KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  天下一品のコワ〜イ秘密!!

91: 名前:89投稿日:2005/05/01(日) 00:32
そんなとこまで行って食う奴の気がしれない(藁
オイラも堅田で十分でおまっ。

92: 名前:滋賀作くん投稿日:2005/05/01(日) 14:37
俺から言えば、堅田も遠いぞー
89はそっちに住んでるだけとちゃう?
91は湖西に住んでいるだけ。
滋賀の話題は滋賀の掲示板にしておくれ。

93: 名前:My Way.shita投稿日:2005/05/01(日) 22:35
千代原口の桂店はどう?
おいらのオキニだ

あそこの社長の奥さん、最近まで
入院したはったけど大丈夫かな?

94: 名前:91投稿日:2005/05/02(月) 00:58
ちなみにオイラは左京区在住だよ
仕事で滋賀県行く事多いから寄ったりする
京都の南や西に行くくらいなら堅田の方が近いのよ

95: 名前:滋賀作くん投稿日:2005/05/03(火) 12:26
この店は2年ぐらいまえに行ったことがあるけど。
カラアゲが揚げ立てではなく、よくコンビニで温めている機械に入っていたのを見て
もう二度と来ないと思った。揚げる手間を省く店なんだから、ラーメンも手間を省いているに
違いない。
しかし滋賀には旨いラーメン屋が少ないから、仕方ないか?

96: 名前:ところで投稿日:2005/05/03(火) 13:56
スレタイの話の結論は?
>>01の真相はどうなんですか?
このスレ見てから天一に行かれないw

97: 名前:滋賀作くん投稿日:2005/05/03(火) 16:03
結論はうそでしょう!
昔マクドは犬の肉って言う・・・あの類の嫌がらせ。
リスクが高すぎる。従業員がアルバイトなんだから、そんなことしたら即閉店。

98: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 16:19
滋賀作くんさんを信じて行ってきます
ひょっとこの面でもかぶって…

99: 名前:天一うまいけど投稿日:2005/05/12(木) 06:30
でも元木屋町店がオーナーが同じままで天一をやめて全く違うラーメン屋をしてる事が事実よね。機会があったらその店食べに行って店員に「この店って元々天一をやってたオーナー?」って聞いたら「そうです」って言うよ。

100: 名前:投稿日:2005/05/12(木) 07:06
100get
昨日、二条駅前店に行った
久しぶりやったからウマイと思た

101: 名前:アフォかぁ投稿日:2005/05/13(金) 03:56
二条城は激マズで有名やないか。通はカレーか唐揚げしか食わんのじゃ。ココがウマイんなら何食っても一緒じゃ。
人をハメるのはやめろや。

102: 名前:投稿日:2005/05/13(金) 07:50
アフォかぁ的にはどこがええの?

103: 名前:まあまあ好き投稿日:2005/05/13(金) 11:39
天一に行くのは2ケ月に一回ぐらいかなあ?京都人では平均ぐらいやろか(笑)辛子味噌にラーメンダレ、胡椒にネギも多目で先に入れるから天一やったらどこでもいい、て感じ。

104: 名前:投稿日:2005/05/13(金) 16:23
大分前だが花園と龍大はましだったけどなぁ。
偶然だが店長は母子なんだとさ。
母は社長の○人との噂。。。

105: 名前:・・・投稿日:2005/06/08(水) 23:54
30店舗は行ってますが
一番美味しいと思ったのは「千本二条店」ですね。
あの店は味だけでなく
○王将並のメニューの豊富さ。
○ネギ大盛りでも値段そのまま。
○定職ご飯おかわりし放題。
○漬け物取り放題。
等々各店舗のいいところをミックスしたようなお店です。
その他では
味◎学割の効く「烏丸今出川店」
味◎深夜5時まで営業の「鳥羽店」
デートにでも十分使える雰囲気の「祇園店」
等がよかったと思います。
ちなみに味重ねが一番美味しかったのは「祇園店」です。

106: 名前:・・・投稿日:2005/06/08(水) 23:58
そして栄えあるワースト1は「木屋町店」です。

107: 名前:投稿日:2005/06/09(木) 05:46
>>106 堀川八条もいい勝負d

105さんへ
101がえらい批判してますが
ラーメン自体もおいしいですよねぇ

108: 名前:ご苦労さま投稿日:2005/06/09(木) 10:42
2chの天一スレにも宣伝しといたら?
まともなのは鳥羽くらいで、桂西友、九条、堅田より下ばかり。
まあ25年以上前の本店の味を知らない人には分からなくて当然なんだけどね。
味覚は個人の好き嫌いだけど「天一」としては語られていないな。

109: 名前:たしかに投稿日:2005/06/10(金) 09:52
昔の麺だけ食べたのにスープがほとんど残っていない、というあのラーメンが懐かしい。
地方から出てきた僕にはかなりの衝撃を受けたラーメンでした。
下宿が岩倉だったから居酒屋の後の仕上げはいつも三宅八幡の天一だっなぁ。

110: 名前:天一は投稿日:2005/06/10(金) 11:07
長年根強い 人気。二条駅前も よく満席になってるな。

111: 名前:中村投稿日:2005/07/27(水) 17:04
京都生まれの京都育ち。一度たりとも天一を美味しいと感じたことがありません。殺人スープが有名。

112: 名前:天一の投稿日:2005/07/28(木) 07:57
薬大前の所はどうですか?

113: 名前:投稿日:2005/07/28(木) 08:35
おすすめしません。
以上

114: 名前:投稿日:2005/07/28(木) 09:20
貴方のおすすめはどこですか?

115: 名前:投稿日:2005/07/28(木) 12:13
昔ながらの味が好きなら桂西友ですね。
店はちと汚いですが…

他は上を参考に食べ比べてみたら?

116: 名前:投稿日:2005/07/28(木) 12:14
昔ながらの味が好きなら桂西友ですね。
店はちと汚いですが…

他は上を参考に食べ比べてみたら?
皆が誉めてる店はそんなにひどくはないと思いますよ。

117: 名前:投稿日:2005/07/29(金) 07:23
私的に二条店が一番よいね。最悪は六地蔵店

118: 名前:天一の投稿日:2005/08/16(火) 01:40
こってりにはまってもーた!

119: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 11:36
夜中にいったら、まずかったなぜだ????

120: 名前:最近投稿日:2005/08/29(月) 20:31
35歳にもなるとコッテリはキツイなあと思い、コッサリにしてみたら全然物足りませんでした。昔のドコソコは美味かったとか言う人て多いよねぇ。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --