KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  向日市オメガ 2

151: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 06:28
客として近寄れへん?じゃあ何としてパチンコ屋に近寄るの?

152: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 08:44
不動産屋

153: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 19:40
ほんまに潰れるの?

154: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 19:47
もう行かへんと言いながら行ってしまうアンタ!二度と行かへんと言いながら結局せっせと通うあなた!負けが込んでいることを店員に当たり散らしてバカ店員と蔑みながらそのバカ店員達にすらアイツはアホや!と馬鹿にされて無線でアホ店員に悪口言われてバカにされてるキミ!ギャンブルは自己責任だよーん!

155: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 20:03
>153
潰れるって言うか、オメガ自体が売りに出てる。潰れるかは買い手次第ちゃうか?買い手がそのままで経営する場合も多いし。客の知らん間に経営が変わってるパチンコ屋は結構ある。第一物産だけじゃなくて京都のパチンコ屋は今売りに出てるところ多いよ。

156: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 21:58
わかりきった愚痴スレに正論ふりかざすのが一番カッコ悪い。

157: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 03:07
ギャンブルは自己責任なん?
サラ金も自己責任いいながら最近ひどい事してたんばれてきてる。
なんでも自己責任ですましてたら国家の意味はないよ。

158: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 03:27
そらなぁ・・無理矢理やらされる訳違うからな、自分の責任には違いないやろな。
サラ金も家まで無理矢理貸しにはこんやろからなぁ。

159: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 23:23
国家とか言ってるけど、サラ金は違法な取立てが明るみに出てるけどギャンブルと一緒にするのはちょっと違わないか?
なんでも自己責任とか言わないにしても、ギャンブルの何が他人の責任になるのかが理解できない。
パチンコで言えば、店に入るのも現金突っ込むのも本人の意思じゃないのか?
パチンコ屋の店員に無理やり引きずり込まれる訳でもなく、金も無理やり持っていかれる訳じゃないよな?
己の足で出向いて己の手によって金を入れてるんだし、ギャンブルは身を滅ぼすとか思ってるなら己の意思で足を運ばなきゃいい。
全ては己の所持金を増やそうとかいう欲どおしい意思を持ってるからだろ?
自己責任以外の何ものでもないと思うが。
依存性が問題やったら病院逝け。

160: 名前:159投稿日:2006/12/09(土) 23:41
まぁまぁ熱くなりすぎるな。言葉が汚いぞ。
(^_^;)

161: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 00:23
ほんまに第一物産て、パチ産業を売りに出してるの?

162: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 02:42
サラ金は借り方が悪い。パチスロは突っ込むほうが悪い。当たり散らしてるのは自分の息子や娘ぐらいの年齢の店員!恥を知れ!大人として!

163: 名前:157です。投稿日:2006/12/10(日) 03:28
大衆の理解力は極めて低いからね。
サラ金、パチンコの餌食になってるのは低学歴、底収入、底知識の人達が多い。理解せん方が悪い。やる方、借りる方が悪いってゆうのは簡単やけど社会を構成してるのはそういった人たちやしある程度保護してあげないと。
サラ金もパチンコもまぎらわしい事をしてきて大きくなってる点で似てる。
サラ金はグレーゾーン金利や消費者が気がつかなければ元本を返しても利息を多めにもらって知らんぷり。あげくに借り主がよくわからんまま生命保険に加入させて命を追い込む。結局、無知を利用して利益をだしとる。

164: 名前:続き投稿日:2006/12/10(日) 03:52
プロの仕事なら本来は借り手であるアマチュアに解りやすくかみ砕いて契約に導くのがモラルだとおもう。まぎらわしい事をいってプロ側の利益になる情報しか伝えないのはペテン師の仕事や。
おおっぴらに営業している株式会社なのにどの店も還元率はまちまちで不透明。宝くじも競馬も還元率はっきり示しとるし判断材料になるし公平性もあるから依存性は少ない。
案内メールや表の看板もはっきり「出ます!オール設定5.6」とかが射幸心を煽るから禁止なったらアンコウだのクレオフだのゆうて平気で底設定まぜてまけさす。で、信じる方がバカだって?

165: 名前:続き投稿日:2006/12/10(日) 04:12
で、機械の内部も不透明。遠隔操作はないというけど実際摘発はたまにあるしどこいっても噂はつきひんし、警察の検査は最初にいれる時だけであとはほったらかし。通報があったら動くんやろけどどうやって外部から見抜くねん。
裏ものなんかは検査しても全く見抜けへんらしいからね。
そもそもパチンコの規制が厳しくなったんは大工の○さんでのめり込んで自殺する人が多発したしやで。
○さんは内部設定が三段階になってて設定落としたらほとんど一日あたらんぐらい900分の一?の設定にできてん。

166: 名前:続き投稿日:2006/12/10(日) 04:25
で、年配の人らがよく回るしおもろいな〜ゆうてうってたら中毒になった頃に最低設定祭。十万ぐらい返せるわって思わせといて。どつぼにはめる。みんなクレーンリーチ外したらあかんわ。とかゆうてる人らやから訳がわかってはらへんけど可哀相やろ。
で、さすがに待ったがかかったしパチンコの設定は禁止された、けどかわりにパチスロのストック機能が認可されてん。警察はなにがしたいねん。癒着しすぎや。で、今度は若者がターゲットにされて人生一番大事な時期に大事な時間と金を巻き上げられてる。サラ金もパチスロも公共の有益性がなさすぎるねん

167: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 07:45
ふーーんッ・・・。でッ!あしたのおめがデー出るやろか?久々に出したいなー。

168: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 08:10
ボーナス後やし何処もしょぼいんちゃうか?明日の月曜日は。

169: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 08:30
そやなぁー。わしも甘デジに転向するかな?

170: 名前:157よ投稿日:2006/12/10(日) 09:47
そんな小理屈こねても答えはいっしょよ。現状で嫌ならお前が国会議員にでもなって変えるか、パチンコやめるか、サラ金?借りてるんやったら
さっさと返して二度と借りないことしかできんやろ。笑

171: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 10:00
てッいうかいわゆる常連という毎日通ってる人達は全部じゃないけど結構金持ちで低収入ではないな。でも学がないから株ではなくパチやスロにはまる。頭がつかえないから麻雀は苦手。でも朝から仕事もせんとパチ屋通いなんて羨ましい。わしは合間にチョロチョロが精一杯。

172: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 10:12
やたら学歴にこだわるみたいやが、関係ないやろ。たまにちょろちょろが普通や。

173: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 10:38
そう!チョロチョロ程度が一番。突っ込みすぎんのは自己責任。

174: 名前:おわりか・・投稿日:2006/12/11(月) 09:35
今日Ωディやろ・・十人いないやん。

175: 名前:エッ\(゜□゜)/投稿日:2006/12/11(月) 11:12
そら〜何万使っても当たらんわ!正味終わってるね〜

176: 名前:あゆ投稿日:2006/12/12(火) 11:38
あのねぇッ何かイロAグチ書いてぁるケドΩが悪いわけじゃなぃと思うケド…あなた達の「ヒキ」が悪いだけゃんゥ
Ωも商売でやってるの勝つ人もいれば負ける人もいる当たり前の事を良い歳越えた大人がどうして解らないの???
そんなに文句言うなら他の店行ってみたら…あなた達のヒキだったら多分負けると思うケド…

177: 名前:はい投稿日:2006/12/12(火) 13:08
負けました。

178: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 13:15
176よ ええ歳越えては変やで 何歳超えたらええ歳なんや?お前こそええ歳越えて言葉をお勉強しましょう!

179: 名前:あゆ投稿日:2006/12/12(火) 13:35
ええ歳ってのはパチンコうてる歳の事だょホ
何だかんだ言ってあなたもええ歳っての使ってるゃん
まぁでもあゆのメールでそこしか突っ込むとこなかったんだねマフ

180: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 16:52
あゆちゃんの勝ちー。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --