天下一品のコワ〜イ秘密!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
670 ) ↑
[2006/11/30(木) 17:31]
こってりとあっさりの真ん中?食ったことないけど…

671 ) ↑
[2006/11/30(木) 21:08]
こってりしか食ったことないで
今出川はこってりでも薄いで

672 ) ↑
[2006/11/30(木) 23:10]
知恩院店も

673 ) ↑
[2006/12/01(金) 22:57]
昔12-3年前までは薄くなかった、大将が変わってからちゃうか薄くなったんわ

674 )
[2006/12/03(日) 06:20]
道楽で蟹を食べられる裕福な近畿人、道楽が過ぎてミソが中毒に!関東にはばい菌を送るな!まずいラーメンも撤退だ。

675 ) ↑
[2006/12/07(木) 14:00]
UPだ!

676 ) 今出川
[2006/12/12(火) 00:16]
フォーラムの並びは最近どーなん?

677 ) 味がさね
[2006/12/13(水) 00:36]
って美味いなー。今日初めて食ったわ。

678 ) 味がさねと言えば…
[2006/12/13(水) 01:08]
天下に類なきもの すなわちこれ、天下一品なり

679 ) ↑
[2006/12/15(金) 08:39]
意味がわからん

680 ) 昨日…
[2006/12/15(金) 14:31]
彼女と2人で天一でビールとからあげで一杯やっていたら、いきなり彼女から以前、ソープで働いていたと告白された。そういえば玉転がし、絶妙だったもんなー。取りあえずこってり食って、2人で帰りました。

681 ) ↑
[2006/12/15(金) 20:42]
悲しいやないの?

682 ) ↑
[2006/12/15(金) 23:28]
アフォな女やな

683 ) ↑
[2006/12/15(金) 23:41]
て言うか、女連れで天一行くなよ(笑)そっからの話やわ!安物あつかいしたるな・・・。

684 ) ↑
[2006/12/16(土) 00:50]
玉転がしって何?それって気持ちいいの?

685 ) ↑
[2006/12/17(日) 09:05]
ふんころがしなら…

686 ) ↑
[2006/12/19(火) 22:01]
ソープ嬢やったんやし安物扱いでええやん(笑)

687 ) ↑
[2006/12/20(水) 05:14]
天一に来る客は様々な喜怒哀楽を抱えている。あなたも天一においでよ。

688 ) 俺の女は…
[2006/12/21(木) 01:15]
びっくりらーめんが好きなんだけど、異常かな?天一の方がまともに思えるのは俺だけ?

689 ) のら
[2006/12/21(木) 01:41]
びっくりラーメンって素ラーメンやな(笑)

690 ) ↑
[2006/12/24(日) 07:49]
こってりしたのが苦手な人には
びっくりラーメン一番の方が良いかもなあ

691 ) ++NG++
[2006/12/25(月) 21:48]
++NG++

692 ) ↑
[2006/12/25(月) 21:59]
ウザっ!

693 ) 昨日、パサージュで…
[2006/12/31(日) 09:23]
40万勝ちしたのは 何を隠そう このオレだ!

694 ) ↑
[2007/01/15(月) 20:31]
誰が何を言おうと天下一品が最高じゃ。オレはこってり増しが大好きさ!

695 ) ↑
[2007/01/20(土) 17:49]
スープに粉っぽさ感じるのは俺だけではない。

696 ) ↑
[2007/01/20(土) 22:51]
それは全店共通で言える

697 ) ↑
[2007/01/21(日) 14:09]
もうすぐ700。ついでに天下一品マズイ。

698 ) ↑
[2007/01/23(火) 08:44]
昨日、天下一品でビールとつくねで一杯飲ってたら、久しぶりにそのまんま東がテレビに出ていた。彼、東国原って言う名前なんだね。そう思いながらこってりを注文した。

699 ) ++NG++
[2007/01/23(火) 15:32]
++NG++

700 ) ↑
[2007/01/23(火) 18:06]
700ね。

701 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:51]
>>695 俺も粉っぽいと思う。なんかドロッとしてザラッとしておまけに濃すぎるんだよなあ。これ美味いって思う人は普通のラーメン食えるんだろうか。

702 ) ↑
[2007/01/28(日) 03:22]
だからぁ天一はラーメンじゃないの。天一っていう食べ物なの!
分かりましたか?

703 ) ↑
[2007/01/29(月) 23:56]
そんなのただの屁理屈やろ!頭おかしいんちゃうか?

704 ) ++NG++
[2007/01/30(火) 03:39]
++NG++

705 ) 教えたる
[2007/01/31(水) 11:28]
ただでさえ美味い天下一品だが、俺らの食い方教えたるわ。

コッテリラーメン並スープ多め、明太ごはん、つくね単品。
つくねはラーメンのトッピングにして、麺をひたすら食う。
スープ多めなので、麺が無くなったら明太ごはんをスープに投入。
おじやっぽくなって美味しい。

皆も試してや!

706 ) ++NG++
[2007/01/31(水) 11:59]
++NG++

707 ) さい
[2007/02/02(金) 16:21]
天一食べたら次の日必ず腹こわす 

708 ) ↑
[2007/02/02(金) 23:14]
>>705
天一のラーメンも明太子も食えない俺には最悪な組み合わせだな。

709 ) ↑
[2007/02/03(土) 08:14]
天一ウマス!

710 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:02]
あんなんヘドロやん。

711 ) ↑
[2007/02/04(日) 03:06]
ヘドロ食ったことない人間には理解できない話だな。

712 ) ++NG++
[2007/02/04(日) 19:37]
++NG++

713 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:47]
過去最強は大経大前店
昔の本店を凌ぐ濃さがあった

次点、改++NG++Oの草津店

714 ) ゲ〜〜〜プ!
[2007/02/06(火) 00:51]
たった今、コッテリ大盛・メンマ・味玉・京ネギ・麺固を完食した俺に意見や文句があるスレはここですか?

715 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:54]
違います帰って下さい

716 ) 蟹ちゃんj
[2007/02/06(火) 06:47]
そうしたら、南草津のフェリエなんかどうかしら?

717 ) 蟹ちゃんj
[2007/02/06(火) 08:46]
そうそう、天○有は余りお勧めできないわね。

718 ) ↑
[2007/02/07(水) 03:33]
まずいっす

719 ) 五條桂店
[2007/02/08(木) 14:57]
昼と夜で味違うけど、安定して旨い!私もニンニク入れるとお腹下しますf^_^;皆さんのお気に入りベスト3是非教えて下さい!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a