KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  向日市オメガ 2

01: 名前:向日市パチンコ評議会投稿日:2006/11/05(日) 10:18
ま、終わった店やけどな。とりあえず立てとこか。

579: 名前:だから?投稿日:2007/02/05(月) 00:56
どっちにしても、あかんやろ?ていうか。なんでそんなここが気になるのかな?出さないの確定なんやし終了しょや!話題なるだけでもウザイ!

580: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:00
オメガ終わった
(σ・∀・)σ終了

581: 名前:でも投稿日:2007/02/06(火) 01:34
明日6の日イベントやでぇ。今日は夕方以降に照準合ってたらしいでぇ。

582: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:40
6の日イベントって?
ガセイベ臭いプンプンやな。
資金あんのか?

583: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 22:52
しっかり大ガセでしたm(__)m

584: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:35
ガラの悪い客に無愛想な店員、出ない台・・地獄やね

585: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:37
パチンコのサンドでまともに機能してるのもない。
スロットのコイン皿まで無くなってきてる。
やたらゴト防止のランプ点灯しっぱなし。
椅子は穴だらけ、新台入れ方無計画やからバラバラな感じ・・締は出ない出さない。

586: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 05:30
わかりきってることや〜オメガ削除!話題になるだけうっといな!隣の方がまだまし

587: 名前:あゆ投稿日:2007/02/07(水) 08:14
あぁカワイソぅな人達だねぇ(>_<。)
最近あゆは忙しくて行けてなぃけどあゆのパパは二日間行って二日とも結構勝って帰ってきたみたぃだょ(≧∀≦)
削除したぃ位ィヤならこのスレに入ってこなけりゃいぃのに(=_=;)
何だかんだ言ってΩに行ってこのスレで報告してるんだもん笑える(>_<)

588: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 08:50
確かにどのスレ見ても悪口ばかりで、出してる情報書き込んだら店員やと言って、話にならないね。言う奴の気持ちは分かるけど、出てないなりに、こんな立ち回りしたら勝ったとか、そういう話を出来ないのかね・・・。でもあゆさんみたいに、人をけなしたり、煽ったりするのも、あかんね。パチンコは娯楽かギャンブルか?皆さん一度考えてください。

589: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:09
負ければ愚痴も出るし店の批判もしたくなるよ!あゆはそれに絡んでくるから性格悪!いちいち関わるなってかんじ 立ち回りも大事やけど楽しむには店選びが一番ちゃうかな?どこも今は変わりないみたいやけど やはり集客率の高い店探さなね!

590: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 13:32
あゆまだおったんや(笑)こいつもしつこいなぁ〜!内部システムも何もしらん運だけのやつが他人批判すんなよな(笑)今の女はその辺の男より詳しい言われてんのにおまえみたいな奴がまだおるとはな。まぁあゆが女やったらの話やけど( ´艸`)

591: 名前:あゆて?投稿日:2007/02/07(水) 20:26
頭うんでるか?自慢しか?連れおらんやろ〜チ〜ン!

592: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:24
俺も勝ってるけど
そないベタ誉めはせんなー。
自分が勝ったから=良い店ちゅう判断でわなぁ。
全体的に周りを見渡して判断せなアカンよ。

593: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:11
今年に入ってから薄いけど勝ってるよ。確かに出にくいけどこの店だけじゃないやろ。
パチンコなんて勝ち負けは表裏一体やしね。運が悪いと・・、俺もそろそろ赤字転落するやろしね。
勝ちは薄くても負けは重いのが賭け事やからね。
でもこの店は設備があまりにヒドイし、誰か書いてたサンドの状態は最悪だね。
店員も対応が個人差が大きい。白シャツが客の目も見れない人格の奴みたいだからね。下のバイトは態度でかいのは仕方ないよね。

594: 名前:あゆ投稿日:2007/02/08(木) 09:33
あゆはずっといるょ!
ッてかあゆって凄いょねぇ(>_<)ココに入って来たら絶対返答みんなしてくるし!
あゆは女で頭うんではいなぃと思ぅ!で友達いるかいないかは内緒!
デモここのスレって下げる人ばっかだしあゆぐらぃあげててもいんじゃないかなぁ(-_-)と思う!又批判返答楽しみにしとくゎヾ(^▽^)ノ

595: 名前:実際どうよ投稿日:2007/02/08(木) 09:56
今も並ぶ客もおらんに等しいで・・

596: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 09:58
ほんまやね 車からやっと降りてきた

597: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 09:58
いまいてはるん?

598: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 09:59
いるよ 開店やけどまだ入らへんよ

599: 名前:ウザ(-"-;)投稿日:2007/02/08(木) 10:00
ホイ!出ました頭膿んでるバカが↑相手したったで喜べや!

600: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:01
おれやっぱとなり行きますわ

601: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:02
となり ヌーベルもなあ

602: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:03
一応入るわ

603: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:05
海だれもおらんし てか何人いるんやろ

604: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:07
ヌーベルも少ないすよ

605: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:14
あの白シャツがいるとき勝ったことない

606: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:24
だれかスロやってませんか?またワンワン物語かな?ワンツーかな?
654 向日市の時は123やしそれ以上はないやろね。

607: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:31
やってますが教えません。来て味わいなさい。この寒い雰囲気を!貸切よ!

608: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:58
教えてくれてありがとう


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --