KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  天下一品のコワ〜イ秘密!!

631: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 10:59
またオマエか!

632: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 05:09
629さん、風説流布はこのサイト。アメリカンハンバーガーがなんでオーストラリア肉を使う?高いと言われるオーストラリア肉を?ミンチににして混ぜると判らない。近畿人なら知ってるだろう、合成牛を。

633: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:54
その昔、王将の餃子は食用ミミズで吉野家はねずみの肉ってうわさが走ったな。

634: 名前:マック投稿日:2006/11/17(金) 13:54
ネコニャンバーガー
ロッテはイヌワンバーガー

635: 名前:馬鹿な632へ投稿日:2006/11/17(金) 15:55
アメリカではハンバーガー1個35〜75セント(場所によって違う)。日本は少々高くても売れるからオージービーフ使ってもペイできる。しかも専属牧場だから値段も安定。アメリカからオーストラリアにミンチ運んでパテを作るメリットはない。風説の流布の意味も知らないみたいだが妄想する前に少しは世間を知れ。

636: 名前:sou投稿日:2006/11/17(金) 20:06
そんな肉使って利益が出るかと思えば判るはずなのに。
ねこ、いぬ、ねずみ・・・仮に需要があっても供給が追い付かない
従ってコストが上がる。
専属牧場で生産しているほうが、利益が生まれる。

632君 合成肉? 成型肉の間違いだよね?

637: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 20:57
なんか
ミミズを入れると肉に甘味がでる
って聞いたような気がする

638: 名前:sou投稿日:2006/11/17(金) 21:34
デマです。

639: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 02:11
>>635って 世間知らずの間抜けやな(笑)

640: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 02:28
理由を言えないお前がバカだよ(笑)

641: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 02:30
なんやとぉ!

642: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 02:35
狂牛病でもないのに脳味噌スカスカやな(笑)

643: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 10:50
皆の衆!なんでマックのかたをもつ?100%ビーフの味も匂いもしないハンバーガー、スパイスの味だけ、牛を感じるられるか?今は換気システムで外には臭いが漏れないが!後、アメリカでのジャンクフード、価格は客次第!セントで食えるハンバーガーは?

644: 名前:馬鹿な643よ投稿日:2006/11/18(土) 11:14
日本語の不自由な奴だなぁ…
誰もマックの肩など持ってない。常識で考えると有り得ない話なだけだ。
で、その情報元はなんだ?ソースを提示してくれよ。
世界中で1日どれだけパテ使ってるのさ?
ネズミやミミズで追い付くはずがないしブレンドするにしても手間代がもったいない。
当然、王将のギョウザも豚肉以外を使うメリットが無い。
合成肉とかアホなことばっかり言ってないで病院で味覚と知覚を検査してもらいなよ(笑)

645: 名前:sou投稿日:2006/11/18(土) 16:36
バカは無視した方がいいですよ。
大体関西では「マクド」だろうが〜!(笑) 東京に被れてるんじゃね〜

646: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 21:39
いや、最近は関西も若い子達はマックですよ(笑)

647: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 17:01
ちなみに大阪人と関西人とは違います。関西人はすぐに東京と比較したかる傾向がありますので注意です。

648: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 17:11
マクドかマックンやな

649: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 23:26
関西   関東
マクド マック
KFC ケンタ
焼飯 炒飯
まむし うなぎ
アホ バカ

650: 名前:どうでもいい話だが投稿日:2006/11/19(日) 23:31
アメリカでマクドナルドのことをマックと言ったら通じず、マクドと言ったら通じたそうな。
英語の発音からするとマクドからマクドナルドが連想できるからかな?
本場で通用しない略称である東京ローカルな言い方に有り難みはあまり感じないなぁ。

651: 名前:ガセだね投稿日:2006/11/20(月) 00:13
マクドではまず通じない(笑)マックも難しい。
外国は日本みたいになんでも略したりしないから通じない言葉は多いよ。

マッ ドゥナァルズ
こんなかんじでイントネーションも正しくなければ通じない。
初めて行った海外は最初はハンバーガー一つ買うのも苦労したよ。

652: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:44
俺はアメリカ何度も仕事で行きますが マクドで十分通じます。唯一通じなかったのは、南部にいった時一度あるくらいです。
あまり知ったかしないようにね。

653: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 01:17
天一スレがマクドになっているのと
>>649がデタラメをこいてる件

654: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 01:29
>>651もウザイ

655: 名前:652へ投稿日:2006/11/20(月) 02:26
頭わるそうなイエローやから一生懸命に理解してくれようとしてくれたんやろな ワラ
アメリカによく行く奴がマクドやて…プッ
知ったかはええけど嘘はアカンわ ワラ

656: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 02:37
だいたい、ろくに英語も喋れんのがアメリカで何をしてんのや?
しかも南部の一部やなんて、くまなく全部を知ってるみたいやのにマクドやて…
650の自演やろけど話はもちょっとうまく造らなあかんわ。アホちゃうけ?ワラ

657: 名前:南雲投稿日:2006/11/20(月) 03:23
私も英語は話せませんが、友達がシカゴ在住なんですが、アメリカでマクドっていえば通じるって言ってましたよ。私まで自演扱いされそうなので一回で消えますが、反論されたからと言ってみな架空の話しとかって恥ずかしいですよ。
では がんばって言い争って自己満足しておいて下さいね。

658: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 04:58
天一に関係ない事でお互い揉めるなよ かっこ悪い奴らやな!

659: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 05:25
俺のツレもシカゴに居るが、さっきメッセンジャーで話したら略すことはあまりしないけどマックなら通じるってさ。マクドは?って聞いたらマックとドナルズ2つの単語からなるからそんな略し方はしないと言われた。単に哀れな外国人だと思われたんじゃ内かと笑ってた。

660: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 06:46
はいはい シカゴしか知らなかったんだろ?プッ
結局お前って自分の間違えを決して認めたくないんやな 一生ネットでがんばれよ それとせめて嘘つくならもうちょい本間に真実味もたせてな(笑)


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --