KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  お客さんを好きになる

181: 名前:177は投稿日:2006/11/17(金) 22:23
よほどのバカでつかぁィ

182: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:25
いい子がいるそれ勘違いいい子は風俗しませんから。客には仕送りといいつつその日の稼ぎはホスト行き。これが実態ホ

183: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:26
風俗嬢が客を好きになるなんて、まあ極めて少ない事やろね
このスレに出てくる「嬢」らしき書き込みを見てたら、風俗に
行く事も嫌になるよね
まあ、こんな子ばかりだったら、の話やけど・・・

184: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:27
払いに行くカケの分の金blogに載せて仕送り言うてる子おったなあワラワラ

185: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:28
>>183こんな子ばっかやから行くんやめたら捧ィ

186: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:30
私 いい子じゃないけど、ホストにお金使ったことない〜

187: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:30
このスレって、風俗撲滅キャンペーンか何かですか?
なんか、風俗嬢は人にあらず、って感じやね・・・

188: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:33
このスレ見てしまったのが間違いか・・・
週末、ホテヘル行こうかと思ってたけど、止めときます

189: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:41
キモヲタひとり減った〜マ

190: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:42
186はよっぽどババアなん?ワラ

191: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:44
せっかくきも客一人辞退してくれたみたいやけどあたし泡やし意味ないなあ

192: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:45
>>187-188書き方くらい変えたら?ワラ

193: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:51
ぅちお客さん好きやれ相轤謔ュて金持ってたらねマあとは論外

194: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:54
ココまで風俗嬢を馬鹿にしたスレって無いんと違う?
ひょっとして、風俗店に入れなかった子が書いてるの?
でもホテヘルやったら不採用って事は無いか〜

195: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:01
でた妄想(;´`)可哀相すぎるわ〜信じてればあ?

196: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:03
別にバカにされてないしマきんもー

197: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:04
人には自分と違う世界は認めないみたいやな(笑)て言うといてお前が一番そうやんけキモ客ワラ

198: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:06
まこーゆーキモキモのおかげで今月も何とかなるわ、

199: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:09
それもそうだね笑 ありがとー笑笑

200: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:21
お前等おもろい駐Xと名前が分かれば指名したいわー

201: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:21
だか〜ら〜 風俗嬢なんてこんなもんよ(笑)
金をどぶに捨てるようなもの
いや、どぶに捨てた方がマシかもね(笑)

202: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:24
自分がそうだからと言って、みんなもそうだと思いたがる
同病相哀れむ嬢ばかり。京都だけでも何千人といてる
風嬢がみんな同じ性格なんてあり得へんやろ?
それと同じで、客も同じ行動パターンと割り切れるほど
単純やないやろ〜?色んな奴おるでぇ。
自分の狭い視野の中だけで世の中を見て
結論出すのは間違い!

203: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:25
じゃあドブに捨てれば?ワラ てか頭からドブに突っ込めばいいのにキモ客なんか

204: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:28
>>202だから?ワラ 大半の話をしてるだけやねんけど話合いで少数派の意見ばかり出しても意味ないやろ?そんなこともわかんないの?ワラ

205: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:30
ま、キモヲタは夢を捨てきれない、とο

206: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:37
>>202
人間、自分の経験しか信じないよ。残念ながら
キモ嬢にはキモ客しか付かないし
嬢には選ぶ権利は無いからね(笑)

207: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:41
絶対おもろい侮w名したいわー笑 ここに来てる嬢は昼勤なん?

208: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:49
>>206キモ嬢にはキモ客しかつかないとかすげぇ妄想ワラ 自分がキモ客やからキモ嬢しか当たってないん?ワラ

209: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:51
>>208
まだ客ではないので、知りませんが

210: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:52
ほんまやなマどうしても信じたくないみたいやわマ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --