KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  天下一品のコワ〜イ秘密!!

601: 名前:おいおい投稿日:2006/11/12(日) 02:21
だ〜か〜ら〜
マズイのは、当たり前って言いたいだけ!

経験?何の?ラーメン屋さんですか?
で、その程度なんか?

よく言えたものだ・・・知識もあるとはwww

602: 名前:あえて投稿日:2006/11/12(日) 02:53
ちゅうか
チャーシューに金も手間もかけてへんだけやろ?
別に肉抜きで食うてもかまへんやん。
チャーシューが美味いラーメンはまた別で食ったらよろし。
天一楽しみたかったら薬大前なんかで食わなんだらよろし。
たとえば昔ながらの臭いの好きなら桂店。ちょっと上品なんは堅田店。
それぞれ好みはあるやろけどお気にの店探せばええやん。

603: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 10:14
サンデージャポン!

604: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 13:22
マジやな(笑)たかばし行ったら、裏メニューでしっかりあるで。端っこ言うたらネギたっぷりのってタレかかって出てくるでぇ(笑)
595って言いたい事わかるけど、所詮好みの問題やろ(笑)何を必死になってるねん(笑)

605: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 13:27
>>601 常連の荒らし屋ですからむだけ時間の無駄ですよ。

606: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 13:43
604が正解

607: 名前:おいおい投稿日:2006/11/12(日) 16:49
なにか言えばアラシ扱い・・・

608: 名前:sou投稿日:2006/11/12(日) 16:51
605みたいのが一番要らないコメントだと思うけど。

609: 名前:なお投稿日:2006/11/12(日) 18:02
608みたいな人こそいらないと思います。堂々めぐりになりそうなので、それでは

610: 名前:sou投稿日:2006/11/12(日) 18:09
堂々巡りにしてるのに、書き込むなボケ!

611: 名前:なお投稿日:2006/11/12(日) 18:22
荒らしはじめたやん(笑)

612: 名前:600投稿日:2006/11/12(日) 19:11
>>601だからその程度って何を知って言ってるの?別に自分の技術が誰よりも優れているとは言っていない。ただ君よりは知識も経験も上だろうが。

613: 名前:612続き投稿日:2006/11/12(日) 19:13
別に必死になってるつもりはない。勿論好みの問題というのはよくわかっている。同じものを作っても、うまいという人もいれば、まずいという人もいることは素人さんよりはわかっている。所詮100人が100人うまいというものを作るのはどんな優れた料理人でも不可能なことだ。ただ率直な自分の意見をレスして、このスレの人達の意見やニーズに大なり小なりズレがあることもわかった。別にこのスレでケンカしたいわけではないが、自分の意見にいちいち「その程度」とかつっかかってくるから言ったまで。

614: 名前:だから投稿日:2006/11/12(日) 19:27
>>601は 荒らし屋だって(笑)
すべて批判する奴だから、ほっときなよ

615: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 20:21
>>592
↑↑↑
これが結論でええんちゃう?

616: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 20:34
まったくズレとるやんけ

617: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 21:03
天一のラーメンのスープって食用ミミズとか36種類も人にあんまり言えないような材料が入ってるって聞いたんやけど本当なん??

618: 名前:あんた投稿日:2006/11/12(日) 21:28
馬鹿ね

619: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 21:33
食用ミミズって流通されてないから高いよ(笑)

620: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 22:35
こいつら天一関係者?なんか必死に擁護しとるみたい…ワラ

621: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 22:58
お前は天一嫌ってる他店のオーナー?
なんか必死にけなしてるみたいだけどワラ

622: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 01:31
>>620は他店の関係者と>>621は天一の関係者 どちらも否定していない為

623: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 03:17
食用ミミズの繁殖なんてまだやってんのか?

624: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 04:16
>>622は ただの荒らし 否定してない為

625: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 06:41
近畿人、もしかしてこのサイトは天一の社内報かな!

626: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 09:26
にゃぁ〜♪

627: 名前:猫広島投稿日:2006/11/13(月) 23:36
メビウスまんじゅうのまんじゅうのまんじゅうのまんじゅう

628: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 05:40
天一は大好きだニャァ〜。まずくて量も少ないし高い。過日、臨席の客がスープの増量に店員の応対、「薄くなります」耳を疑った、客商売ではない!腹がたつ。以後天一は敬遠
ミミズで盛り上がってる?Mのハンバーガーはミミズだよ。オーストラリアで養殖している!日本の検疫はいい加減です。

629: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 09:54
風説の流布で訴えられんで!未だにこんなアホがいるんやな ワラ

630: 名前:昨日…投稿日:2006/11/15(水) 10:29
天一でビールとつくねで一杯やっとったら、押尾と矢田の入籍をテレビで報道しとった!ちょっとショックだった。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --