KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  お客さんを好きになる

61: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 10:45
半数以上v£確実行っτるゎァ〜(^▽^; ハマvノぐぁL1v£人それぞれゃvナどー☆カケ間vニ合わωくτ始めるコ増えtニなーо

62: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 11:43
ぶっちゃけ俺は
顔 いたって普通
体型 スリムで筋肉質
金 普通のリーマン
性格 穏やか
だが大阪の有名ホテへルの元NO1と同棲してる。
雑誌にも何回か載ってたけど彼女が店を辞めてからも会う様になってお互い付き合ってた人と別れて同棲しだした。
来年には籍を入れる予定。信じられないかも知れないが中にはこんな嬢もいるのは事実。

63: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 11:48
ホテ全ギャルマクは多いネ〜F樗ならホットはやっぱ多いマあとTIFFANY江戸御三家人魚時計の子多い洸チも客にほれた子とか知らんわ〜凾ルれたフリして中絶費まきあげた子とかは知ってるけどヌ

64: 名前:62は投稿日:2006/11/13(月) 11:51
何十年前の話でつかぁ??ワラ 大阪の有名ホテヘルてだけでもかなり絞られるのに更にbP…ワラ 妄想もここまでいくと小説化すすめたくなるわプッ

65: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 11:54
辞めた子ならまたさらにしぼられるよネッマ

66: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 11:59
>>63
あたしも聞いたことあるゎ!!「あんたとしかしてへんからぁ」とか言うて3人くらいからふんだくった子やろォ?よくある話なんかな??あとCanCanもよく見る〜

67: 名前:29投稿日:2006/11/13(月) 13:30
初めての時ゎ「お客さん」としかみてなかった、日開けずに来てくれて、その時ゎ好きって気持ちとかなかったケド今ゎめっちゃ会いたい(>_<。)
もう一回話してみたい。。。

68: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 15:39
>>29 自分からアピールしてなかったのか? アドレス教えたりして?

69: 名前:み○る投稿日:2006/11/13(月) 15:52
み○るさんに会いたい

70: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 15:59
キモヲタさんの妄想スレゃね…

71: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 16:01
今は会いたいって、どーいう心境の変化なわけ?日をあけずに来たなら、またそのうち来るかもよ。ここが目に留まるかもしれんし、なんか相手がわかるような事書いといたら?いつになるかわからんが(笑)

72: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 16:02
こわっ!

73: 名前:29投稿日:2006/11/13(月) 16:29
来てくれた時ゎ好きな感情なかったしアピったりしてません。
番号聞かれて「あとで」って言ってたのに教えるん忘れたし(ノД<)

どうゆう心境の変化?
話てた事とか思い返してたら又会いたくなった。。。

74: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 19:35
>>29やっぱり、がんばって待つか、その時の話した内容、共通してわかることを
書き込むしかないのかなー?

75: 名前:73へ投稿日:2006/11/13(月) 21:01
ひょっとして俺の事かなぁ? 雨降ってた時?

76: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 21:37
きんもーハ

77: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 21:47
>>75
さっそく釣れた

78: 名前:29投稿日:2006/11/14(火) 00:14
もう少し待ってみます。
来てくれます様に…

79: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 01:33
気になる。29報告よろしく。ちなみに場所は何処なんさ?

80: 名前:もう投稿日:2006/11/14(火) 08:34
29ネタだるい引っ張り過ぎやねんうざいわー

81: 名前:29へ投稿日:2006/11/14(火) 08:42
頑張ってね捧
http://j.pic.to/41q6m [source] [check]

82: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 10:10
>>79キモい

83: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 13:14
ほんまやで 普通に気持ち悪いね

84: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 14:21
大三元

85: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 14:56
客好きになる子とか聞いたことないネ

86: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 14:57
大概彼氏持ちゃん。その半分はホスの色カノゃけどワラ

87: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 20:34
そうかなお客さんと結婚した人知ってるけどな

88: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 20:44
お客と結婚した人いたけど・・珍しいケースだよね

89: 名前:29投稿日:2006/11/14(火) 20:44
場所はインターですよ…

あんまりしつこいとうざがる人がいるのでこれ以上は質問に答えれません(>_<)

90: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 21:02
本当の苦労や寂しさを知ってる人にしか人の気持ち分からないよなあーそんな経験をした人には嬢って仕事なんか関係ない その人間がどうかが問題。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --