KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  風俗嬢という生き方。みんなで語ろう〜

241: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 07:32
木屋町の風俗で現にエイズ出たやん、有名な話だが。一日に何人も相手するわけだから何人にまいてることやら。こわい、こわい。

242: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 02:01
詳細と実名を公開してみろよ。
オマエ風俗行く金もないから騒ぎを起こしたいバカだろ?

243: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 09:32
てか242は事件とかなんもしらんばかかワラ?

244: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 09:38
ガセやし名前が出せないんやろ?

245: 名前:風俗男投稿日:2006/07/06(木) 20:59
あのー、すいません、がせやしって…
木屋町の○○○○でエイズ出たん事件になったしかなり有名じゃないですか(笑)知らないやつもいるんやね

246: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 02:17
結局伏せ字やん(笑)
噂じゃなくて本当という証拠でもあんのか?
ホンマにアタマのヨワイやっちゃなぁ…

247: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 07:22
俺も木屋でエイズ出たんは聞いたで。店の名前ふせてあるけどなんかにのったんやろ?

248: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 09:16
噂はあくまでも噂でしか過ぎない。
誰もが知ってる事実なら伏せ字にする意味が無いやろ?
店と女の名前を出してみろよ。

249: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 18:47
必死なやつ発見ワラワラ
エイズはエイズなんだし必死になるなって

250: 名前:現役嬢投稿日:2006/07/07(金) 19:17
てかがせじゃないんは事実やで。でも実名公開しろとかいってるやつあほちゃうん?その子も可愛そうやし、店側もそんなん見付けたらただじゃおかへんやろ。まじ頭いたいな( ┰_┰)

251: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 21:20
ほんなら最初からゆうなや
アホがたいがいにせいや!
事実というなら証拠を出せよ。
イタイのはオマエや。
嬢が可哀想?
付いてた客が感染してて知らん間にウイルスばらまいてたらどないすんねん!
現役なら明日は我が身とちゃうんかい?
脳味噌が薄すぎ。んなことやから風俗嬢はバカにされんねん(笑)

252: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 23:07
確かにエイズが発生してるにも関わらず風俗やってる女の方がイタイよな(笑)

253: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 23:39
同感 人類の敵ですな 細菌兵器でんがな

254: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 00:57
テポドンよりたちワルいな・・・

255: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 01:05
事実ですって、何考えて生きてんだろうね。脳味噌が薄いというより腐ってると思われ。頼むから死んでくれ。

256: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 03:44
てかあんたらが死んだら?エイズ似合ってんで。細菌兵器?テポドン?やりたくてやった仕事じゃないのに病気にまでなって辛い思いしてるんゃろ?感染元はお前らのクサレチンコやろうが。そんなん思てんのやったらまずKFJ見てる時点でお門違いやわ。クソが!!

257: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 07:23
なんや自分自身の反省文か?
金欲しさに、その汚いチンポとやらをニコニコしながらくわえてるヨゴレが言い訳すんなよ。

258: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 08:18
やりたくてやった仕事やない?
ほな辞めたらええやん。
誰に頼まれてしとんねん?
他人のせいにすんなや。
こんな奴に限ってブサくて仕事もできんのやろな。
泣き言も言わんと自分の責任で生きとる嬢に失礼やからさっさと辞めるか死ぬかせえよ。
オマエみたんがおらんなっても誰も困らんて。
オマエみたいなバカがおるから風嬢全体が誤解されんねん。
汚いチンコがなかっら食うていけへん精液便器が何ゆうても虚しいだけやと気がつけや。

259: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 17:38
まず字を勉強した方がょくね?しかも文長いし!!ワラ
何を必死になってるん?キモオタくん♪

260: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 18:46
っと
大した長文でもないのにアタマの悪さを暴露してどうする?(笑)
てか、言い返せないだけとミエミエ。

261: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 19:08
しかたないやん。
だってバカなんだもぉ〜ん♪
一度に100文字以上の文章は理解できひんのよ。
それから難しい言葉や字は使わんといてんかぁ。

262: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 19:25
ん?
字の勉強?
すまん。添削してくれ。

263: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 20:46
なにしてくれって書いてるの?

264: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 21:27
そんだけ馬鹿にしてるならいちいち風俗嬢につっかかりなさんな。

265: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 21:54
バカをバカにしてるバカなだけだろ?
ある意味可哀想な奴なんだからアツくなんなよ。ワラ

266: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 00:09
一般的に敬遠される職業というだけの人間(ましてや女の子)しかバカにできひんて言うのも寂しいね。どんな仕事にだって努力は必要なんだよ。

267: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 00:25
そんなことはあたりまえ。
努力している嬢の悪口なんか誰も言ってない。

268: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 01:08
そのとおり

269: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 01:21
どんな職業でも嫌々やってる奴は進歩もないし大成もしない。
客も嬢もどちらかが「○○してやってる」では楽しくないだろう?

270: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 05:39
久々にきた主ですが、ある程度意見を言うのはいいですが、むやみやたらに風俗嬢を批判するような内容はやめてください。見てて非常に不愉快です。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --