KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  天下一品のコワ〜イ秘密!!

511: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 01:19
ズバリその通りやね。ワラ

512: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 20:42
天下下品

513: 名前:小倉店投稿日:2006/08/22(火) 00:48
ってどうよ?本日、行ってきたが、まずまずやったので、みなさんの意見は?

514: 名前:・1マニア投稿日:2006/08/25(金) 16:07
地方店舗は広くて綺麗な店が多いよね〜。

515: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 13:20

516: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 17:08
>>513
小倉店はオープンから現在に至るまでに味の変遷が数回あるよ。
六地蔵・長浜・近江八幡の各系列店には行った事がないから知らないけど。
初期バージョンが美味かった。今はマシな方だと思う。
サラサラになった時は思わず厨房内の店員にスープ垂らしながら、変えたね?って言っちゃった。
目をそらされてしまったけど。
炒飯は油がキツイけど味は悪くない。ジャーから直の時代は・・・。

関係ないけど味、具材の管理、店員に至るまで低レベルなのは・・Vk北、Kっぱ前。

517: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 23:54
>>512

下手糞!
どうせなら゙天一下品゙くらいな捻りを効かせた嫌がらせを書いてみな!

518: 名前:ちゃたに投稿日:2006/09/10(日) 02:04
京都八条口の天一は店員の愛想が悪い。以前、清算時に割引券使おうとしたときも「うちじゃ使えへんから他で使って」って。ほかの店は普通に割引券受け取ったのに。そんな嘘客についてまで割引券使われたくないんか?どうなってんの八条口店。

519: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 12:04
そういう地域だからね

520: 名前:・1マニア投稿日:2006/09/10(日) 15:09
私ですら八条口店は滅多に行きません。

521: 名前:・1マニア投稿日:2006/09/10(日) 15:12
てか鳥羽店が深夜3時で閉まるようになったことには
深い失望を覚えました。
朝5時までやってた頃には早起きしてでも食べに行ったのに…

522: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 21:01
518さん、学生さんか?

523: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 12:17
本店より二条のがおいしいと思うのはあたしだけ?

524: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 12:44
二条店が美味いと思い出したら末期です。病院に行きませう。

525: 名前:・1マニア投稿日:2006/09/15(金) 15:22
二条店美味いと思いますが…

526: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 23:26
二条が最高においしかったです

527: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 08:24
二条店は食堂みたい

528: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:35
二条店はうますぎやん

529: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 12:44
二条店のウリはカレーです。

530: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 13:05
餃子がうまい

531: 名前:・1マニア投稿日:2006/09/16(土) 16:45
二条店はメニューが豊富ですよね〜。
定食ライスもおかわり自由ですし。

532: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 17:12
この店はたまにこうして店員の書き込みがあるみたいね(笑)
近くにツレん家があるからたまに一緒に行くけどいつもカレーか定食でラーメンは食わない。
ヤツに言わせると食ってはならんらしい。周りを見てもラーメン食ってる人は少ない。
カレーと定食はまずまずですね。

533: 名前:あほですか?投稿日:2006/09/16(土) 22:48
不味いのにたまに行くの?

534: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 00:26
よく読め。
カレーと定食はまずまずと書いてあるやん(笑)

535: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 00:34
あんなもんくえるか!名前みたり店の前とおったら10年前初めてたべたあのまずさ思い出すわ。トラウマじゃ

536: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 08:45
俺もむかし二条駅移転工事のバイト行った時にあの辺は食い物屋も少ないから昼飯食いに天一に行ったわけさ。
ほしたらみんなカレーとか頼んでラーメンは俺一人だけ。食い飽きたんかなと思ってたら食ってビックリ!マッズゥ〜!
ナニコレ?って言ったらみんなに笑われた。食えた代物じゃないので親方が「なっ!?」と笑いながら焼飯頼み直してくれて結局おごってくれたけどバイトが終ってからは行ってない。
あれから人が替わって美味くなったんかな?

537: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 12:37
なんて書かれるとおとなしくなる店員乙。
なんて煽ってみるテスト。

538: 名前:・1マニア投稿日:2006/09/19(火) 14:56
私が店員扱いされるとは…

539: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 00:25
こらおまいら二条店を叩くなよ
>>105が出てくるぞ
コイツは去年も「・一の日」が楽しみで
一週間寝られんかった奴だぞ

540: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 10:01
一週間寝られへんって大袈裟な・・大体昔は半額デーやったけど今は半額券配ってるだけやん!


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --