KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  向日市オメガ 2

481: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 08:19
連チャンしたら即ヤメすべきやね!出た分、即回収なるから。しかし回らんかったわ

482: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 10:11
またたこ焼でごまかしとるな

483: 名前:今日投稿日:2007/01/18(木) 20:28
もイベントか?悲しいほどでてないな〜もう先見てるなー

484: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 00:56
今日はトイレットペーパー売っとった・・なにしとんねん、この店・・

485: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 01:05
ヌーベルもやってたな〜ここは隣のパクリばっかりやな?

486: 名前:あゆ投稿日:2007/01/20(土) 05:59
隣がやる前からオメガはしてたょ!
隣がまねてるんじゃないかなぁ?

487: 名前:あほやろ投稿日:2007/01/20(土) 06:53
オメガができる前からやっとるわ しったかすな〜 うざすぎ〜

488: 名前:あゆ投稿日:2007/01/20(土) 07:26
あっそれしらなかった!ってかどこでもやってるし…

489: 名前:どこでもって‥投稿日:2007/01/20(土) 10:31
トイレットペーパー安売りしてるパチ屋はこことヌーベルしかワシ知らん!

490: 名前:某店員投稿日:2007/01/20(土) 10:54
わしも聞いたことない

491: 名前:あゆ投稿日:2007/01/20(土) 11:54
あゆ結構イロンナとこで聞くけど!
ッてか買ぅ人がいるからやってるんだし良い事ゃん(>_<)

492: 名前:あゆ お前な〜投稿日:2007/01/20(土) 13:15
そんなにΩ好きなら看板娘にしてもらえ 顔写真貼っとけや 客の愚痴聞く担当やれや 多分ため口たたいて殴られるやろけどな

493: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 14:05
いや。行ったことないんやろ。もしくは行ったことぐらいはあるくらい。全然わかってないやん。常連やったらもっと知っとるやろ。

494: 名前:あゆ投稿日:2007/01/20(土) 20:52
て?一丁かみなん〜自分が中心でないとあかん 寂しいやつか? みんな相手してやってや

495: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 01:26
十分してもーてるやん。あゆもよろこんどる。

496: 名前:でも投稿日:2007/01/21(日) 06:04
実際は連れとかおらんのやろな〜?なんかこの子哀れや…

497: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 10:01
あゆちゃん!バッシングに負けるなっ!ガンバレ〜

498: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 10:07
哀れじゃ アーメン

499: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 10:11
487よっ。そのムキになるところから、ヌー○ルの店員と見たっ。そんなもんどっちが先でもエエがなっ!向日町ヌー○ルのスレに戻りなはれっ。

500: 名前:500投稿日:2007/01/21(日) 17:36
500回、あゆのアヌスに中だししたぜ!

501: 名前:499ほしい投稿日:2007/01/21(日) 21:38
元店長やで、どっちでもいいことない、オリジナルティの問題だす〜それからちなみに今はオメガの店員やし、さて誰でしょう?当たりなら情報だすで

502: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 21:47
そんなんどうでもええからよ 出せよ

503: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 00:26
それだけはできません(^_-)

504: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 21:51
こんなけ出さへんのやったらオメガデーなんかやめてほしい

505: 名前:セーフ(^o^;)投稿日:2007/01/22(月) 22:02
行かなくて良かった 案の定か

506: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 22:07
出したら店つぶれるから駄目よ〜ん でなくても赤字だから、ガセイベントでぼったです

507: 名前:マジ投稿日:2007/01/23(火) 00:35
にまったくやな。新規制で爆発はなくてもよそ並みには出してほしいよな。

508: 名前:駄目よ〜ん投稿日:2007/01/23(火) 00:41
店「グループ」事態かたむいてるからーレインボーだって本当はオール6じゃないよん みんなも分かってると思うけどね

509: 名前:あ〜投稿日:2007/01/23(火) 01:38
それはさすがにわかる、けどそゆのはどこでもあるけど・・、
等価に近いとはいうもんの回らんすぎ!海なんか客も座らんもんな。
スロは高確状態からの落ち方があまりに不自然やし、
小箱二杯出してる奴探すの苦労する位やで・・酷すぎるがな。
客も激減してんのは見てわかるけど、もう閉める覚悟なんかなぁ。

510: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 02:10
パチはな、今は釘師なんかおらんから店長かそこらがマイクロメーターでマニュアル見てやるんや。
でも釘師みたいに正確にできんから
赤字出して締めあげられるのが怖いし、ガチガチにしてしまいよるんや。
そら回らんとおもうで!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --