KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  風俗嬢という生き方。みんなで語ろう〜

01: 名前:るな投稿日:2006/05/13(土) 08:14
私は夜の仕事をして二年くらい。このまま風俗していいのか悩んでいます。私はもう21歳だし。みなさんは自分の仕事とどう向き合ってる?

02: 名前:るな投稿日:2006/05/13(土) 08:18
お金も大事だけど早く足洗いたいという気持ちもあります。お金より大事なものもっとあるような↓家族は仕事知ってるので 早くやめて安心させたいな↓でもなかなかやめれない。現実と理想の狭間でゆれ動いてます

03: 名前:はる投稿日:2006/05/13(土) 18:30
主さんが言う風俗辞めれないその現実って具体的にはどんな理由なんですか?

04: 名前:↑↑投稿日:2006/05/16(火) 02:00
大した理由も無しに風俗に入る奴は馬鹿ばかり 上がってもまともな生活がおくれる訳ない
馬鹿だから
(やむを得ずこの世界に入った人とは違って)
風俗勤めはこんな馬鹿な女と一緒にされるのが悲しいですね… それに馬鹿女を演じた方が客はつくし

05: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 06:58
04そういうあなたはどうなんですか?風俗するのに理由なんているの?理由あって風俗してたらエライの?あなたこそ考え方おかしいよ?風俗やってる以上あなたも理由があっても同じレベル あなたもバカです。

06: 名前:アクア投稿日:2006/05/16(火) 10:10
ム裏ホスムhttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/ [source] [check]

07: 名前:風俗嬢投稿日:2006/05/16(火) 14:43
生き方を語れる程のもんじゃない。後ろ指差されたとしてもしょうがない。人が選ぶべきでない最後の仕事を選んだんだから・・・理由があって入ったなんて自分を美化してるだけだと思う。入らざるを得ない理由を作ったのは本人だというのを自覚できなくてはダメ。ゴメン偉そうなこと言える立場じゃないのに。

08: 名前:現役大学生キャバ嬢投稿日:2006/05/16(火) 18:10
私はおこずかい欲しさにキャバを親に内緒で始めました。やっぱりキャバでさえよく何やってるんやろ…とか辞めた方がいいよな…とか思います。だって気もまったくない人に気のあるそぶりして色を売るわけやから。でも体はまったく許さないけど。風俗は体を売るわけじゃないですか…、多分心がすごく傷付くと思うし…私ならよっぽどお金に困ってないとやれない。こんなこといったらすごく反論されそうだけど。
風嬢さんたちには早く他の道を探してほしいなってあたしは思います。

09: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 18:48
あなたもキャバと言うお仕事を選んだ時点で終わってます。普通の大学生では 色売る とか言わんでしょ?
どんだけ やらさんと 指名集めるかとかどんだけ引っ張れるとか考えてんやろ?

始める前よりじゅうぶん腹黒くなって、お金にがめつい人間に成ってると思うよ。
自分は人とは違う。
自分はキャバやから体汚してへんし風嬢よりはマシって思いたいんやね。

かわいそうな人。

10: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 18:58
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
ケータイ2個もちなら別べつに登録して6000円★http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

11: 名前:8へ投稿日:2006/05/16(火) 19:10
水と風、どっちもどっちやけど、体張ってる分だけ風の方がマシ。
体は許さない?アホか。口先だけで金使わせてるんやったら詐欺師やないか。お前最低な女やな。

12: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 19:23
風俗嬢やキャバ嬢だの区別してるのは、風俗関係の人だけであって、そういう関係外の人には同じと見られますよ、形の無い物や有っても安い物を女の体や色気を使って高く売りつける、どちらもまっとうな仕事では無いと思われてます、だから引退して公表する人もいないし、会社などの面接でも隠すんじゃないですかよほど金に困らないかぎりやらないほうがいいです、もしくは一生プロとしてやって行くかですね

13: 名前:09へ投稿日:2006/05/16(火) 20:42
皆にバカにされない様に 太田 か●み氏 26歳の洋に成ればいいんだ
キャバ嬢万歳

14: 名前:訂正投稿日:2006/05/16(火) 20:44
洋にnl
様にn

15: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 21:59
うちもキャバはトークやしましやけど、風俗みたいにしらん男の性器くわえるんは無理!

16: 名前:9ですが投稿日:2006/05/16(火) 22:16
やっぱりすごい剣幕でみなさん反論してますね(^-^; 読んでもらってるかなぁ?あたしはキャバやめたいって思ってますよ。色売るなんて言葉も使うの嫌だから…。ひっぱるとかお金に執着ないんですよ、だからやめたいって思うしさ。
普通に大学生やりたいなってやっぱり思いますね。

17: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 01:30
じゃあ人のこと、ましてや業種違いの女の子の事とやかく言ってないでさっさと辞めれば?遊ぶお金欲しいだけなんやろ?一生懸命て表現はおかしいかも知らんけど遊びの延長でやってない他のキャバ嬢にたいしても失礼やと思うけど…まあそう言う人達(プライド持ってやってる子)はあなたみたいな人は相手にしないやろうけど。ってか邪魔やし辞めてくれる?

18: 名前:↑賛成投稿日:2006/05/17(水) 02:31
16頭痛いんちゃう?水始めた理由が小遣い欲しさで、仕事の内容が自分に合わんから辞めたいって…ほんなら辞めろよ!たかが小遣い欲しい程度なら金に追い詰められた状況でもないんやし。ほんで客に色恋するのがイヤや言うてるけど色なんて女であれば誰もが使えるもんやねん。あんた勘違いしてへんか?水は心地いい時間を提供する場やねん。色なんか使わんでも会話、雰囲気で楽しましてあげたらいい。16にはそんなテクないから女の武器の色を使わな仕事できんのやろけど。そんな事誰にでもできるわ!あんた水商売として凡人やし一般人としても考え方アホやで。高給を諦めて水辞めーや!簡単な話や!

19: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 02:38
お前わかってないな。あたしもキャバやけどキャバの客の99%色目当てやで。

20: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 02:53
そんなん当たり前やん男相手なんやから。色を使えば効率ええし、てっとり早く客がつくって話やろ。そんなアホの一つ覚えみたいに誰にでもできるテク使わんともっとレベル上げて色ナシ接客でトップ目指したら?99パーの客が色目当てなら、口説きたくても口説けない、隣にいるだけで満足してしまう、そこまでの雰囲気作りーや。色でナンバー1です言うたかって別に誰でもできる事なんやから別に誉めれたもんちゃうで

21: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 05:02
必死になりすぎワラ

22: 名前:19、21投稿日:2006/05/17(水) 09:14
スレずれし過ぎているので去れ

23: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 10:13
22お前も去れや

24: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 12:34
てか9の子は別に風俗せめてなぃと思うょ(((^_^;)あたしもキャバやから気持ちわかるし…。風俗だってぉ金欲しさにやってる子たくさんいるしね。体張ってるからエラいとかはナイよ。キャバでも辞めたくなるのに風俗はもっと辞めたくなるやろなぁって思ってんのよね。みんなわざわざネット上で喧嘩するのは辞めようよ。風俗もキャバもどっちも別の面でしんどいし、どっちも簡単にお金稼ぎたい甘い考え持ってやってる子多いしさ。それと同時に必要に迫られて必死にやってる子もいる。

25: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 12:59
いくら綺麗事を並べてもしょせん風も水も本質は同じ、それは人間として最終最後にする仕事、将来が有る大学生がコヅカイの為チャラチャラするバイトじゃ無い

26: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 13:10
↑に同意!!チャランポランな気持ちで小金欲しさにやっても接客される側も迷惑。それに、生活の為に堕ちたプロに対しても侮辱とも受け取れる

27: 名前:デリ21歳投稿日:2006/05/17(水) 14:53
あたしは昼仕事しながらデリやってる。
何となくで始めた仕事やけど、お客さんと楽しく会話したり一生懸命プレイして
最後にありがとうって言ってもらったり、本指名としてまた呼んでくれたりするのが嬉しい。
もちろんエッチな事もスキやから。
昼の仕事よりデリの方が楽しいし、やりがいぁる。
昼の仕事は時間経つまでぼーっとして、来客来たらお茶出して電話取次ぎするくらいやし。
デリは頑張ったら頑張った分だけ返ってくる。
私は風俗が悪い仕事やと思わないけど、世間はそーいう風に見てないし
実際私も胸張って風俗やってますとは言えない。
いつかは上らなアカンと思うけど上る気ぁんまりないし、いずれ飽きるかなぁって思ってます。

28: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 16:19
この子絶対におかしい。私らが始めた理由を何やと思ってるん?どんな仕事だって頑張ったら頑張っただけ返ってくるよ。風俗が悪い仕事と思わないなら堂々と人に言って!現役嬢の私が良い仕事と思ってないのに、何を偉そうに勘違いしてるん?所詮はお金を稼ぐ使う彼氏も出来ないのバカ嬢やろ!素人のまんまが幸せやって気付く時が絶対に来る。

29: 名前:ホテヘル嬢投稿日:2006/05/17(水) 16:26
あたしも27さんと同じよぅな考えです。
昼間は学生で終わったらホテヘルで働いてます。
あたしもこの仕事始めたのは何となくで、この世界に興味があったし、エッチな事好きな方やからぁ★
でもこの世界入ってしまったら普通に時給800円とかで働いてる人とか見下してしまぅのはよくないなって思ぅ。
お客さんもほんまいい人はいい人やしぃ。
辛いな、自分は何してるんやろと思う事あるけどそんなんなんの仕事してても思う事やと思うしね。
人に言える仕事ぢゃないけど、学生の間は続けるつもりです。

30: 名前:現役嬢投稿日:2006/05/17(水) 16:48
何時か解る時がくるよ!友達関係、知り合い、親戚関係にバレ時の覚悟はしておくように。どれだけ世間が狭いかって事も思い知ると思う。悔んでも悔みきれない過去。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --