KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  向日市オメガ 2

451: 名前:三流韓流スター投稿日:2007/01/10(水) 14:41
それしてみてどやった? なぁ!?

452: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 15:14
女店員の制服にベッチョリや!次は主砲を軌道修正して顔射や!

453: 名前:三流韓流スター投稿日:2007/01/10(水) 15:38
おーきに。

454: 名前:あゆ投稿日:2007/01/10(水) 18:03
弁護士の卵さんが言ってる事本とみたいだよ!
あゆの知り合いが今年入ってそぅにぅのあるから気を付けてって言ってた何か違うスレでもぅ訴えられて裁判なるみたいって噂もきいたし…443はきっと正論言う人にからみたいだけなんだよ★弁護士の卵さんみんなの心配して教えてくれてありがとう!

455: 名前:↑あゆへ投稿日:2007/01/10(水) 18:32
お前、いつも男に敬遠される女やと判ったわ!理由はクドイ、シツコイ、綺麗事の女やからや!やるだけやったらポイがベストパターン!仮に子供が出来ても、子供に逆切れされて家庭崩壊確定!

456: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 21:51
中学生のチャットじゃあるまいし、発言の個別特定性の低い
こんなスレで裁判成立するかい・・一生司法坊主やっとけ。
パチンコ屋の不当告知や景品小買制度
の暗黙違法性立件!位語れて卵と言えや。

457: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 22:04
一生、司法試験に受からないから卵じゃぁなく、巻きウンコやろ!ついでに、あゆはビチグソ女!
ハハハハハハハハァー

458: 名前:446投稿日:2007/01/10(水) 22:06
なんで人の給料知ってんねん?

459: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 22:26
あゆのカキコを読むと、文章力は勿論、物事の考え方、感じ方は中学出や!良くて定時制を中退レベル!
生まれてくる子供は悲惨やの〜。なにせ母親の学歴を隠さないかんのやからな!
ハハハハハハハハァー

460: 名前:三流韓流スター投稿日:2007/01/10(水) 23:24
あゆちゃんはいい子なぁ〜 普通の子やと思うね…うん。
まともにいってまうから、能書きタレの『ヤツ』が割り込んできよんねん。あーゆーたらジョウユウ(古っ)やね。
今日六万勝った!あゆがんばれ!

461: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:59
マジアホなんやな

462: 名前:三流君て投稿日:2007/01/11(木) 00:38
情けないの〜
お前は改名して「4流デブ専」にしろ!
以降、呼んだら返信カキコしろ!これは命令や!

463: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:48
http://z-box.jp/9/s69133972/ [source] [check]

464: 名前:462投稿日:2007/01/11(木) 19:31
必死になるお前も可哀想やの〜

465: 名前:三流韓流スター投稿日:2007/01/11(木) 21:01
464に賛成。

466: 名前:4流デブ専へ投稿日:2007/01/11(木) 22:50
何かオモロイこと言え!

467: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 01:17
半年ぶりに行ったけどたしかに客少ないね。
でも、どこも同じじゃないの?
だってこのパチンコ板にないパチンコ屋の方が少なくない?
どこでも大同小異だろ。
時間潰し以外の何物でもないと思うな。

468: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:38
月曜からザ・ディらしいで!これは出しよる!んやろか?

469: 名前:それは投稿日:2007/01/13(土) 23:13
メガ スペシャル 回収ディです 男「談」

470: 名前:マジ投稿日:2007/01/15(月) 14:57
ほんまに出てないし ちょっとでも期待したオレがアホやった

471: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 21:00
何台か打ったけど特には回らんかったね。
普通のオメガディやね。

472: 名前:でしょ!投稿日:2007/01/15(月) 21:06
回収ディやろ。オメガもG-1のようになるでしょうね… もうドボンやね

473: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 05:26
今日行こうと思うてんねんけど・・あかんか

474: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 08:14
アカンのちゃうか

475: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 09:50
きのうはパチンコ打ったけど結構まわっとったぞ。海もかなり出てた。ツレと二人で行ったんやけど見事二人とも勝ったで〜。隣の店より交換率もエエし、出してるんちゃうか。

476: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 22:04
今日は最悪

477: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:23
運良く昨日勝った人いてはるみたいやけど、今日パチンコ
のカウンター見たら海で平均当たりが12回位、ウルトラで17回、後は10回程度、スロは寒くて話にならん。
今日は全て昨日以下やからなんもイベントやとは思わないな。

478: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:31
負けまくりや!

479: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:14
悲しい奴

480: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:44
今日はスロット結構出してたなぁ。番長は全体的出てたわ。パチンコはあんまり見てへんから知らんけど、オメガでは出すイベントの部類とちゃうか?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --