KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  天下一品のコワ〜イ秘密!!

01: 名前:元従業員投稿日:2003/10/06(月) 18:52
天一の東九条店にオレは昔にバイトしてたんやけど、普通みんなはスープは
全部飲むか?たまに残すお客がいるんやけど、そこでそのスープを下げたときに
薬味があんまり入ってないやつは、それをスープ鍋にもう一回こして、沸騰させて
他のお客に出してた。オレがいなくなってかなりたつから今は分からんけど、どこの
店もそれに近い事してるのは間違いナシや。そもそも、天一は殆んどの店が
フランチャイズで本部からアホほど高いスープを買わされとるから、あんまり
儲からんのや。そやから自分とこでスープを作ってブレンドしてみたりと、天一は
店によって味が違うってのはそういう事なんや。木屋町にあった天一なんか
いい例であれだけはやってたのにやめて(オーナーは同じ)自分とこのラーメン屋
に変わったん見るだけで分かるわな。そりゃ、天一も脱サラ者のテメーの金で店を
出しよってスープは普通に売れて経営が悪化して店潰れてもハラいたまんからええわな。
やっぱり、ラーメンは大きく成りすぎたら目が届かん様になってマズなるゆう事や。
今、個人経営でノリノリでやってて多店舗計画立てとる経営者はよう聞いといてや!
ちなみに、天一のコマーシャルにも出とる社長は毎日、河原町のパチンコ“ラッキー”で
パイナップルボンバーゆう台打っとるからみんな応援しに行ったれ!

690: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 07:49
こってりしたのが苦手な人には
びっくりラーメン一番の方が良いかもなあ

691: 名前:++NG++投稿日:2006/12/25(月) 21:48
++NG++

692: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 21:59
ウザっ!

693: 名前:昨日、パサージュで…投稿日:2006/12/31(日) 09:23
40万勝ちしたのは 何を隠そう このオレだ!

694: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 20:31
誰が何を言おうと天下一品が最高じゃ。オレはこってり増しが大好きさ!

695: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 17:49
スープに粉っぽさ感じるのは俺だけではない。

696: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 22:51
それは全店共通で言える

697: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 14:09
もうすぐ700。ついでに天下一品マズイ。

698: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 08:44
昨日、天下一品でビールとつくねで一杯飲ってたら、久しぶりにそのまんま東がテレビに出ていた。彼、東国原って言う名前なんだね。そう思いながらこってりを注文した。

699: 名前:++NG++投稿日:2007/01/23(火) 15:32
++NG++

700: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 18:06
700ね。

701: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:51
>>695 俺も粉っぽいと思う。なんかドロッとしてザラッとしておまけに濃すぎるんだよなあ。これ美味いって思う人は普通のラーメン食えるんだろうか。

702: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 03:22
だからぁ天一はラーメンじゃないの。天一っていう食べ物なの!
分かりましたか?

703: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:56
そんなのただの屁理屈やろ!頭おかしいんちゃうか?

704: 名前:++NG++投稿日:2007/01/30(火) 03:39
++NG++

705: 名前:教えたる投稿日:2007/01/31(水) 11:28
ただでさえ美味い天下一品だが、俺らの食い方教えたるわ。

コッテリラーメン並スープ多め、明太ごはん、つくね単品。
つくねはラーメンのトッピングにして、麺をひたすら食う。
スープ多めなので、麺が無くなったら明太ごはんをスープに投入。
おじやっぽくなって美味しい。

皆も試してや!

706: 名前:++NG++投稿日:2007/01/31(水) 11:59
++NG++

707: 名前:さい投稿日:2007/02/02(金) 16:21
天一食べたら次の日必ず腹こわす 

708: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 23:14
>>705
天一のラーメンも明太子も食えない俺には最悪な組み合わせだな。

709: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 08:14
天一ウマス!

710: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:02
あんなんヘドロやん。

711: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 03:06
ヘドロ食ったことない人間には理解できない話だな。

712: 名前:++NG++投稿日:2007/02/04(日) 19:37
++NG++

713: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:47
過去最強は大経大前店
昔の本店を凌ぐ濃さがあった

次点、改++NG++Oの草津店

714: 名前:ゲ〜〜〜プ!投稿日:2007/02/06(火) 00:51
たった今、コッテリ大盛・メンマ・味玉・京ネギ・麺固を完食した俺に意見や文句があるスレはここですか?

715: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:54
違います帰って下さい

716: 名前:蟹ちゃんj投稿日:2007/02/06(火) 06:47
そうしたら、南草津のフェリエなんかどうかしら?

717: 名前:蟹ちゃんj投稿日:2007/02/06(火) 08:46
そうそう、天○有は余りお勧めできないわね。

718: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 03:33
まずいっす

719: 名前:五條桂店投稿日:2007/02/08(木) 14:57
昼と夜で味違うけど、安定して旨い!私もニンニク入れるとお腹下しますf^_^;皆さんのお気に入りベスト3是非教えて下さい!!


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --