KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  向日市オメガ 2

01: 名前:向日市パチンコ評議会投稿日:2006/11/05(日) 10:18
ま、終わった店やけどな。とりあえず立てとこか。

02: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 11:48
やっと客増えてきよったけど、、、、ほんまに出んな。

03: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 12:21
やっぱ今日もあかんの?明日の6の日は・・・あかんあな・・・いつものことやけど。

04: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 13:49
東向日駅前 ラッキーの建て替え新築に期待しよう

05: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 14:26
お前ラッキーに何期待できんねん アホか

06: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 21:06
あそこラッキー新築やんもうすぐオープン?

07: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 21:07
東向日デビューって名前になるのかな

08: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 21:09
なるかアホ

09: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 22:45
こいつあほやTSUTAYAの跡地に隣のラッキー系パチ屋できるのしりよらへん。
あほや
あほや

10: 名前:この店投稿日:2006/11/06(月) 08:52
考えな随分客減ったしな〜 あれだけ出ないと減って当たり前やしあまりの客離れにまたまた客が来なくなるのにな! ここの常連かなり遠い店でもよく見るから完全に飛んだな〜と思うで

11: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 09:54
ご心配なくなんぼでも新しいかも客がきてます。

12: 名前:へ〜投稿日:2006/11/06(月) 11:44
そら〜よろしいな!ようさんカモりや おきばり!

13: 名前:Ω投稿日:2006/11/06(月) 19:37
11てオメガの回しもんか?店員ならその考えなら、先がながないで、お前らな、だから馬鹿店員て言われてるやで、もっと解りやすく言えば、頭が悪いて!

14: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 21:04
普通に考えるとせっせと通って負け続けてるアンタの方が・・

15: 名前:へ〜投稿日:2006/11/06(月) 22:14
パチンコの掲示板やのに せっせと負けに行ってとはな〜 バカにするなら書き込むなイヤミなヤツ(-"-;)

16: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 02:23
普通に考えると、承知で行ってて文句たれる方が・・

17: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 03:32
嫌味もなにも負けても負けてももしかしたら勝つかもーとか思ていくんやからしゃあないやろ。それで店もなりたっとるんやし。いくらでーへんでもいくやつはいくんやて。

18: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 03:45
>>17さん ほっとき
>>16はキングスのスレにも主婦とかいうて キングスは出ないとか 文句ばかりたれる奴で、よう嫌われてる奴やで。たいがい粘着してきよるけど、ちょっとおちょくったったらおもろいで 必死で反撃してきよるわ(笑)

19: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 03:48
まあなあ〜

20: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 10:57
昨日の6は出たん?

21: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 12:55
でるかい・・今日はΩデイやで、誰か報告してーや

22: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 01:38
いうまでもないやろな

23: 名前:Ω投稿日:2006/11/08(水) 20:55
スロ違うけど、サラ金て!出てるか?教えて

24: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 21:38
金利ばか高いど!

25: 名前:Ω投稿日:2006/11/09(木) 01:05
そうですか!やっぱりですか!

26: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 08:33
スロは知らんがパチはガラの悪いオバハン多いな〜ウンザリや〜台は叩くし 出えへん!言うてダチとブー垂れまくってる 見苦しいぜ!なんか汚い

27: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 22:08
長いこと行ってへんなあ。
パチンコおもろいか?

28: 名前:Ω投稿日:2006/11/10(金) 01:29
パチはおもろいけど、オメガに行くとおもろないで〜いつでも止めれます

29: 名前:でも投稿日:2006/11/10(金) 02:27
ここのコーヒーのねえちゃん、蜜菱の車乗ってる子はシャブリがサイコー!
あとバイトの子でチラシ系のデリにいるのもシマリまあまあ!

30: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 13:46
あんな猿の惑星みたいなんいやじゃ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --