KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  お客さんを好きになる

211: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:54
このスレみて、やはり風俗なんて怖いと思いました
ありがとう

212: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:55
>>209じゃなんもわからんやろキモイなほんまもんの妄想やんきっしょ〜

213: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:56
あたしもここ見てやっぱり客はキモいと思いましたホ

214: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:57
202だけど、キミらが風嬢を何人知ってるの?自分の周りだけで大半やと思ってる事がアホ丸出し。
それを諺で『井の中の蛙大海を知らず』って言うんねん!お前らアホな蛙やからゲロゲロ鳴いてるだけや!ワラ

215: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:59
まぁ公衆便所だからもんくのひとつも言いたくなるやろな。

どうでもいいけどお前ら口が精子臭いよ

216: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:59
じゃああなたは何人ご存知なんですかあ?ワラ そういうのキモヲタの妄想っていうねんワラ

217: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:00
そうそう

218: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:02
まだ卵からかえってすらないキモヲタには言われたくないよワラ

219: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:04
そうだよ誰も完全に有り得ないとか言うてるわけちゃうしあっても零に近い言うてるだけでF

220: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:07
嬢の皆さんおもろいママ俺はスケベやし風俗やめへんけど何か遊ぶんが楽しくなるなー負エもたいがいキモオタやわ暮xされたい

221: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:07
お前らの貧困なボキャ・・・「キモい」「ワラ」「妄想」のみ
その言葉しか知らんのか?小学生以下の白痴やでぇ!
だったら、風嬢で股開ける仕事しかないわ。(- -)

222: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:08
盛り上がってるう奠奠

223: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:10
>>221あんたそんな白痴な性格のいい風俗嬢様々にお世話になるしかないんでしょ?ワラ リアルで満足してるなら必死に言い返しなさんなワラ

224: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:11
その乏しいボキャブラリーに一々必死こいて食いついてるくせに笑かすわマ

225: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:12
それな〜

226: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:14
さて…公衆便所に放精しに行くかな

227: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:14
あ、ゥチ出勤準備せなッッオ濤モヲタさんちょっと待っててねホ

228: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:15
公衆便所?ワラ じゃなんで金払ってんの?ワラ 税金?プッ

229: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:17
まあキモヲタはそんなみんなが使った便器ないと解放されないんだよ父Lモいから

230: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:18
>>223
頭は白痴でも体は白痴じゃないのでご安心を!
頭を買ってるんじゃなくて体買ってるのを分んないの?
だから、世間知らずで理屈が分ってないガキなんだよ。

231: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:18
このスレ楽しいo(^-^)o

232: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:21
どうみても、男の方が必死(爆笑)

233: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:22
>>230誰も頭と体の話してないよワラ 蔑むような対象にまで金払って可哀相だねって話ワラ どうやらあなたあまり頭はよくないのねワラ

234: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:22
ほんまに嬢と客が書き込みしてるの?
嬢と客は敵対関係?

235: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:22
キモ客とは敵対〜

236: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:23
キモちゃんカワイソ

237: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:25
なんかここのキモヲタあんまりやり甲斐を感じないから今日は落ちるね。また明日〜

238: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:26
>>233
いちいち「ワラ」はエエ〜ちゅうねん!このパンスケが!

239: 名前:やり甲斐投稿日:2006/11/18(土) 00:26
寝るん〜??おやすみぃo(^-^)oぅちはもうちょい頑張るでえo(^-^)o

240: 名前:238は投稿日:2006/11/18(土) 00:27
そこにしか言い返せないんやマママ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --