KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  お客さんを好きになる

91: 名前:だから投稿日:2006/11/14(火) 22:23
もう29とかいらんからネカマもきもいねんヘ

92: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 22:37
ネカマきもいねー(;´`)オェッ 確かに色カノ多い(´艸`)

93: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 01:09
客と飛んだ嬢もおるしな

94: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 05:00
そんないっぱいおるて

95: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 05:18
嬢は自分は常識普通って思ってるけど大概非常識やなだから男と飛んでもお互い苦労すると思う 愛情不足で育ってる嬢も多いから愛情の表現も知らない子も実際知らない子も多い

96: 名前:29投稿日:2006/11/15(水) 06:16
>>91
否定したり文句言うだけなんやったら見んかったらいいやんo(^-^)o

97: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 07:26
肉便器が偉そうに。

98: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 08:26
見んかったらいいやんてお前の話引っ張って何になるねんワラ 客と飛んだとかよぅ客がわかるなワラ 客と飛ぶ=金もらってバイバイ せいぜいキモヲタ騙されとけやワラ

99: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 08:27
>>95昭和の話はやめて下さい抱本真にキモいからプッ

100: 名前:99投稿日:2006/11/15(水) 09:20
世も末やな!99最低・

101: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 09:49
風嬢はみんなそんなもん

102: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 10:03
そんなん言うたらキモヲタネカマが あたしも風俗やけどそんなことないでゥとか言い出すやろワラワラ

103: 名前:てかッ投稿日:2006/11/15(水) 10:08
ここでやぃやぃ言うてるネカマって色営を本気に取ってるだけゃろョィキモィわぁ」

104: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 10:18
ほんま嬢の本音聞きたいならぐちぐち言わんといてゃο

105: 名前:これが投稿日:2006/11/15(水) 15:30
風俗嬢の本性です

106: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 20:34
俺はわざと嬢の営業に乗ってるけど、風俗で我慢修業してるねん。

107: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:14
あ〜はいはい分かったから抱スレズレやでプッ

108: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:17
ホントやな父Yレてますね奠・ルIどっちに行くの?

109: 名前:やっぱり投稿日:2006/11/15(水) 22:41
客はきもいο

110: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 00:18
お前の真っ黒に色素沈着したま○こよりマシちゃうけ?

111: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 04:20
でたキモヲタプッ

112: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 04:26
その真っ黒まんこに金払てるくせにな抱きんもー★

113: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 06:40
そう金払っておまえらみたいなのに当たった後に
「今日は大ハズレ、ドブ金やったな」と後悔してます

114: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 08:13
やっぱり嬢は性格が大事!こんな所で客の悪口言ってる様じゃ〜駄目なんちゃう?

115: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 08:27
キモ客の話は、待機部屋で嬢同士話す方が楽しいやん。 本強やらウザ客はもちろん 楽だったりいいお客の情報交換にもなる。

116: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 13:53
>>113客の前で仮面被るのが仕事ですが何か?ワラ

>>114本音言うスレやろ阿保ちゃう?死ねばいいのに

117: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 14:01
キモヲタが暴れ出したねョマ こんな所で客の悪口言ってる様じゃ〜だめなんちゃう? って何を根拠にィこれだからキモヲタは…

118: 名前:てか投稿日:2006/11/16(木) 14:20
風嬢に夢持ちすぎなんだよ(*´艸`)性格いい子とか売れてる子は書き込まないとかワラワラ みんな何かしら自作とか否定の書き込みもしてるから(>∀<)!店員乙とかかえって来てみんなで笑ってるよプッ

119: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:33
うちの店は待機部屋で、この掲示板見て笑ってるよ。性格って…ほんまウケるわ〜客商売は風嬢に限らず、愛嬌がいるやん?風嬢のサービスを素の性格やと勘違いするのは、マクドの姉ちゃんの営業スマイルを勘違いするよーなもんやで。自分のオキニは違う…とか言わんといてよ〜まじでキモいから。

120: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:53
このスレまぢ良スレやんマうける〜ゥ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --