KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  風俗嬢という生き方。みんなで語ろう〜

151: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 00:18
死語を使うなということやろ

152: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 00:37
がちょ〜ん・・・

153: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 01:38
しょーもな。氏ね。

154: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 02:04
ナウいなぁ

155: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 02:22
チョベリバ!

156: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 15:35
風やってる子はほんとに欝病と戦ってるよね(>_<)

157: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 15:45
負けなぃで…

158: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 16:26
普通の仕事すればいい

159: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 16:36
なんに勝ってなんに敗けんの?
どう頑張ったらいいの?

160: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 16:48
欝に負けるなって事で頑張って病院通え言う事やろ 学校言って国語頑張ったほうがいいかも

161: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 18:01
あたしの友達で風やってる子は、わけありでやってて辞めることできひんくて、病院からもらった処方箋の袋いっぱいに精神安定剤みたいなの持ってて、それも5種類くらい飲んだはったかなぁ?

162: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 18:44
鬱に負けないように頑張れって?
いちばん言ったらアカン言葉やん(笑)

163: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 00:33
なんであかんの?

164: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 01:07
クソ馬鹿につける薬はないな

165: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 01:08
ぐっいぶにんぐ・・はうあーゆぅ・・あいむふぁいん・・あんじゅー・・?

166: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 01:56
ゴキゲンよう!幸せそうで

167: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 02:12
我愛仁

168: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 16:42
害陣

169: 名前:現役キャバ嬢投稿日:2006/06/09(金) 03:23
こんなスレあったんだぁ。
アタシの友達の風嬢チャン(箱ヘル嬢)は病みまくってるよ…。もちろん前レスにも書かれたみたいに精神科でもらった薬ばっかカリカリ食べてた。辞めたら?なんて軽々しくもいえいしね、みんなそこまでしてもやんなきゃいけない事情があるわけだし。でもそれも風嬢としての生き方なんかなぁ…あたしは見てて辛いし辞めて欲しいケド、彼女は精神科通ってまでもやらなきゃいけない事情があるんだし…。その子はセックス恐怖症みたいな症状もあって、仕事以外での性的なコト,彼氏ともセックスするんが苦痛で吐き気もよおすとは言ってた。

170: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 23:36
そんなもん俺のザーメン飲んどけ

171: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 01:19
どんな解決方法やねん

172: 名前:>169投稿日:2006/06/10(土) 01:21
お前もよく風俗掲示板で友達のことペラペラとしゃべれるな

173: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 01:55
別に名前だして個人情報だしとるわけちゃうしいいやんけ。ここは語る場所ねんし。

174: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 02:31
いえてる。いちいち172うざい。レス綺麗にながせや。

175: 名前:祇園の神様投稿日:2006/06/10(土) 03:53
借金は稼いで返すか無理なら踏み倒せば良い。駄目男は捨てれば良い。浪費癖は我慢すれば良い。本当は自分で判ってるのに出来ない自分の弱さに逃げて風を続けてて、でも実はそれがどんな事より辛いっていう矛盾が病みを深める訳でしょう。他人は否定しかしないと思うけど、こんな便所の落書き越しだけど、せめて私だけは、そんなみんなをよく頑張ってるって認めてあげたいな。もうあとほんの少しだけ強くなれたら、普通に笑える生き方を目指して進んでほしい。頑張らなくて良いから諦めないでね。

176: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 05:36
・・・あなたは「心」病んでいませんか?

177: 名前:現役キャバ嬢投稿日:2006/06/10(土) 07:32
175さん、優しいですね。 私の友達は借金が理由です。踏み倒すどころか一生懸命返したはりますよ。頑張ってなんて偉そうにいえないし、そんな負担になる言葉いえないけど私も応援したげたい!って思います。私が友達のこと話してわかってほしかったんは、風俗やってる子は前レスで書かれてるような子らばっかじゃなくて、事情あって仕方なしに自分にむち打ってやってる子が多いってことです。

178: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 16:21
返すんは当たり前や 一生懸命も糞もあるか 何を美談にしとんねん

179: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 02:24
冷血人間

180: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 04:14
金貸し甘くみたら追い込むよ〜(^O^)


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --