KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  風俗嬢という生き方。みんなで語ろう〜

181: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 05:01
病んでませんか?

182: 名前:175投稿日:2006/06/11(日) 06:21
178とか180みたいな意見が世間の大多数なんでしょうね。何の事はない、弱者に一般論振りかざして見下したいだけ。はなっから他人事で何かを良くしようなんて考えは全く無いのが一般社会の現実なわけ。私は男で、風の方の本当の闇は判りえませんが私自身、親が私に被せた、自分では一銭も使って無い億の借金で破産させられた身なので、無念は解ります。無責任な他人の意見なんてほったらかして、耳をふさいでも全然構わないので、もっと自分に何かを聞いてあげれば、病みを軽く出来るかもしれませんよ

183: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 07:47
知らず知らず選択している岐路・・・思い描いた夢から遠退く現実。誰もが闇を彷徨っています。

184: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 16:39
こんなはずではなかった…182さんの様な環境です。誰も責めてはいけないのは、分かってる、自分に力がなかったから風俗を選んだ…今はもう辞めた。
一体どれだけいるのかな

185: 名前:銀一郎投稿日:2006/06/12(月) 00:42
金借りるときは何て言うて借りんのかな?金貸が無理矢理貸付たのかな?

186: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 02:55
あんたが言いたい事、何となくわかる。
でもな…正論だけで生きていけへんねん、人は弱い生き物やねん。

187: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 03:50
そうや、みんな同じに弱い。やのに理由がどうあれ自分の今を正当化したり、理解できない他人を揶揄し自己弁護するその人間性が一番の原因やないかな。

188: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 03:59
同感やな。一人一人みんな似たようで違う理由の弱さで今があるのに、同じ悩みのように語り慰め合うのが前を向くことかな?反省も自戒もなく自分を慰めても何も満たされないやん。ひとり孤独でも自分に言い訳しない姿勢で生きれば、99人に批判されても1人の理解者は現れるかも。

189: 名前:みら投稿日:2006/06/13(火) 13:47
私は風俗とキャバ両方した事ある。でも、多分サミシカッたんかなぁ?男に裏切られれば裏切られる程男に関わるなら金が発生しないと満足出来なくなってきたお金は、絶対裏切らないみたいなぁ…昼間だけで3年位働いてたけど今の方がいいレストラン行けたり海外行けたり。。。やっぱり、お金は必要

190: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 14:17
>>189
そういう考え方、心が病んでるね
寂しいって自分でも思ったんでしょう
お金は必要だけど。。。
お金は自分を磨く為の有効な武器だとおもうよ

191: 名前:でも投稿日:2006/06/13(火) 15:12
風俗やってると、どうしてあんなに孤独を感じるんですかね?

192: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 16:23
お金もらって、家帰った時に、なんかむなしくなる時あるよね(>_<。)

193: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 01:43
そういう風に素直に言う嬢には不思議と色々事情あるやろがなんとか頑張ってな!って言えるよ。勝手に自分に言い訳しない素直さが素敵や。寂しくならんような環境になるまでなんとか頑張りや。

194: 名前:193サンへ投稿日:2006/06/14(水) 10:21
192です☆ありがとぅ(*^_^*) でも…私の場合、理由はなぃんですよ〜何となく、続けてますォ

195: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 03:19
193やけど、正直やなぁ。人間として好きなタイプの人やな。そやから客としては当たりたくないかもな。なんとなくかも知れんし、ほんまの事はわからんけど最後に笑えるようになる事祈るわ。がんばりや!

196: 名前:192です↑投稿日:2006/06/15(木) 03:22
193サンへ…ありがとぅ☆彡
早くやめれるょぅがんばるね(^-^)

197: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 00:32
理由も無く何となく続ける、そんな人が居るでそんな人を素直だし好きだー。
お前らばかだろ!!!まさに風俗嬢と風俗嬢にハマる男!

198: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 00:54
?風俗嬢さんは・・・風俗嬢さん・・やろ?!・・・・・で、客は男・・?!
なんか問題あるかな??

199: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 01:28
別にぃ。
生きる為の一つの手段にしか過ぎないやろ。
マルチ商法やインチキ宗教で金を騙し取る奴もいれば、結婚やエッチをちらつかせながら金を引っ張る奴もおる。
俺は風俗だからと言って一概に「悪」と決めつけることは無いと思う。
タダでしようが金取ろうが同意の上なら問題なかろう。
楽と思おうが苦と思おうがいいやんか。
他人を横目で見ながら生きる必要などないし、ましてや他人の不幸の心配までするなんて余計なお世話だよ。

200: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 02:31
あんたが一番こだわってるみたいやが?で200げと!

201: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 13:56
そぅかなぁ…
ぁたりまぇのことちゃぅ?

202: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 21:47
そやし、ひとのことどうでもいいんやったら書かんときな

203: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 22:54
あんたもね

204: 名前:沙羅投稿日:2006/06/19(月) 02:20
あたしはキャバ・セク・ヘルス・ソープ経験した。あたしの経験ではヘルス・ソープは体力的にキツかったしお金が目的じゃなければ続かないと思った。リスクも高いし。好きでやってる子は一割くらいじゃないかな。あと理由があるとしたら何だろう、感情が死んでるっていうのかな。働きたくなくても自分でこの仕事選んで自分の足で店に通って。批判もかなりあるけどあたしはこの世の中を怨んだな。お金を出して女を買うやつがいるから、そういうとこがあるからだめなんだとか。でも結局それがないと生活できない現状あるし自分で選んでやっててどうにもならないんだよね あーバカみたい

205: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 12:34
世の中、仕事が好きで満足してる人間なんて極少数だよ。
皆、なにかしらの理由をこじつけて生きてるんだから自虐的になんない方がいいよ。
心ない人から後ろ指さされることも多いだろうけど、自分のハートを信じて乗り切らないと壊れちゃうよ。

206: 名前:ぽんこ投稿日:2006/06/20(火) 03:41
ハートを信じてかぁ…だんだん、ハートが疲れちゃって、その内無くなっていくんだよね(o_ _)o真面目に頑張ろうとする子ほどね。でも、遊ぶお金じゃないお金が必要で。
世間に認められる仕事じゃないのは、分かっている。でも正論ふりかざしてる人に本当の痛み分からないよね。

207: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 08:07
ふ〜ん
信じるものは何もなく、他人の言葉もウザいのなら、お金の力の前に屈服してイジけて生きるしかないね。

208: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 15:50
ひやかしでもなんでもなく友達がHIVにかかりました。風やってる子ではありませんが…。正直、身辺にエイズにかかった子なんていなかったから本気で震え上がりました。風俗やってる子みんな気を付けてね。

209: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 18:12
援交してる子も、ヤリマンの子も気をつけてね。

210: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 09:17
208生中出しいってるソープオタの方が怖いよ。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --