KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  天下一品のコワ〜イ秘密!!

61: 名前:投稿日:2004/12/17(金) 21:53
ラーメン湯切り戦争!確かに慣れてない店員は落としたりするかもね。

62: 名前:傍観者投稿日:2004/12/18(土) 12:36
下げ、止め、慣性の法則により湯切、上げ、という手順なのでしょうが、最初に下げ始める際に、自由落下を超える速度で下げると麺が落ちてしまうということではないかと思います。一般的には、遠心力ではなく、慣性の法則を利用して湯切りをするのだと思います。

63: 名前:傍観者投稿日:2004/12/18(土) 12:37
遠心力を利用しようとして振ってしまうと、湯が飛び散るのでは?

64: 名前:傍観者投稿日:2004/12/18(土) 12:43
家庭で乾麺ゆでてザルで水分を切るときでも、振ってしまうと飛び散って掃除が大変でしょう? 主婦の知恵(というほどでもないが)。なぜかムキになりたくなるテーマですな…。

65: 名前:>>57投稿日:2004/12/18(土) 22:46
ベクトルを詳しく誰にも解かる様に教えろ。

66: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 00:25
馬鹿には理解できないよ。
かわいそうに・・・
まず言葉使いも再教育しないとね。
あ・すまん。 馬鹿は一生直らないって よく言うから
君は生まれ変われば理解出来る様になるかもね。

67: 名前:ベクトルを投稿日:2004/12/20(月) 22:53
よく知らなくてもラーメンはつくれるだろう。
ベクトルなんて聞いたことないが、うまいラーメンをつくる店員
ベクトルはよく知っているが、まずいラーメンしかつくれない店員
店員としては、どっちがかわいそうなんだ。

68: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 00:27
あ・すまん。 馬鹿は一生直らないって よく言うから ←×
あ・すまん。 馬鹿は一生治らないって よく言うから ←○

傍から見てたらお前もアホやん。

69: 名前:花園大学卒投稿日:2004/12/21(火) 06:19
みんなレベルひっく〜

70: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 01:32
お前もな。
って書き込みされたいんやろ?
わざわざ馬鹿大学卒ってかくんだから

68:暇なんか知らんけど、ご苦労さん。
   

71: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 22:09
釣れた

72: 名前:投稿日:2004/12/23(木) 18:14
うれしいか?

73: 名前:さゆり投稿日:2005/01/19(水) 18:28
男の方は年上や熟女をどう思っているんですか?
熟女になった女は夫にも相手にされず
モヤモヤした毎日を送っています。

でももうそんなヤキモキした日々は嫌なんです。
だって私たちだって女だから。。。
女が女と見られたいことになんの抵抗があるんでしょう...

そんな熟女の会を発足させていただきました。
お時間がよろしかったりする方は
↓までお越し願えますでしょうか…。。。
http://mayweekx.com [source] [check]

74: 名前:73投稿日:2005/02/03(木) 01:25
んでラーメンと何か関係あるの?

75: 名前:( ̄∧ ̄)てっちん投稿日:2005/02/03(木) 14:31
熟女はもっとラーメンをたべましょう

76: 名前:( ̄へ ̄)てっちん投稿日:2005/02/03(木) 14:35
天一のラーメンってこわいんだね

77: 名前:本当に?投稿日:2005/03/07(月) 10:04
全店、こんな恐ろしい事してるの?

78: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 22:12
全店じゃないよ。フランチャイズの殆どの店が何か悪さしてる。特にスープをね。

79: 名前:ポンタ投稿日:2005/03/09(水) 23:17
天一の六地蔵店は最低だね 木村社長なに 考えてる 従業員はあほやし味はだめ あれでも天一か 教育せい

80: 名前:桜木ルイ投稿日:2005/03/09(水) 23:23
天一六地蔵店 スタッフは 全員鑑別所か刑務所あがりの子かな モラルのかけらもないまずいし間違いなく潰れるよ いかなーいよ

81: 名前:主さん&書き込みした人達へ投稿日:2005/03/10(木) 10:54
あんまり度が過ぎると、訴えられるで。中には洒落きかんへん事書いてるヤツもおるなぁ。知らんで〜。

82: 名前:千本御池の投稿日:2005/03/12(土) 10:06
天一よ。めちゃくちゃ麺がからんでるやないか。完全に作り置きしてるな。

83: 名前:投稿日:2005/03/26(土) 22:29
そやからあそこはスープも半分自前!(全部読んでみ)

84: 名前:俺的投稿日:2005/03/31(木) 01:52
「雲南」
たまたま、仕事の都合で、前を通ったので、行った。
雑誌に出たと入口付近に書いてあったが、かすかな期待はずれた。
麺は湯がきすぎ、もやしも。
スープは良くも悪くもなし。
とろとろチャーシューをバナーで表面を香ばしくしている・・・これは惜しい。

85: 名前:俺的投稿日:2005/03/31(木) 01:57
申し訳ない。
クィックのレス間違い。

86: 名前:まぁひぃ投稿日:2005/04/08(金) 00:24
六地蔵店のスープなにか酸っぱいぞ。なぜだぁ???

87: 名前:じつは・・・投稿日:2005/04/19(火) 02:52
チェーン店には二種類あって一つは金儲けを狙った考えの薄い脱サラ組み。これには工場からのスープを使い。
もう一つは社長自ら仕込みを直伝してオキニにやらしている店だよん。こちらは店でちゃんとスープとってまつ。
舌触りが悪いのはミキサーでおろした材料を使いあんまり煮込まないから。
煮崩れして溶け込んだスープはザラつきがないからすぐ判ると思うけどな。
オキニの店の店長は女が多いぞ。何故かは・・・わかるよね。
個人には最近は堅田のジャンボの駐車場がお薦めかな。

88: 名前:ゆり、投稿日:2005/04/19(火) 18:06
ぁたしもパチスロ帰りにょくぃくょぅ刳mかにぉぃしぃかも

89: 名前:87投稿日:2005/04/30(土) 00:04
うそばっか・・・
本店でも工場のスープやで。
堅田は中の下クラス。もっと旨いところあるで。
琵琶湖の対岸に渡って彦根の南にある店に行ってみ。

90: 名前:笑いソバ投稿日:2005/04/30(土) 09:45
昔、新京極の八千代館の前店は目の前で作ってたけど?今は、わからないけど!因みにあっしも堅田に一票


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --