KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  お客さんを好きになる

121: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 17:23
スレタイから外れっぱなし
『悪嬢の本音』とかにしたら?

122: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 17:23
俺は今まで風嬢にもある程度敬意を払ってきたつもりだが、このスレ見てるとAV男優ばりの激しい指入れとか本強を肯定してもいいかなと思う。
こういう女たちに金払ってんだからちょっと無茶するくらいいいよな?

123: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 17:25
すれば?出禁にするしプッ

124: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 17:29
よぉ〜しやっちゃうよ俺
待ってろよぉ〜(;´Д`)ハァハァ

125: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 17:29
ほんまそれマAV男優ほどテクもないくせにキモすぎワラ 死ねば?

126: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 17:32
肉便器}に感情や心を求める客が間違ってると思うな

127: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 17:36
>>125
客つかずに待機っぱの地雷嬢でつか
コンビニでバイトでもするほぅがいいよ

128: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 17:40
今月も直引きした金で未収払いまぁすF帝xされてくれてありがとぉ暹

129: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 17:41
うちもカケこぼしそうやし出勤ふやすわ〜(;´`)

130: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 17:50
>>127でたキモヲタの妄想ワラ 風俗の子は皆そう思ってるよワラ

131: 名前:↑そうそう投稿日:2006/11/16(木) 17:50
所詮、汚物処理させている肉便器っすよ!!
社会の底辺で働いてる奴らが何言ってんだか。(笑)

132: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 17:55
いや〜すごい!
まさに『悪嬢の本音』
ここまで行くと面白い

どの店も暇なんやね〜
待機ばっかで嬢もますます荒んでいくんやな(笑)

133: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:03
そう、地雷なんでパネ指さえつかず、イライラしながらKFJにうさばらし書くことくらいしかする事ないんです

134: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:42
悪嬢の本音ってのが妄想なんだよ〜あなた達が(いい嬢)だと思ってる子も、帰ってきたら「ちょっと聞いて〜さっきの客が…」って言ってるから。下手クソな指入れや、AV見過ぎのキモ客ネタで笑ってるんよ。客からのメールに舌打ちしながら返信してるのは、あなたのオキニかもよー♪

135: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:48
今日もあの禿出禁にしてや!って怒鳴ってる子おったマでもフロントが絶対リピートしそうな顔やしもう少し引っ張ってからにしてや〜言うてたわマそんなもん、

136: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:14
あかんメ夢も希望も無いモでも風俗行くぜ てかィスレズレてない?

137: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:23
話戻しても客好きになることって確率0に近いし(^^;)

138: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:36
俺が思うに客の中にも人間的に素晴らしい人は居るやろ?そんな人なら一瞬だけでも好きになったりするじゃない?

139: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:43
ごめんゃけどなぃF、

140: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:44
人間的に徳があっても顔と金と年齢でさようなら

141: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:45
いい人=今のやつは楽やったなフ止まり

142: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:01
そうなん?ヌヌ女は恐いなあーじゃ客を上手く騙して沢山お金貯めて下さい。

143: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:19
そりゃ並以上の顔で性格も合ったら有り得ない話ではないけどどちらかといえばないねネ

144: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:23
好きじゃなくてもいいからセクフレになってくれへんか?まあキムタクぐらいの男前やったらなってくれるやろ?

145: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 22:33
嬢が「お客様」を好きになる事は、ほとんど無い、という結論で良いかな(笑)
まあ、好かれても困るような嬢の書き込みばかりでしたが(汗)

146: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 22:38
ぁたしゎ、元お客さんが今の彼だょん。付き合ってから1年たつけど、彼の事ゎ 大好きだょ。ぁたしもお客さんを好きになるなんて、絶対ないって思ってた派だったょ。

147: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 22:55
こんな板で客叩きしてる嬢のキャラは
ほとんどが固定されてるって!
劣等感の固まりで金だけが命
世の中に居直って生きてるから
恥も外聞もなく、全然可愛げがない。
愛の欠乏症で哀れな娘ばかり。(- -)
そんな嬢に入れあげてる客が一番の大バカ。(^ ^)

148: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:01
掲示板に書いてるか、書いてないかの違いで、ここに書いてある嬢の本音は、たいがい皆一緒よホ

149: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:28
男運の悪い娘が多いね。
男だけでなく、親子・友達etc
人間関係の運が悪いんやろねぇ・・・
本質的には人の良い娘なんやけどね。
運の悪さは自分にも責任の半分はあるでしょ?

150: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:32
そういう妄想癖のある昭和キモヲタが一番嫌われてるよワラ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --