初めてですが‥ 残念な事に挿入を拒む頭は持っている様ですが、精子か小便かの区別はつかない様ですね。さすがです。

295: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 21:31
あんた・・射精するほどの勃起状態で小便でるのは「前立腺肥大」に近い状態よ・・・
気をつけや・・・・。

296: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 09:05
アホちゃうか?
みんな口から出すってば。タダで飲む娘なんていぃひんわ!

てか、相手が欲しいだけやったら他でやってくれるかぁ!

297: 名前:↑日投稿日:2006/07/27(木) 11:29
お前が他いけばぁ〜 ワラ

298: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 08:54
キモオタのドーテイが相手してもらって嬉しそう。ワラ
バカと罵られて汚いゴクショウホーケイチンコおったててるヘンタイやししゃぁないね(>д<)

299: 名前:。。。投稿日:2006/07/28(金) 21:56
>>296
タダやなかったら飲むということか?

300: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 22:18
300

301: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 10:23
久々きた主ですが、みなさん夏ですねぇo(^▽^)o嫌なお客様もいると思いますがお互い頑張りましょう♪中傷など心ない発言をする人は、スルーしましょうね♪♪(*'-^)-☆よろしくお願いします(^O^)

302: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 09:56
主サンは風嬢サンですか??

303: 名前:↑↑投稿日:2006/08/20(日) 00:52
風俗を馬鹿にするくせに何で風俗に行くの?お金払わないと女に相手してもらえないから?

304: 名前:ウッ…投稿日:2006/08/20(日) 00:54
そのとおりデシ

305: 名前:303はネカマ投稿日:2006/08/20(日) 00:55
荒らすタネ撒いてるだけなのでスルーでお願いします。

306: 名前:なち投稿日:2006/09/12(火) 01:45
ホテヘルで働き始めました、HPの顔出しは恐いのでNGなんですが…店的には出してほしいみたいです
出した方が稼げるとは思うんですが…短かな人にばれるのが嫌で
皆さんは、そんなデメリット承知の上で働いてらっしゃると思うのですが…どうも踏ん切りがつきません……

307: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 16:56
バレたら元も子もないょ(ρ_-)o 出したくないなら出さない方がいい。あたしも、出したらもっと稼げるってゆわれたけど。それで何かを無くすのは嫌やし。

308: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 11:45
濃い目のメイクかソフトでいじれば別人になれるよ(笑)
スタイルに自信があるなら顔ボカシでも客は増えると思うな。
目標決めて短期でガッツリ稼いで足を洗ったほうがいいんとちゃう?

309: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 16:40
写真なんて、見る人が見れば分かるよ(*u_u)

310: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 16:52
親が見ても絶対わからんて!
パネルと実物が別人なんてザラやし(笑)
修正した写真でバレると思うんは本人だけや!

311: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 23:21
プロの人に撮ってもらうなら大丈夫かもね◎でも、所詮パネマジになる…。客をがっかりさせてリピートさせないか、NGで仕事頑張ってリピートさせるか。あたしなら後の方かな(^-^)

312: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 00:03
あそこ臭くない?臭いのがいちばん嫌やな。

313: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:18
激しく同感!

314: 名前:「「投稿日:2006/10/07(土) 13:15
緊急に募集していますm(__)m
スカウト会社と提携して集めた契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店そんなしょぼいお店は契約していません全て大手中の大手です。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【ホテヘル】★キャンキャン・一日4〜8万、バック9000以上★クリスタルマジック・レイアンドマリア一日6〜12万+バック一万以上。★スピード★スパーク★パッション★やん猫★ホテゼン★クリボー★ムキタマ★【店舗型ヘルス】☆十三ピアス・一日6〜12万.60分バック12000〜☆プルプル倶楽部・一日4〜9万バック9000〜その他ルビー、++NG++、アッシュ、ベッピン、リッチドール【ソープ】銀歯車、アマンクロス、フォーナイン、エリナ、ゴールドクイーン、江戸城、☆まだまだたくさんありすぎて書けないですが(^o^;全て知名度のある稼げるお店だよ、一度連絡下さい必ず貴方に合ったお店見つけます☆and.++NG++

315: 名前:あみ投稿日:2006/10/09(月) 15:56
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

316: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 21:04
>>314
おぃ、べっぴんのアホ店員、もしやと思ってチェックしたらここでもインチキ募集してるんやな。
氏ねや。池沼!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --