KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  向日市オメガ 2

211: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 14:50
どうぞ好きにしなはれ

212: 名前:Ω投稿日:2006/12/13(水) 14:52
>210
いや、あんたやがな、一番あほそうなんは!

213: 名前:死魔投稿日:2006/12/13(水) 15:01
のオンナ舐めるの下手なんや
カリが赤くなってしもうた
はじめてでも全部飲みよるしちょっとひいたわ

214: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 15:06
それだれですか?

215: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 15:21
今日も最悪な状態やね。
見てるだけでも気分悪くなりそう。

216: 名前:あゆ投稿日:2006/12/13(水) 15:37
あほさで言ったら212さんには負けたよ(T^T)

217: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 16:26
だから設定どうとかわからんなら赤字黒字語るな。板が荒れる。それに日本語意味不明やねんけど。パチンコスロットを勉強してから言えって言ってんねん。あとあんま簡単にバカとか使ったら問題なるぞ。

218: 名前:あゆ投稿日:2006/12/13(水) 16:41
217さんは誰に言ってるの?あゆ?あゆじゃないよねぇ(=゜ω゜)ノ

219: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:41
あなた消えてください

220: 名前:あゆ投稿日:2006/12/13(水) 20:45
あなたって誰???
あなたが消えたら(・・?

221: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 21:37
こいつ逆に意図してスレ上げしてるんやで!
じゃなかったら単なるウマシカの類やな

222: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 21:56
このあゆって奴!お前消えろ!みんなこんな奴相手しんとオメガのスレに戻しましょう。

223: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 22:16
承りました。

224: 名前:おめが楽チン投稿日:2006/12/13(水) 22:21
俺はΩしかいかない客の一人やけど、ここがよく出るからじゃない。
設定位は知ってるが見分けられる程上手くない。
従い結構負けている。が、たぶん?どこ行っても大して変わらないと思うから行き慣れたΩに行く。
これで食ってる訳でもないし、食えるとも思ってない。
この店の店員さんは比較的感じ良くないかな?
出なくて台にコンチクショウ!とは思うが、気が悪そうにしている店員さん見ると仕方ないか・・と思えるよ。
あまりに可哀想な誹謗はやめてやって欲しいね。
結構辛い仕事だと思うがね。

225: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 23:03
あゆ キモイから無視! めちゃくちゃ暇人書き込み多…
で、めちゃくちゃウマシカ さむ〜!

226: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 00:08
無視やな!ちゃう話しよ。この店朝から行ったことある人いる?板見る限り常連飛んでるならあんま答えてくれる人おらんやろけど、通常営業でスロットどれくらいリセットかかってる?

227: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 02:43
ぜんぶ!

228: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 02:50
いや、北斗とジャイパルはおいてると思う。おいても出ないけどね。

229: 名前:バルムンク投稿日:2006/12/14(木) 03:04
あゆちゃんいないと淋しいなぁー。気にせんと出てきて!

230: 名前:あゆ投稿日:2006/12/14(木) 04:26
224さんと229さんいぃ方ですね(>_<)
あゆは全然めげてないですょ!
一緒にΩの応援していきましょうね('-^*)

231: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 04:32
全リセなん?意外にやるやん。ジャイパル北斗置いてるならある意味死んでるけど汗。

232: 名前:あゆ投稿日:2006/12/14(木) 04:36
何かもんくたれてる人多いけどもんく言うなら行かなかったらいいのに(=_=;)

233: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 06:21
あゆって方は荒らしですか?

234: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 08:07
でしょうね〜

235: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 08:24
ここの店員、コーヒーは他の店より愛想良いよな!いつもいる常連のおばさんも多いけど、ごくたまに雰囲気のいい客もいるし…そんな若くないけど可愛い人やったし今度隣に座ろうと通ってるけど、なかなか会えないわ!!馬鹿な俺(>_<)

236: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 09:11
リセットってなに?

237: 名前:////投稿日:2006/12/14(木) 12:17
そんな 熱くならんとき。顔もお互いわからんのやし
個々に意見もあるやろけど アホバカって言うのは
大人として 恥ずかしいことやで。

パチ・スロは遊び程度にしときや!

238: 名前:あゆ投稿日:2006/12/14(木) 12:33
あゆ懲りずに登場(≧∀≦)あゆは荒らしじゃないよんp(^-^)q
文句ばっか言って頭悪い客を一生懸命相手してあげてるだけ(*⌒▽⌒*)

239: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 14:33
もうええからよけいなこと書かんとき

240: 名前:あゆ投稿日:2006/12/14(木) 14:37
やだ(゚Д゚)
ずっと消えないよ(・∀・)


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --