KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  お客さんを好きになる

271: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 18:57
そういう分析がキモい

272: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 19:01
客殺した子知ってるわ。その逆も。みなさんはそこまで深入りしないようにね。最近も大阪でデリ嬢殺されてるし(;´`)

273: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 19:14
かの畠山も元デリ嬢やってアサヒ芸能で見た傀、サロンの子はリスカ率高いと思う。病んでるのは皆そうだよ。それを客にどうこう言われたくはないなあネ

274: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 20:10
客を好きになることは無いこともないって事やろー(^-^)確立は低いけど、俺は風俗イケメンを目指すわ

275: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 00:04
嬢と客の価値観が大きくズレてるのに気が付かんか?
顔も息子も関係ないねん!エエに越したことはないけど。
嬢は稼いでナンボの世界で生きてるんや!
まだ、イケメン云々言うてるアホがおるわ!
だから、キモいって言われるねんで。反省しーや?
両者の関係は持ちつ持たれつ。
「魚心あれば水心」の世界やでぇ!
\(*^o^*)/

276: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 05:27
分かって無いのはお前や!俺の言ってる意味は(キレイに遊ぶ)って意味や タイプで無い嬢に当ってもその90分くらいは楽しい時間を過ごすって事 強要なんてとんでもないわ、嬢から要求があれば別やけどね。

277: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 06:21
ガキかお前等

278: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 06:21
風俗イケメンは理解できる
しかし不細嬢にはトーク長めでその場を凌ぐが、とりあえず気に入った嬢がいれば入れたくなるのでとりあえず入れていいかどーかの確認はしてしまうわぁ

279: 名前:今日投稿日:2006/11/19(日) 15:48
遊びに来てくれた方の事、好きになりました。アドと番教えたけど・・・どうかな

280: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 16:19
アカンやろ!オマエは

281: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 16:42
多分 興味ないと思うわ

282: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 18:11
>>278
なんでそんなに気持ち悪さが文章に滲み出てるの?

283: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 08:30
番号教えなくても、来るヤツは来るって

284: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 20:43
ここで言われている、キモヲタとキモ客はどんな感じの人のことを指すんすか??

285: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 20:49
さぁどんな人なんやろね?意味不明やね

286: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 21:50
>>284お前みたいなやつ

287: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 21:55
みたいなヤツ

288: 名前:私にとって投稿日:2006/11/20(月) 21:57
キモ客とは不潔な客(口臭、フケ、チ○カス、真包ケ−)図々しい遠慮のない客、何回も来るくせに指名しないケチ客かな。

289: 名前:ここで投稿日:2006/11/20(月) 22:06
いわれてんのは嬢にほれられてるとかお気にに限ってホスト行かないとか勘違いしてるやつやろ

290: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 22:13
指名しないのはケチやなくて、指名するほどじゃないからやないの?フリーのお任せでさ

291: 名前:288さん投稿日:2006/11/20(月) 22:30
俺もそんな奴嫌いやわ 人として最悪や・・・俺は職場の社長に遊びに行く時は風呂に入って爪を切り洗濯した下着に服を着ろ!靴もビシっと決めて行けって教えて貰ったけどな、[粋]を大事にしろと常識らしいわー

292: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 22:35
そうやね!店で爪きっとるようではあかんな

293: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 22:53
言えてる!

294: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 23:15
店の中で爪きってるオッサンよく見るな

295: 名前:まだましやね。投稿日:2006/11/22(水) 23:50
爪が伸びてることはないんやけど、鑢をかけて丸くすることはあるよ。ちょっと引っ掻けるだけで、デリケートな部分は傷つくからね。

296: 名前:ゴールドフィンガー投稿日:2006/11/23(木) 06:40
加〇 鷹さん!?

297: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 12:05
店で爪切るのやめて欲しい逆に痛いから。

298: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 12:14
鑢をかけて、角を取らないとダメって言ってるでしょ。

299: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 22:28
彼女が居た奴なら2〜3日前に爪切ってヤスリをかけて安全にするねんけどなぁ

300: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 22:32
彼女に『痛い!』って言われたんや〜


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --