KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  向日市オメガ 2

391: 名前:あゆ投稿日:2006/12/29(金) 17:14
全然あゆ正体バラされても恥かかないんだけど☆悪い事書いてないしΩの応援してるだけだし(>_<)

392: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 18:40
だってさー。男やもんね。

393: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 22:26
応援?店応援してるバカははじめてやな。

394: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 22:43
ほんとにパチンコ屋を倒したいなら行かない人が増えて閉店に追い込むしかないよ。

395: 名前:あゆ投稿日:2006/12/30(土) 10:27
まぁ信じないだろぅけど女だょ!正体バレた時分かる事だけど('-^*)ok
Ω倒さないでも行きたくなぃ人は行かなかったらいいんじゃなぃ?
行きたくて行ってる人たくさんいるんだし!
まぁ倒れる事なぃと思うけど(≧∀≦)

396: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 10:39
女でも男でも どっちでもいいからさぁ〜あなた別にスレを立てたらどうですか?オメガを肯定する応援しますみたいなオメガ大好きスレを!みんな好きとか嫌いとかじゃなく みんな出たら嬉しいしハマったら愚痴書くんだから そんでいいやん 別にいちいちあげ足とらなくて

397: 名前:賛成!投稿日:2006/12/30(土) 11:11
あゆはΩ大好きスレ立てろ!一人で書き込んでたら良いと思うで! 変やねん絵文字やら多いしバカみたいにあげ足ばかりとって 話しにならんよ 空気の読めんヤツ

398: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 11:19
あの〜・・・あゆさん、これ以上オメガの印象を悪くしないで下さい。
あなたのやってる事はオメガの応援じゃなくて、オメガのジャマをしているように思えますが?
私もオメガ好きでよく行きます。
自分の好きなパチ屋を大切に!!
とゆー事でΩ好きスレ立て大賛成!!

399: 名前:あゆ投稿日:2006/12/30(土) 11:49
あっ同じ人がイッパイ書いてるぅ(=゜ω゜)ノ
Ωのスレでグチやら倒すとか書く人がいるなら別に応援する人がいてもいぃんじゃない?
ってかあゆの事無視じゃないの?
かまってくれてぁりがとぅ!

400: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 13:02
第一物産はこんなくだらんことしてるんか・・・しょうもない店やのぅ・・。

401: 名前:あゆって投稿日:2006/12/30(土) 13:04
店にきてるん?来てる中に若い女なんかおらんで!ほとんど毎日行ってるけどオバハン連中しか
見たことないけどな。
オバハンの逆嫌がらせ?

402: 名前:あゆ投稿日:2006/12/30(土) 15:11
毎日は行ってなぃよ!
仕事もあるし毎日はチョットお金ももたないし…(^^;)それに昨日カラ正月あけまで旅に出てるカラとうぶん行けそうにないかも…でも仕事始まるまでには行くつもり!

403: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 15:37
400 の人、あなたの発想は小学生レベルですか?

404: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 21:08
心理カウンセラーの話。あらしは相手するとどんどんでてきます。無視するとそのうち消えます。みんなあらしの応援したいですか?

405: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 22:03
ほんで延長営業でまた回収しとんか?
この前のオメガディは客おらんかったが・・

406: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 22:06
おい!出川を不細工にした店長!客減らして移転の準備に必死やな。
お前だけは生き残れるとか甘い事考えてたら笑われるで、笑

407: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 03:28
店が移転するはずないやろ

408: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 03:46
アホやなあ。回収目標いったら新しく回さなどうしようもないやろが!

409: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 04:14
ん?!

410: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 07:51
て競馬のスレにも突っ込んでないか?

411: 名前:大晦日投稿日:2006/12/31(日) 12:10
昨日は久しぶりに番長で勝たしてもろたけど今日はどやろか?

412: 名前:ウルトラマン投稿日:2007/01/02(火) 22:07
ひどいな〜 あれはあんまりやな〜 Fもさぶすがて手がだせんわ〜 さすがΩやな!

413: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 22:59
ヤッパ!正月早々行かんで良かったよ

414: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 01:59
今日はよ〜さん人がおったな。パチンコは正月のわりには、まぁまあ出しとったんちゃうか?俺はウルトラマンで今年の初勝負は勝たせてもらったけどね・・たしかにウルトラマンは勝ち負けがハッキリするよなぁ〜。俺も今日は確実に負けると思ってからね・・当たった時の財布の中は五百円が二枚しか無かった・・

415: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 03:39
この店ホームページきもい。

416: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 10:36
この店回らんにも程があるやろ。千円で15回る台ないやん。

417: 名前:その通り投稿日:2007/01/03(水) 20:56
店がびびってしもとるさかいな〜あかんわ、ウルトラマンみたいな勝負がはっきりのやつはあかんな、いちかばちかで打たなあかん

418: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 22:47
しけた餅つきなんかいいしまともに出せよ

419: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 16:27
ウルトラマンで1300はまりで二回当たって終わりて、、、

420: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 16:41
1Kでどれぐらい回せるんですか?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --