KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  お客さんを好きになる

31: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 17:03
会いたいから店に来てという女から好きだと言われても信用できない。軽すぎるぜ。

32: 名前:29投稿日:2006/11/11(土) 17:45
何ヶ月来てくれないの、ヒントでも書いたら。

33: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 20:35
事情があって働いていてお客さんを好きになってはダメだって思いながら好きになってしまい仕事が辛くなり辞めてしまいました!こんな私なんてマジで彼女になる事は無理だって思ってたんだけど今も普通の彼女のように大切にしてくれてます。

34: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 22:10
只マンのためなら優しくするさ。

35: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 22:21
33 その彼は男の中の男やな! 嬢も普通の女の子、恋愛どんどんしてや

36: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 22:29
俺はよくメシに誘われるけど どういう事なんやろ?ひま潰し?

37: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 22:58
34さんのような考え方の人もいて当然だし私もお金が必要だから働いてたんだし辞めてからの事、色々と考えると不安だったし彼が援助の話してくれた時も好きだから負担をかけたくないって悩みましたよ!でも本当に大切に思ってくれてるって私は信じています。

38: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 23:26
暇潰しに誘う事ってしないと思うよっ!誘われて断りきれなくって食事ってのはあってもそれ以上はないし私は自分からって一人の人しかないよ〜

39: 名前:29投稿日:2006/11/11(土) 23:40
二週間くらいです(>_<)

40: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 23:52
29さん
あんまり負担かけるとかえって嫌われるで。
細く長くゆうやろ。たった2週間で恋人商法の営業丸出しやな。

41: 名前:33さん投稿日:2006/11/12(日) 00:10
羨ましいです。私もお客さん好きになって辞めましたが、結局2ヵ月くらいしか上手くいかなかっです。 私に送るメールを、彼は奥さんに送信してしまい、それから冷たくなってしまい。お客さんを好きになった私が悪かったんだけど、腹立ちます。

42: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 00:23
客を好きになるのではなく、客に好かれるプロになれ。

43: 名前:38投稿日:2006/11/12(日) 05:31
あなたは一人だけいらっしゃるのですか 何故さそうの?楽しいから?好きだから?

44: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 06:27
>>29
いまここを見てる多くの客が『お、俺かも!』と思っているだろう。言うまでもなく俺もそのうちの一人だ。
ちなみに君の職場は?箱?ホテ?キャバ?
そしてその客のだいたいの年齢くらいは?これでかなりしぼられるだろう。

45: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 09:36
絞ったところでお前じゃないから心配するな

46: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 10:50
確かに。44は何自惚れてんのかな?ワラ 普通にキモいねんケド

47: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 15:20
そぉゆぅやつが一番ウザクて でもいいカモになるねん

48: 名前:いや投稿日:2006/11/12(日) 15:51
多分俺やな
俺はいつも風俗嬢にモテモテやからな

49: 名前:29投稿日:2006/11/12(日) 16:00
ホテで歳は忘れました。

連絡先聞かれたけどその時は何とも思ってなかったから教えてない(>_<)
だからもう会えないかも…

50: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 17:20
最近、嬢に連絡先とか聞いてないから俺ではないな…フッ

51: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 20:12
当たり前や

52: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 20:36
気になるけど、最近来てくれないお客さんはいるが

53: 名前:匿名投稿日:2006/11/12(日) 21:39
安井さんを探してます

54: 名前:別にいいけど投稿日:2006/11/12(日) 22:17
もてない男ほどだまされやすい
まさに自分なんですが、まったく騙されません。
好かれてるかもって思わされることがありません。
これってものすごくヤバイことですか?そんなにキモいですか?

なので、俺かもって思える人が少し羨ましい

55: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 00:24
29さん、一回しかはいってないの?何回か指名もらってるなら、また来るんじゃないの?二週間来てないだけやん。一回だけなら羨ましい奴だな

56: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 04:30
ネカマ混じってるゃんなぁFィ客すきになるとかなぃでヘ顔金性格揃ってない限り客との恋愛はないマォ

57: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 04:42
100%なくはないけど顔お金性格がそろってたら確かに可能性は広がるかもοただG割くらいはホストに狂って風俗やってるからほとんどの風嬢は客=お金οしゃぶってる間とか特に受け身の間は手取りのこと考えてる(*´∀`)あえぐフリして「キモい」とか「死ね」言うてる子いっぱいおるよο

58: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 04:54
客はオキニがホス通てるとか信じひんからなあ〜〜ワラ

59: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 07:25
嬢の8割がホスト通いって、一体どんな店よ それ。ガマンして体張って稼いだお金を馬鹿ホストになんか一銭も使いたくなーい。

60: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 10:24
はいネカマョヘ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --