KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  向日市オメガ 2

31: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:06
あのオンナサイテーよ(〇>_<)
カフェのリーダーに体で媚び売ってるから

32: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:13
俺もコーヒーいらんから売ってくれんかな?

33: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:19
いつもスロにいる新しい子好みや
顔中にザーメンかけたいタイプや

34: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:29
マジィ ほんであんな威張り散らしてんのァ
うちも大キライ(><)

35: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:31
深夜にヌーベル側の駐車場で激しく揺れてるクルマあるよ。

36: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:46
すまん、それおれかもしれん。
パチで負けてホテル代ないしそれ位えやろ!

37: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:50
シーマは大満州やった。
父もないし老けた幼児体形やった。

38: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 15:01
シーマって?クルマ?女が乗ってんの?
いかついのぅ!

39: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:00
まぁ・・確かにでんな。粘れば粘るだけ負ける。
ムコウシの札はヤメテもらえんやろか・・気力が失せる。

40: 名前:.投稿日:2006/11/11(土) 08:12
シーマの女は俺も乗ったことあるよ!結構簡単!!

41: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 17:58
あげ

42: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 18:21
シーマってΩの店員?

43: 名前:Ω投稿日:2006/11/11(土) 22:23
終わりました。もう終わってたけど、客もここ何日でブッ飛びで、もうオメガとは今日で終わりです。馬鹿店員、ネズミ男さよなら〜

44: 名前:.投稿日:2006/11/12(日) 01:04
シーマは店員だよ

45: 名前:オメ臭投稿日:2006/11/12(日) 22:30
たしかに客減ってるけど、なんやかんや言うても土日の午後からは満席に近いしな・・・・
この店はどこまで絞っても客きよるか?!という実験してるみたいなもんやな。
ほんでシーマの店員?ってなに?どしたん?

46: 名前:.投稿日:2006/11/13(月) 01:29
シーマ?ムフッ!!いけんでー!

47: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 12:31
シーマは誰?
きになる

48: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 23:45
普段はともかくイベントの時はヌーベルの方が遊べる。
この界隈では結局ここに客集まってるし両方やり放題やな。

49: 名前:昨日投稿日:2006/11/14(火) 00:13
愛知県に行っててパチ行ったけど朝九時から開店しとるよ。
それに出方がハンパやない・・ハマりもでかいやろけど積んでる迫力が下駄なしで凄い。
連れと二人で行って、オレ鮫で25連チャンもありで35箱!連れはマン金で28箱!
帰ってオメガ見たらやる気無くなった。

50: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 08:23
Ωだけやない京都のパチ屋全部激寒やし 愛知あたりのでかいパチ屋一杯来てくれと願うばかりや!連チャンが伸びないからジョーズや冬ソナの連チャンプレミヤ出たこと無いまま台撤去ちゃうの?

51: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 09:14
プレミ屋?
プレミア

52: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 09:30
プレミア(^^ゞ

53: 名前:あの〜投稿日:2006/11/14(火) 16:14
言ってることわかるけど、ここは向日町やし、愛知まで行く金突っ込むやろしな〜

54: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 23:06
言うてることわかるんやったらええやかいけ!
愛知までダレが行け言うてんねん?どアホ!

55: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 23:06
行かへんがな来てもらいたいんやって!もっと客が喜ぶ競争してほしいんや!今みたいに出さない回収協定みたいな京都のパチ屋の体制見直して欲しいしな

56: 名前:あの〜投稿日:2006/11/15(水) 01:00
なんかの宣伝マンか?ほかの県と一緒にすなハゲ!出んとこは出んでたちまわらなしゃーないやろ。一人で愛知にあつなるな〜

57: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 02:07
愛知遊技場協会の宣伝マンやけど?

58: 名前:あの〜投稿日:2006/11/15(水) 10:24
あっ!そうですか!これはご苦労さまです。頑張って下さいm(_ _)m

59: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 14:39
ありがとう(//▽//)

60: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 17:40
京都は条令が厳しいんやししゃあないやんけ。ほかと比べんな。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --