KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  向日市オメガ 2

511: 名前:うちの投稿日:2007/01/23(火) 05:17
店長はびびりだからでないよん ウルトラマンだって新台でも出なかったし、よう回さんかったからね、見てもらうとわかるよん、新台だって出てないし回りも悪いでしょ 上が怖いからびびりまくってまーす グループ事態もうアウトで〜す

512: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 05:49
釘師が叩いてる店てあんの?

513: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 07:39
京一新堀は専属の釘師いるて聞いたけど!!

514: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 09:17
台数が多いからやろ

515: 名前:釘士投稿日:2007/01/23(火) 12:40
なんて過去の異物だよん、今は金をかけたくないから、店がやるよん、だからオメガの釘みれば素人丸出しだよん、へそしか触らない糞だよん

516: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 15:08
こんな店いく方が間違いなんや
はやく閉店に追い込んで経営が変わるのまった方がいい

517: 名前:閉店には投稿日:2007/01/23(火) 15:15
なりません・・・あしからず・・・

518: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 15:38
その通りだよん、閉店になるには客が0に近い状態でも5年前後はもつよん、もとかな?グループ経営だからねん、店員のわてが言うのもなんだが、この店、糞だよん。

519: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:33
どんだけ累積赤字あるかも知らんアホ店員らしい

520: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:04
はもっと馬鹿だよんて言うか?一回死んでみる?

521: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 09:32
はよ死ねよ

522: 名前:いつでも投稿日:2007/01/24(水) 15:44
店にいるから、こいよっと〜 スレで吠える阿呆タレはヘタレだぞっと・

523: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 19:10
自分のことでつか?

524: 名前:俺のツレが投稿日:2007/01/24(水) 22:05
オメガの本社(第一物産?)にいるけど潰れる事は無いんだって。店長会議ん時に各店舗に割数振り分けられるみたいで店長はその割数の中で営業するんだってさ。だから今は会社全体の累積はまだ黒字なんだって!まだまだ潰れませんよ・・・

525: 名前:会社投稿日:2007/01/24(水) 22:08
てもんは突然潰れます。黒字では無いです

526: 名前:ほんまに投稿日:2007/01/24(水) 22:16
アホばっかやのぅ。ただでさえ資金調達しにくい外資?
(笑)やのにたかが店長辺りに赤字です!なんか言うかいな。

527: 名前:OMEGAのみんなへ投稿日:2007/01/25(木) 00:58
もぅ辞めてしまったけどみんなと働いてるときはめっちゃ楽しかったよ!!しんどぃ仕事やけどこれからも頑張って下さい!!もし今OMEGAにもどれるなら仲間を大切にしてみんなを楽しませていろんな思い出つくりたいな!!もぅ会う事ないと思うけどみんなの事忘れたりしないょ!!自分にとってOMEGAのみんなは本当に大切な存在!!いろいろあって楽しい事傷ついた事傷つけた事全部ひっくるめていい思い出になりました!!みんなたまには私の事も思いだしてね!!マネージャーさん社員さんバイトのみんな本間に迷惑ばっかりかけてすいませんでした!!

528: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:00
キチガイ?

529: 名前:526投稿日:2007/01/25(木) 01:15
一票です

530: 名前:あゆ投稿日:2007/01/25(木) 02:40
527さんって元Ωの店員だったんだヾ(^▽^)ノ
何か527さんの文読んでたらキットΩの店員って良い人ばっかりなんだろぅね(^-^)
528は本とΩを応援する人全否定だしほっときなね!多分またあゆの事も書いてくるだろぅけど…

531: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 05:46
あらし

532: 名前:アホは投稿日:2007/01/25(木) 08:24
526のあなたですよ(^o^)もっと勉強しなさ〜い。初めて見たけど、このスレ馬鹿多すぎ・・・

533: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 09:36
お前はだれより一枚も二枚も上手のバカ認定ですm(__)m

534: 名前:賛成!投稿日:2007/01/25(木) 12:31
人をアホ呼ばわりするほどカシコ?何をもっと勉強するねん?パチ屋業界の事情かいな?

535: 名前:A投稿日:2007/01/25(木) 13:01
の事言ってるんじゃないの?言ってる事はよく分かるよ。まぁ所詮ギャンブルのスレなんだから熱くなるのはお店にしましょ。

536: 名前:はい投稿日:2007/01/25(木) 13:56
おしまい

537: 名前:オメガ投稿日:2007/01/25(木) 19:18
527サン誰??

538: 名前:誰て?投稿日:2007/01/25(木) 22:06
私がネズミ男です

539: 名前:527投稿日:2007/01/26(金) 00:10
誰ってゆぅてもわからんやん!!ちょっとゆぅたらOMEGAのパンコでぇす!!

540: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:48
パン粉だけでは多すぎてわからんやん
あした給料明けの6の日!
みんな行ってや!たのむで!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --